盈盈一水、 / 〆  

盈盈一水、 / 〆  

名無しさん  2023-01-15 19:37:38 
通報

□ 募集版にてお声かけいただいた
    6433様をお待ちしております !!

コメントを投稿する

• No.5 by 6433  2023-01-21 13:04:46 

謝らないでください。
こちらは、大丈夫です、お気になさらずに。
体調は崩されてませんか?大丈夫ですか?
不幸というものは、突然の訪れたり予想が出来ないということが多いと思います。こちらこそ、急かした形になってしまい申し訳ありませんでした。
リアル優先で大丈夫です、ご無理をなさらずに。
落ち着くまで待たせてもらいます。
来週あたりから全国的に冷え込むようなので体調を崩さぬようにご自愛くださいませ。

• No.6 by 6433  2023-02-03 21:36:51 

体調を崩していないでしょうか?大丈夫ですか?
ご無理なさらずに、ご自愛くださいませ。
落ち着いたらお声掛けしてくださいね。
お待ちしています。
生存報告という感じで上げさせてもらいました。

• No.7 by 6433  2023-02-13 21:47:46 

寒さが増したり、季節より前のめりになったりと気温が定まらずお身体に負担をかけたりして体調を崩してませんか?お身内の不幸ということだったので大丈夫かなと未だに心配しております。ご無理をなさってませんか?ご無理をなさらずご自愛くださいませ。名無し様が演じる刀剣男士にお会い出来るのを楽しみにしています。

• No.8 by 6433  2023-02-22 19:00:16 

名無し様が気づき、お会い出来ますように。
上げます。

• No.9 by 6433  2023-02-28 22:01:17 

もう、名無し様はいらっしゃらないのでしょうか?
御縁があったので、まだ名無し様と物語を紡ぎたい気持ちはたくさんあります。
名無し様が気づき、お会いできますように。
体調を崩してませんように。

• No.10 by 6433  2023-04-08 07:27:14 

まだ名無し様と物語を紡ぎたい気持ちはたくさんあります。
名無し様が気づき、お会いできますように。
体調を崩してませんように。

• No.11 by 6433  2023-04-30 23:55:16 

お会い出来ますように。

• No.12 by 6433  2023-05-20 00:25:15 

(/ 主様に届け。生存報告も兼ねてあげます。)

• No.13 by 名無しさん  2023-06-03 23:54:11 

6433様、大変お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。、
そして数ヶ月も待ち続けて下さりほんとうにありがとうございます。

この数ヶ月間なぜ顔を出さなかったのかの詳しい説明は6433様が望むのであれば致しますが、それを言い訳にしたくはないのであえて簡潔に説明させていただきますと、私の気持ちの弱さに私自身が甘えてしまっていた結果です。
ほんとうに本当に申し訳ございません。

正直まだ私の状況が改善したとは言いきれないので、このまま続けても6433様の信用を取り戻すことも心配を取り除くこともできるとははっきり断言できませんが、6433様からお許しをいただけるのなら続けたいという気持ちもあります。

また長期間お待たせしてしまったりすることがあるかもしれませんが、もしよければもう一度機会を頂けませんでしょうか...。
もちろん6433様にとって不安要素しかない状況です。無理だと思えばきっぱりお断り頂いて構いませんし、このままお返事を頂かなくても構いません。でももし機会をいただけるのであれば、精一杯お相手を努めさせて頂きたいと思っていますので、ご検討いただけますと幸いです...。、

• No.14 by 6433  2023-06-05 20:25:37 

主様、おかえりなさい。
再会出来たと言うことは待っていた甲斐があったと言うことですよね?

名無し様は、また会いに来てくれました。
それが嬉しいです、ありがとうございます。
長く期間を空けてしまうとトピに戻り辛いと言う気持ちが強くなるものだと思います。
無言失踪も出来たと思います。
なのに、会いに来てくれました。

私、トピ上げた後に主様の迷惑に負担になるのではと何度思ったことか。
でも、せっかくのご縁を終わらせたくないという気持ちが強く上げてしまいました。
此方こそ、それが負担などになっていたとしたら申し訳ありません。

許す許さないもないです。
怒ってないし、もしろお会いできて喜んでいるところです。

主様が、よろしければ御相手してください!!募集版での内容は刀剣男士×審神者での現パロ、方や記憶を消され何も覚えてない、方や何かの手違いで記憶を持ったままという感じ良かったでしょうか?
もし、記憶違いでしたら指摘してくださいませ。(此方からの提供は審神者で)
刀剣乱舞はまだハマっておりゲームの方は新米審神者ですが頑張ってるところです。
せっかくのご縁、無にしたくないのでどうぞ宜しくお願いとします。
主様の負担にならないように物語を紡げたら幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。

