隣国同士の王子様は仲がいい(〆)

隣国同士の王子様は仲がいい(〆)

匿名さん  2023-01-16 21:04:03 
通報
御相手さま待ち

コメントを投稿する

  • No.1861 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-22 13:17:48 

(相手の恥ずかしがる姿を真横でされてしまえば可愛いと思ってしまうのは必然的で、相手の執事の撮る際のカウント、その2のタイミングで相手の方へ向き、1で相手の頬に軽く触れるだけのキスを1つ落としては写真で撮れてるかなと少し悪戯っ子な笑いを浮かべながら相手の身体を抱き締めたまま相手の執事に「ちゃんと撮れてますかー?」と楽しさを声色の全面に出しながら問い掛けて)

  • No.1862 by アルベルト・スノウ  2024-04-22 13:26:17 

っ!?…ジェルっ!!(執事のカウントを聞き、カメラを見ていれば、シャッター音と同時に相手に頬にキスをされ、顔を真っ赤にしてしまい、恥ずかしさから不満げな顔を相手に向けて、執事は「はい、ばっちりと。ご確認致しますか?」と尋ねて)

  • No.1863 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-22 18:10:50 

うん!見せて見せて!(相手の不満げな様子も照れ隠しなんだろう、なんてやや楽観的に考えながら相手の執事に撮れた写真を見せて欲しいと伝えて)

  • No.1864 by アルベルト・スノウ  2024-04-22 18:19:20 

「こちらになります」(執事は自分たちに撮った写真を見せてくれて、頬にキスをされている様子がしっかりと写っていて、顔を赤くして、誤魔化すように「俺、アイリス呼んでくる!」と言って、部屋を出て、ゆっくり気持ちを落ち着けつつ、アイリスの部屋に向かって)

  • No.1865 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-22 20:21:38 

…ね、アイリスと3人で撮った後に後でまたアル兄との2人きりで写る写真…追加で何枚か撮ってくれる?(相手の執事に見せてもらった写真には自分の相手へのキスの様子がしっかり撮れてるのを確認すれば嬉しさで頬を緩めていて。そんな中で相手が恥ずかしげに部屋を出ていったのを見送れば、相手の執事に無意識に相手の事を元の呼び方で呼びつつそう願い出てから「アル兄、さっきのは多分不本意だと思うし、普通に2人で並んでるのは俺も欲しいからさ」と少し眉を下げつつそう理由も伝えて)

  • No.1866 by アルベルト・スノウ  2024-04-22 20:32:20 

「かしこまりました」(執事は、相手から頼まれると、了承の返事をして、その写真を消すように言わなかった事から、きっとそこまで強くは嫌がってないのだろうと思っていて。自分は、アイリスの部屋の前に着く頃には気持ちも落ち着き、顔の赤みも取れて、ノックをすると、「アイリス、アルベルトだけど、今大丈夫?」と声をかけて)

  • No.1867 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-22 21:03:22 

「はい、大丈夫ですよ。少し待っててください」(夕食を相手の執事が相手の部屋に運びに行ったのを見て使用人たちから然り気無く聞いてみたところ相手が今朝姿が子どもの頃に戻ったらしいと聞き、もし会えたらと思っていたためそう声をかけて読んでいた書物に栞を挟んで部屋のドアまで行きドアを開ければ自分と差程変わらない程の身長まで戻りやや幼さの見え隠れする顔立ちの相手に初めて会うため少し驚きこそすれど「アルベルト、どうなさいました?」と問い掛けて)

  • No.1868 by アルベルト・スノウ  2024-04-22 21:21:40 

今の俺、ジェルと身長同じだから記念にって俺の部屋で写真撮ってて、せっかくだからアイリスも一緒に撮りたくて、呼びに来たんだ(出てきたアイリスを見ては、軽く説明して、3人で撮りたくて呼びに来たことを伝えて、「これは個人的な写真だから、カメラマンも俺の執事だし、気軽に考えてくれればいいんだけど、どうかな?」と尋ね)

  • No.1869 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-22 23:23:15 

「勿論です!」(相手からの提案にパッと笑顔で頷いては相手からの提案に快諾して相手の手を優しく握り「ジェルミアが待っててくれているのでしょう?早く行きましょう」と相手に話して)

  • No.1870 by アルベルト・スノウ  2024-04-22 23:26:52 

ありがと、行こ!(アイリスが頷いてくれると、嬉しそうに笑い、相手とよく手を繋いでいた事もあり、自然とアイリスの手を握り、自室へ向かい、「アイリス、あんまり驚いてなかったけど、俺が昔の姿になったって知ってたの?」と尋ねて)

  • No.1871 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-23 01:44:32 

「はい、夕食の際に使用人の方から…」(相手の言葉に頷き相手と共に相手の部屋へ行きつつその道中で質問されたことに頷きながら使用人の人から聞いたこと、小柄になった相手と会ってみたかった事を素直に伝えて)

  • No.1872 by アルベルト・スノウ  2024-04-23 01:51:59 

残念、いつもと違う俺を見せて驚かせたかったのに(アイリスから聞いた話に、使用人が伝えたのかと思い、迎えに行ったのは驚かせたかったからと言うのもあるため、残念だと言い、自室に着くと中に入り、「お待たせ、アイリス連れてきたよ」と言い)

  • No.1873 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-23 14:27:17 

あ、アイリス!早く写真撮ろ!(相手の執事に2人きりで再び撮る写真は相手が望む撮り方のもの数枚と隣に立って撮る写真をと伝え終えた所で相手とアイリスがやって来れば相手とアイリスの方へ駆け寄り2人の手を取って促して。子どものような自分の仕草にアイリスはクスクスと楽しげに笑いながら「はい、勿論ですよ」と返してくれ、相手を中心に自分とアイリスがそれぞれ隣に立つ立ち位置で写真の撮影を待ち)

  • No.1874 by アルベルト・スノウ  2024-04-23 14:43:57 

「では、撮りしますよ」(自分を挟むように隣に立つと、嬉しそうにしつつ、2人の手を握って、執事はカメラ越しにその様子を見ていて、3人にそう声を掛けて、先程と同じようにカウントしてからシャッターを切り)

  • No.1875 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-23 16:47:10 

(今度は写真が撮られるまで隣でジッと待っており、何事もなく撮り終えれば「今回撮って頂いた写真、私も後で1枚いただきたいです」とアイリスから相手へのお願いがあり、自分も欲しいけどとは思いつつ現像の際に自分のもやってもらえば良いかと相手の方を見て問題ないとコクリ頷いて)

  • No.1876 by アルベルト・スノウ  2024-04-23 17:03:02 

もちろん、そのつもりだよ(アイリスから写真を欲しいと頼まれると、元よりそのつもりだった為、笑顔で頷いて、執事もそのつもりらしく、頷いていて、「現像でき次第、皆様にお渡し致します」と言い)

  • No.1877 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-23 17:33:21 

アルベルト、写真楽しみだね(相手と相手の執事からの言葉に安心したのかアイリスは安堵の表情で笑って「それでは楽しみにしてますね」と話しており、自分も楽しみだったため相手に写真が楽しみだと笑って話題を振って)

  • No.1878 by アルベルト・スノウ  2024-04-23 17:54:21 

うん、楽しみ(相手の言葉に笑顔で頷いて、執事がアイリスに、「アルベルト王子とジェルミア王子が2人で撮るようですが、アイリス様は見学なされますか?」と尋ねて)

  • No.1879 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-23 21:20:10 

「そうですね、見ていたい気持ちもありますが…」(相手の執事からの質問に少し考え込んでいたもののチラとジェルミアの方を見れば執事の方を少し不満さの色の瞳で見詰めてることに気付き「残念ですけど早めに読みたい書物を残して来てるので、本日はこれで失礼致します」とワンピースタイプの寝巻きの裾を軽く持ち上げ部屋に戻る事を伝えて)

  • No.1880 by アルベルト・スノウ  2024-04-23 21:29:18 

「お戻りになられるのですね、かしこまりました」(執事はアイリスの言葉そう返しては、頭を下げつつ「おやすみなさいませ、アイリス様」と言い、自分も「またね、おやすみ、アイリス」と言い、緩く手を振り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック