海の子と人の子 〆

海の子と人の子 〆

匿名さん  2023-01-13 20:59:11 
通報

お相手様決定済み
他の方の立ち入りは禁止です。

コメントを投稿する

• No.174 by マリア/ 赤井 秀一  2023-03-01 20:23:24 

【マリア】

……それは良かったです。
………………人の恋人同士ってこういうものなの?恥ずかしくないの?既に私はお手上げなのに……まだ、恋愛でも、序盤ですよね?この先……心臓破裂するのでは……?

(美味しいと言って自分の食事を進めだした彼を見れば、何だかやられっぱなしだしこちらばかりがアタフタしているような気がして何だか悔しい。悔しいが、恋愛初心者の自分では彼に出来る仕返しなんて思いつかないのもあり、人の恋愛の価値観について疑問を口にしてモグモグとクロワッサンを頬張るも、先程まで美味しかった筈のクロワッサンは羞恥心という名の味の上書きにより、味が分からなくなり。人とのというか恋愛自体初の自分ではあるが、人の恋愛にはまだまだ触れ合いがあり、人の中での愛情表現でどのようなものがあるのか、どの愛情表現が最高の愛情表現なのかを知っているだけに、今自分が経験した愛情表現はまだまだ序盤と言うか、軽いスキンシップに近いものだとわかっているだけにこれより先がある。と言う事実にプスプスと頭から煙が出そうなくらいパンクと羞恥心との戦いを繰り広げており、そんな事を考えながら食べていれば、いつの間にか食事は終わりこちらも食後の珈琲をチビチビ飲んでは。そうしていれば、自分が年上!!と言う思考が唐突にただいま。と帰って来た。年上の自分が狼狽えると言うかアワアワするのはやっぱりなんか悔しい。【ええい、女は度胸!!】とあまりにも間違えすぎた日本語を脳内で覚悟を決めて考えると、何事も経験。経験がなければ慣れも無いし、彼にもギャフンと言わせられない。こうなれば彼も自分のように照れてもらう為、慣れる事を先決しようと心の中で拳を握り)

私、経験を積むために安室さんからされる事に戸惑わずに済むように、何でも来い。の状況で居ることにしました!

(と訳の分からない宣戦布告ならぬ意思表示、覚悟の言葉を口にするとムンと拳を握って決意を示すが、なんか間違っているような気がしているのもまた事実で)

【赤井 秀一】

……………付いたか。
…嘘を付くつもりも隠すつもりも無いからここで宣言をするが…。
俺は君に好意を抱いている。好きで好きで堪らない。あの時の告白のやり直しとなると少々格好が付かないが、俺は君を女性として好きだ。
……俺も君もいい大人だからな、段階は勿論踏んでいくが、周りが言うには俺は手が早いらしい。覚悟しておいてくれよ。

(あと少しで触れる。と言うタイミングで電気が付けば、その眩しさに目を細めると時期に目が明かりに慣れて??となっている彼女が至近距離で目に入る。あの夜に告白をされて保留にと返したが、もう我慢も覚悟もしたのだから良いだろうとどこか吹っ切れた様子であの夜にされた告白のやり直し兼両想いなのは知っているので、どこか不敵な笑みを浮かべながら覚悟するのはそちらだと言うと周りからよく言われる事を口にして、ポンポンと彼女の髪型が崩れないように撫でたと思えば、有言実行とばかりにまずは頬に口付けて彼女の反応を伺い)

(/ ありがとうございます!!こんな感じの赤井さんになりますがよろしくお願いしますね!!

ちなみに、後頭部に手を添えてキスと言うのは自分の癖です。はい。
いずれ、降谷さんもしてくれるとこちらがとってもウハー!!となりますので、いつか、いつかして下さると…!!
勿論、そちらの癖にもお答えします。はい。←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック