海の子と人の子 〆

海の子と人の子 〆

匿名さん  2023-01-13 20:59:11 
通報

お相手様決定済み
他の方の立ち入りは禁止です。

コメントを投稿する

• No.52 by マリア/ 赤井 秀一  2023-01-21 22:57:14 

【マリア】

慣れ……うーん、私は慣れる気がしません。
仕事も出来て、顔も良い。性格も優しい。これだけいい所が沢山あるのですから女性から告白されたり、視線を総なめなんて事多そうです。
…………こう言うのを確か、そう、私が刺されないように気を付けないといけないってやつですね。

手?
……………ありがとう、ございます。
なんだか擽ったい気持ちになります。

(人魚と人間とでは価値観や美醜が異なる可能性は大いにあるが、人魚の自分でも彼は異性として文句なし。むしろ女性側が色々苦労して付き合えるみたいな感じがすると言うか、その位彼は男性として魅力的に見える。人魚と人間では価値観が違うと言われたらそこまでだが、もし同じならば彼は女性なら相当モテていてもおかしくない。そんな彼の隣に自分がポンと出てきたのだ想いを寄せているかもしれない女性達からすれば面白くないだろう。刺されてもおかしくないと拳を握り。

立ち上がれば、スっと差し出された手と一言のみ伝えてきた彼の様子に目をぱちくりさせると支えになってくれるのかと少し驚きながらも歩き慣れていない現状からすると有難いことこの上ない。自分よりも一回りは大きい褐色肌の彼の手にソッと手を乗せれば、自分の手が小さく見えて思わず笑えてしまいどうにも擽ったいとほんの少しだけ照れたように顔を赤らめながらも微笑み繋がった手を見つめて)

【赤井 秀一】

そうか。
随分と手馴れた様子だったな。
……あぁ、今回は助けられた。俺は何も出来なかったがまた会うことがあれば力になろう。

(こちらの質問に対してどこか生返事のような口調と様子で回答が返って来れば、集中力を要する爆弾解体中だ。爆弾に集中してこうなってしまうのも仕方ないかと思い、少しだけ近くに寄りその手際を見つめる。危なげない慣れた手つきで解体している様子からして、解体作業になれているか、知り合いがそちらに特化しているかのどちらかだろう。それでも爆弾と言うのはトラップがあったりと切る側からしてみれば自分の判断ミスと少しの手の狂いで大人数の人が…と言う緊張の中作業をする事になる。大した女性だなと彼女の評価を自分の中で書き換えていればどうやら作業が終わったらしい。息を吐き出す彼女にお疲れ様と一声かけた後に、彼女から告げられた言葉にどうやら詮索はしないでくれるらしいと考えれば自分は爆弾を探しただけで結局見つけられず解体作業も彼女に任せてしまい、これと言って活躍はしていない。名前も名乗っていない、顔も素顔では無いと言うのにらしくも無い言葉を彼女に言うと長居は無用とばかりにその場を後にして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック