夏の虫、愛を笑ふ 〆 

夏の虫、愛を笑ふ 〆 

匿名さん  2023-01-23 16:39:23 
通報

「 ───…蝉の声が、うるさい 。」

コメントを投稿する

• No.6 by 匿名さん  2023-01-26 18:19:43 

◎田舎っ子くんプロフィール

柴宮 千晃 ─ SHIBAMIYA TIAKI

/ 基本的に自由奔放でマイペース。楽観的に物事を考える節がある為、トラブルを引き起こす事も屡々。只、毎回持ち前の明るさとコミュニケーション能力で何とか回避している( つもり )。思った事を何でも素直に伝えるタイプだが、辛い事や困っている事を周りに悟られる事を無意識に避けて知らぬ間に色々溜め込んでしまっている。逆に他人が困っていそうな時は放っておけない世話焼きな一面も。一人称「俺」三人称「呼び捨て/お前」

/ プールで色が抜けした茶髪。癖っけツーブロック。いつも遅刻ギリギリな為寝癖がそのままな事が多い。瞳は少し茶がかった黒で少しつり目。口許にほくろがある。身長は169.8cm( 四捨五入して170cmと言い張っている )。程よい筋肉質。夏は制服のワイシャツの下に黒Tシャツ、冬はカーキの首元がモコモコダウンジャケットを着ている。私服は明るめの色のストリート系が多い。

/ 学校からそこそこ距離のある場所に住んでいる為基本的にチャリ通。部活は水泳部に所属しているがサボり気味。選んだ理由は「夏暑いから」。授業中は教科書を立てて寝ているタイプ。頭の出来はもちろんお察しの通り( )。休み時間はクラスメイトと外で遊ぶか寝ている。小学生の妹弟がいる。

田舎っ子くんのpfが出来ましたので提出させて頂きます!性格は名無し様へ提案させて頂いた通りですが、容姿や備考はかなりこちらの好みや趣味を反映させておりますので、変更して欲しい点や追加して欲しい点ありましたら言って頂ければと思います……!
当方はキャラクター像を掴みやすい様、少々細かく設定を書き出させて頂きましたが、「/」で区切った簡潔なものでも勿論構いませんので、お手隙の際にpfの提出をお願いいたします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック