盈盈一水、 / 〆  

  盈盈一水、 / 〆  

名無しさん  2023-01-15 19:37:38 
通報





  □ 募集版にてお声かけいただいた
    6433様をお待ちしております !!






コメントを投稿する

  • No.18 by 6433  2023-06-12 18:02:15 






ゲーム内では新米審神者なのでまだいない刀剣男士は多いので来て欲しい男士ばかりで日々大変です!本当に魅力的ありすぎるので愛でるのも一苦労()
なるほど、現パロだからこその変化みたいな感じを出すのも現実世界の魅力の一つになりそうですね!変化するものの、月の満ち欠けとかで素の姿に戻るという感じも良い気がします。その元の姿を隠すのも、隠さないもの刀剣男士次第とか。例に出して頂いた、小狐丸や和泉守が満月だけに髪の毛が元のように長髪になってしまうとか。
候補はいるのですが、暫し悩ませてください。
主様の中でこの刀剣男士がやりやすいとかありましたら教えてください。数名いると有り難いです。

本丸だった建物のイメージは同じ感じみたいで安心しました。建物の周りの雰囲気もおかげさまで掴めました、ありがとうございます。
元刀剣男士と元審神者のふたりが何かのきっかけで二人暮らしに。ふたりだけなので厨や書斎、中庭に鍛刀部屋などはそのままで部屋数だけ減らした感じだったりしますか?

片や記憶を消されて何も覚えてない、片や何かの手違いで記憶を持ったままの設定なのですが、此方としては元審神者が記憶を消され何も覚えてない方だと良いなあと。主様はどちらが良いと言うのはありますか?
記憶を持った方が、記憶を戻して欲しいというか解釈で合っているでしょうか。それとも成り行きでどうなるかはふたり次第だったりしますか?主様に尋ねることが多くなってすみません。少しでも擦り合わせてよい物語をスタートできたらと思っております。(これからも多そうな予感(汗))

主様の萎えの方に傾くことはないかと思うのでご安心くださいませ。募集版でお声掛けした時に提出した簡易pfと異なったところが合っても大丈夫でしょうか?此処で話しながら形にしていきたいと思っています。年齢はJKとか捨て難いのですが一緒にお酒を飲んでみたいと思うので成人済みをと考えてます。刀剣男士たちはお酒が似合いそうな感じなのでお供させてもらえたらと。

此方も元審神者の性別を伝え忘れてたなあと今更ながら思い出しました。元審神者は女性でNLを希望したいです。)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック