匿名さん 2023-01-13 20:59:11 |
|
通報 |
【マリア】
なるほど、同じ仕事の人でお互いに切磋琢磨し合っている人なんですね…。
凄い女性ですね、今度ポアロとかでお会いした時はもう少し気持ちを楽にさせてお話できそうです。
…………そこに関しては、疑ってません…。
耳元で言うのは狡いです…でも、嬉しいです。
ありがとうございます……?
(多くは話せないと言いながらも、自分を不安にさせない為に彼は自分に対して心を砕いて言葉を尽くしてくれていると自分は思っているのだが、この気持ちと感謝をどうやって返せば伝わるだろうか。それでも彼女との関係を直接そんな関係ではなくお互いに切磋琢磨し合っている仕事仲間と聞けば、頭では彼に限ってとわかっていても、ホッとしてしまう自分がいるのを自覚し、無意識に表情もホッとしたような安堵した表情で顔色も僅かに明るくなり。
それにしても、彼の本当の仕事は分からないが、きっと大変なお仕事なのだろう。数日一緒に過ごしてきて、彼の本当の仕事をしている姿を見たことは無い。だが、会った初日に「国を守っている」と言う事を彼は言っていた。国を守るなんて規模が大きくて自分ではその大変さは計り知れないが、彼と張り合う女性と言うのは素直に凄い。と尊敬し。
そして、言いたいことも言えたしと満足して再び服に目線を向けた時に、耳元で言われた言葉に、じわじわと顔を赤くさせ。別に彼が目移りするなんて事、一度も考えた事なんて無いし、自分を思ってゆっくり段階を踏んで恋人としての触れ合いをさせてくれていて、自分を大切にしてくれているときちんとわかっている。その事を言うも、耳元で囁かれた声と吐息の感触が消えず、耳のいい人魚の自分にはダイレクトに羞恥心と言う名の攻撃力が高い事をされて触れていた展示用の服を握りに締める位には動揺というか効果の高さが現れる。でも、言葉にしてくれたのは嬉しい為、疑問形になりながらもお礼を言って)
【沖矢 昴(赤井 秀一)】
勿論だ。
そうなると…下着の専門店にありそうだな。
店の近くで俺は待つ事にしよう、どんなルームウェアなのかは着てくれた時の楽しみに取っておく。
(自分の意見を聞いて、ならルームウェアを見に行きたいという彼女に、自分の為に着慣れないジャンルに手を伸ばして精一杯努力をする姿は、それだけで愛おしさが込み上げるもの。往来の場で無ければ、ハグの1つでもしていただろうが、それは家で2人になった時の楽しみにしておこうと内心考えながらも、表面はいつものように沖矢らしい微笑みを浮かべて彼女の意見に賛成し。ルームウェアとなると、女性専門店に置いてあるだろうし、別の店でも置いてあるだろう。彼女がどのようなルームウェアを選ぶのかは謎だが、どのみち見れる機会は訪れると思っているのでついて行く。なんて無粋な事をするつもりは無く。それならと数店舗程ある下着の専門店で現地点から1番近いお店まで一緒に歩けば、流石に店内には入らずに、近くで待つと言って、彼女を見送りつつも、彼女に声をかけるような輩が居ないか目を細目にしつつその辺はきちんとアンテナを張って警戒しながら彼女が出てくるのを店の近くで待ち)
(/ お帰りなさいませ!!
リアル優先で無理のないペースで大丈夫ですよ!
いつも楽しくやり取りをさせて頂いており、まったり物語を紡げた、こちらとしては嬉しいです。
またこれから、よろしくお願いしますね!)
| トピック検索 |