• No.15 by 名無しさん  2023-06-07 22:07:39 

6433様、お返事ありがとうございます。
そしてこんな私に再び機会を与えてくださり本当にありがとうございます。こんなにもお優しい6433様のご期待に添えるように努力させて頂きます。、

正直ここに戻ってきたときにたくさんのお言葉が残されていてとても驚きました。それはもちろん迷惑だとか負担になると感じてではなくて、こんな私を待って下さっていたことへの喜びです。
6433様の仰られるとおり、待って下さっていたからこそ戻らなければという気持ちになれました...何度感謝してもしきれません。

これからも自分のペースでのお返事になってしまいますが、一緒に物語を紡がせていただければ幸いです。これからよろしくお願い致します...!、

改めまして、募集版にて記載させていただいた内容に関しましては6433様のおっしゃる通りで間違いありません! 220*年に共に戦ってきた刀剣男士が役目を終え現代の202*年に人間として顕現され、元々本丸として使われていた建物で共に生活する__が、方や記憶を消され何も覚えていない、方や何かの手違いで記憶を持ったまま というのが当方の希望です。
なにか6433様から追加でのご提案、変更したい点などがあればお教えいただけますと...!

また、1番重要になるこちらからの提供刀剣男士についてですが、募集版にて提示させていただいた刀剣男士(初期刀*長谷部*山鳥毛)以外もご希望であれば提供可能です!!ですが、方言を話す刀剣男士は少々口調が曖昧になってしまうかもしれません...。6433様のご希望の刀剣男士を教えてください!、

• No.16 by 6433  2023-06-09 15:48:23 

此方の上げ行為をそんな風に思ってくれていたのですね!とても嬉しいです。お互い無理がないペースで物語を進めていけたらと思っております。こちらこそ、主様のご期待に添えるように頑張ります!楽しく物語を紡げたら嬉しいです。改めましてこれからもよろしくお願い致します!

募集内容、改めて確認させてもらいました。合っていて良かったと安堵しています!
主様から提供していただける刀剣男士、未だに悩んでいます。現パロなので、現代に馴染めそうな感じの刀剣男士が良いのか。
それともそこは考えない方で現代には浮世離れした感じでも大丈夫なのかなとか色々と。(兎に角、刀剣男士たちにが魅力的で優柔不断らしいです)

ちなみに元々本丸として使われた建物はどんな感じとかありますか?此方の本丸のイメージは大きな平屋建てです。(花丸のイメージ)
刀剣男士と審神者がふたりっきりで共に暮らしていると思っているのですが合ってますか?
その建物は田舎、もしくは都会からは離れているが不便しない程度にコンビニやスーパーとか合ったりしますか?

此方から提供する審神者(元審神者?)に対して萌萎がありましたら教えてくださいませ。
○性格の萌萎
○容姿の萌萎
○希望年齢
よろしくお願い致します。

• No.17 by 名無しさん  2023-06-11 21:48:54 

6433様のお気持ちとてもわかります...どの刀剣男士も全員魅力的ですよね...!、
当方としましては、刀剣男士が現世で浮世離れした美しさを放っているのもとても良いと思っておりますが__白髪や紫、桃色の様な現世では少し浮いてしまう髪色の男士だったら現世では黒髪や茶髪に、小狐丸や和泉守兼定の様な長髪だったら現世では短髪にしている設定に変更してみるのもいいのかな...と。
もし決め難い場合は、別の話し合いを進めてる間にゆっくり考えて頂いても構いません!!

今回の舞台となる本丸だった建物ですが、私も花丸の様に古風な木造の平屋建てをイメージしております。厨や書斎、中庭はもちろん、鍛刀部屋・手入れ部屋・刀装部屋・鍛錬場の様な審神者もしくは刀剣男士だった頃を思い出す鍵になるような部屋もそのまま残っていると物語を紡ぎやすいかなと思っています。
また、生活の利便性を考え都会の一角に森林があり、その中に建物が存在して、周辺にコンビニやカフェなんかのお店もある様なイメージです。
そこに元審神者と元刀剣男士のふたりがなにかのきっかけでふたりで過ごすことになった__という感じで考えておりますが...いかがでしょうか。
なにかご意見があればなんなりとお申し付けください...!!、

そして6433様にご提供いただく審神者様への希望ですが、特にこれといって萌萎は御座いませんが...強いて挙げるなら、あまりにも冷たかったり受け身すぎたりするのは少し苦手ではあります。
容姿に関しましてはどの様な審神者様でも大歓迎ですので、6433様のお好きなようにして頂ければ幸いです!、
年齢に関しましては、16~25歳ぐらいが理想ですが、もちろんそれ以外の年齢でも大丈夫です!!
それに加えまして、審神者様の性別について書き損じていたのですが、当方はBL・NLどちらも歓迎ですが...どちらをご希望でしょうか?、

• No.18 by 6433  2023-06-12 18:02:15 

ゲーム内では新米審神者なのでまだいない刀剣男士は多いので来て欲しい男士ばかりで日々大変です!本当に魅力的ありすぎるので愛でるのも一苦労()
なるほど、現パロだからこその変化みたいな感じを出すのも現実世界の魅力の一つになりそうですね!変化するものの、月の満ち欠けとかで素の姿に戻るという感じも良い気がします。その元の姿を隠すのも、隠さないもの刀剣男士次第とか。例に出して頂いた、小狐丸や和泉守が満月だけに髪の毛が元のように長髪になってしまうとか。
候補はいるのですが、暫し悩ませてください。
主様の中でこの刀剣男士がやりやすいとかありましたら教えてください。数名いると有り難いです。

本丸だった建物のイメージは同じ感じみたいで安心しました。建物の周りの雰囲気もおかげさまで掴めました、ありがとうございます。
元刀剣男士と元審神者のふたりが何かのきっかけで二人暮らしに。ふたりだけなので厨や書斎、中庭に鍛刀部屋などはそのままで部屋数だけ減らした感じだったりしますか?

片や記憶を消されて何も覚えてない、片や何かの手違いで記憶を持ったままの設定なのですが、此方としては元審神者が記憶を消され何も覚えてない方だと良いなあと。主様はどちらが良いと言うのはありますか?
記憶を持った方が、記憶を戻して欲しいというか解釈で合っているでしょうか。それとも成り行きでどうなるかはふたり次第だったりしますか?主様に尋ねることが多くなってすみません。少しでも擦り合わせてよい物語をスタートできたらと思っております。(これからも多そうな予感(汗))

主様の萎えの方に傾くことはないかと思うのでご安心くださいませ。募集版でお声掛けした時に提出した簡易pfと異なったところが合っても大丈夫でしょうか?此処で話しながら形にしていきたいと思っています。年齢はJKとか捨て難いのですが一緒にお酒を飲んでみたいと思うので成人済みをと考えてます。刀剣男士たちはお酒が似合いそうな感じなのでお供させてもらえたらと。

此方も元審神者の性別を伝え忘れてたなあと今更ながら思い出しました。元審神者は女性でNLを希望したいです。)

• No.19 by 名無しさん  2023-06-16 20:57:30 

私もあと3振りお迎えできていない男士がいるので早くお迎えする機会が来ないかと待っております...。この子ちょっとな...っていう刀剣男士が一振もいないぐらい本当に魅力的ですよね!近く新刀剣男士も実装されるのでどのような子なのか楽しみにしております...!!、
あぁぁっとてもいい設定ですね!深夜になると元に戻ってしまうから審神者に見られないように隠すけどいつかバレてしまって___みたいな話の展開もとても面白そうですね。ぜひそのご意見を採用させてください!
そうですね...当方としましては、陸奥守、明石、博多、琉球刀3振りの様に方言を使う刀剣男士は少々苦手かもしれません。逆に口調に癖がないような刀剣男士は演じやすいなと思います。( あまり候補を絞りにくいですよね...申し訳ないです...! )ぜひゆっくりご検討頂けましたらと思います!!、

本丸については、部屋数があまり多くてもロルの場面に組み込みにくいかと感じておりますので、部屋は限られた少数に絞ろうかと思っております。

私も元審神者様の方が記憶がなく、刀剣男士の方が記憶がある方がよいかなと思っておりました!
記憶を取り戻すタイミング等は6433様と話を進めていく中で、成り行きに任せていく形がいいかなと考えておりますが...いかがでしょうか?
それと、細かい内容までお互いに擦り合わせを行った方が物語を紡ぎやすいと思いますので、ぜひ沢山質問やご意見をお教えいただければ幸いです...!!

審神者様に関しましては、もちろん事前に提出して頂いた内容からの変更も大丈夫です!年齢、性別に関しても了承致しました。2人でお酒...いいですね!ぜひお酌させていただければ...!!、

上記に合わせまして、物語の開始シーンに関して確認させて頂きたいのですが、共同生活を始める初日、現世での初対面から描いていくか、共同生活を始めてしばらく経過したあたりから描いていくか、6433様のご希望はございますでしょうか?
もしご意見があればお教え頂けますと幸いです。、

• No.20 by 6433  2023-06-18 23:12:27 

そうです!新刀剣男士が一部公開されましたね!ネクタイの家紋で話題が持ちきりのようで。一部なので惹かれてしまい楽しみです。主様の所持刀剣が気になります!!私はまだまだで。修行道具の手紙が少なく修行に出せてない刀剣男士が多くなってきてしまいました()
___なんらかのきっかけで戻る良いですよね!深夜も。元の姿を見てしまい、聞くか聞かぬか悩む、審神者も良さそうな感じがします。採用してくださりありがとうございます。主様の苦手な刀剣男士は省きますね。それ以外でしたら候補として三日月、鶴丸、和泉守、一期一振、髭切、光忠が良いかなとうっすら思ったりしています。(優柔不断ゆえになかなか選べません。話しているうちに変わりそうな予感が。)

本丸の部屋は限られた少数に絞るのに賛成します!本丸をコンパクトにした感じだと良いかもしれませんね。

記憶の件、考えが同じで嬉しいです!審神者が記憶喪失みたいな雰囲気を出せたら良いなあと思っております。刀剣男士と審神者だった頃の記憶がふとした瞬間感じたりするのも良いですよね!きっと。仄々だったり、時にはシリアスとか色んな物語を綴れたらと思っています。随時引っかかる節などがありましたら遠慮なく言ってくだされば幸いです。
手探りでパズルを完成させるイメージかなと考えております。

やはり、刀剣男士といえ未成年にお酒を飲ませることはなさそうな気がするので、是非何かのタイミングとかで出来たらと。多分、お酒に弱そうな元審神者になりそうです。()
一緒に暮らすことでいろんな季節を感じれたら楽しいのではと思っております。

元刀剣男士も成人済みで職についているという感じでよろしかったでしょうか?元審神者は社会人を予定しています。この職の元審神者が良いというのがありましたら仰って下さいませ。

物語の開始シーン、悩むところです。どんなきっかけで共同生活が始まるかによると思います。元刀剣男士の家が元本丸という形はどうでしょうか?それがなんらかのきっかけで共同生活が始まるみたい感じです。ありきたりかもしれませんが、元刀剣男士の家(元本丸)が住居人を募集していたところ元審神者が偶然にも訪れたとか。政府が絡むよりは偶然や必然とかの切れない縁を感じるのはどうでしょうか?ちなみに提供してくださる元刀剣男士と此方からの元審神者の刀剣男士と審神者の関係がどんな感じが良いと言うものがありましたら教えてくださいませ。)

• No.21 by 6433  2023-07-01 07:49:40 

お久しぶりです、梅雨らしいお天気が続いています。
もう7月ですね、主様は体調を崩されていませんか?
新刀剣男士<実休光忠>、声が子安さんでイケボに癒されております。先日、本丸に来てくださり遠征に出したりと愛でているところです。まだ遠征ばかりで実戦は未経験です()
主様のところにはもう、何振りかの実休くんが居そうな気がします。
やっと、修行に出せるくらいまで手紙が増えました。どの刀を出そうか悩んでいるところです。新米審神者なので主様に色々教えて貰いたいです。

候補として出した刀剣男士の中に光忠と記載してましたが、ご存知の通り燭台切光忠です。一応、新刀剣男士が同じ名前だったのでご報告を。

主様と色々と擦り合わせてから物語に移動できればと考えております。
これからより、梅雨らしい天気が続くと思いますのでお体を気をつけご自愛くださいませ。
お会いできるのをお待ちしております。

• No.22 by 6433  2023-07-15 09:53:55 

7月になり、梅雨らしいのか被害出てる地域など見受けられます。
主様の地域は大丈夫でしょうか?体調を崩されてませんか?こちらは今のところ大丈夫みたいです。
暑い日が続いたり、雨だったりと忙しい天気が多いですがご無理をなさらないように。
生存報告を兼ねて、ゆるりとお待ちしております。

実休光忠、3振りを手に入れるのは無理そうです()

• No.23 by 6433  2023-09-01 23:28:13 

久しぶりにあげます。

• No.24 by 6433  2023-10-09 00:27:13 

暑かった夏が過ぎて、急に寒くなり肌寒い日が多くなってきました。主様は体調を崩されていないでしょうか?
生存報告を兼ねて、お待ちしています。お会いできますように。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック