デリシャスパーティプリキュアなりきり♪

デリシャスパーティプリキュアなりきり♪

和実ゆい  2023-01-17 21:11:26 
通報
一人一役
オリキャラなし
荒らし禁止

主は、ゆいやります♪

コメントを投稿する

• No.167 by ナルシストルー  2023-02-02 21:17:06 

>キュアスパイシー

おっと、これは失敬。君を笑ったんじゃないよ。
セクレトルーの事覚えてるかい?あいつ、将来君のお母さんの元で絶対働きたいみたいでね、君の事も「ここね様」って呼ぶのかなって想像したら可笑しくて笑っちゃってさ。
へぇ、沢山作ったんだねぇ。サンドイッチの具材は何かな?
安心しなよ。もう二度とレシピッピを奪わないし、
料理にまつわる大事な思い出を奪う気も無くなった。
誰かさん達が余計なお節介を焼いてくれたお陰でね。

(揶揄われたと思われたのか、サンドイッチの入ったバスケットを恥ずかしそうに後ろに隠した相手を見遣れば、非礼を詫び。バスケットを抱えている相手の姿を見て笑ったのではなく元同僚の将来の姿を想像して笑った事を話せば、元同僚のジェントルーやセクレトルーと接する際同様、異性との距離感が近く、いつの間にか気配を消して相手の背後へ現れる。ふむ…、と顎に手を当てながら考える仕草を見せ、料理の研究も兼ねてサンドイッチの具材を聞いてみては、自分は心境が変化して二度と悪事を働く気が無い旨を告げ、笑みを浮かべ)

((/本人が喜びそうな御言葉有り難う御座います…!背後様のハートをブンドルブンドルーしたでしょうか。似非なナルシストルーかもしれませんが、宜しくお願い致します。))

>ジェントルー

え~?勘違いさせたつもりは無いよ。

…チッ。虫唾が走る。

お前の為じゃない!

はぁ?!お前の店でパフェを作れだと?
オレさまを必要としているのか?

(去る者は追わず主義の自分がいつまでも執着する相手は"菓彩あまね"だけであって、自分の発言が勘違いを招くと忠告を受けてしまうも食卓の最後を飾るプリキュアを名乗る割には妙な所で鈍感なのか、自分から好意を寄せられている事に気付いていない様子の相手の赤くなった顔を愉快そうに眺めて。笑顔を壊したいと述べた自分の言葉が例え本心だとしても相手には戦う意思が無いようで、虫唾が走る言葉だと思い、不満気な表情を見せて舌打ちをし。相手から柔らかな笑みを浮かべて機械を直した事への感謝の言葉を述べられては、プライドの高さ故に照れ隠しで苛立つが、「うちでパフェでも作ってみるか?」と相手の店へ誘われ、いきなりの申し出に面食らい。「一体どういう風の吹き回しだ?」と内心思うも自分の力を貸してほしいのかもしれない…と思えば怪訝な表情で問い掛け)

((/はい、消されていなければ観られる筈ですよ。調べてみれば賛否両論の最終回だったようですね。ヒープリ同様キャラクターショーで最終回後の後日談のお話をされるようですが、ジェントルーちゃん復活のストーリーのようなので、恐らくですが、りんご飴の件も拓海くんの告白の行方も触れられないまま終わるかもしれませんね。小説は出るのか分からないし、本当困りました。(苦笑)そうですね、オリジナル展開となりますが、最悪そうしましょうか。もし、今後公式の何処かで、あまねちゃんがリンゴ飴を作ったと知っても、彼の性格上あまねちゃんを揶揄いたくて、「知らないフリをしてた」って事にも出来ますし。 (苦笑))

>キュアプレシャス

………………。

(相手の「一緒に遊びに行ける仲になりたい!」という言葉と共に嘘偽りの無い真っ直ぐに純粋な思いをぶつけられ、心を動かされて己の言動を恥じて無言になり)

>コメコメ

うんうん。馬鹿にしないよコメ~

(敵幹部時代、キュアスパイシーのパートナーのエナジー妖精パムパムを捕らえた時、パムパムの口真似をした事が有るので、コメコメの口真似して揶揄い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック