海の子と人の子 〆

海の子と人の子 〆

匿名さん  2023-01-13 20:59:11 
通報

お相手様決定済み
他の方の立ち入りは禁止です。

コメントを投稿する

• No.168 by マリア/ 赤井 秀一  2023-02-26 20:29:04 

【マリア】

いただきます………美味しいですね。
特にこのクロワッサン?と言うものは生地がサクサクとしていて、凄く食べやすいです。
…………そちらのパンケーキでしたか、も1口だけ貰っても……?

(商品が届けば、彼と同時に手を合わせて挨拶をする。自分は彼とは違うプレートのモーニングを選んだが、どれを頼んでもどれかが気になっていただろうと思えるのだから、確かに女性に人気なのだなと納得して。そしてクロワッサンを1口食べてみればサクサクと噛む程に音がする、デニッシュ生地の食感とどこかパン生地そのものが甘く感じるその味に、美味しいと笑みを浮かべて表情が和らぎ。ふと彼の方を見れば、ポアロでも似たような商品があったなと思い出す。昨日行った時には頼まなかったそれは、どんな味がするのだろうと気になり。恐る恐る1口……と口にしつつ、駄目かな?と少し不安になり小首を傾げてお願いをし)

【赤井 秀一】

そうか。
こちらは、個室が2つだが通路が割と入り組んでいてな。
死角になりやすい通路や行き止まりが多い。
…………なら、先にそちらの部屋3部屋を見て回ろう。見た限り、部屋はオートロック式だ。
カードキーが無ければそこで取引が行われる為の下見、もしくは取引をしている可能性が高いからな。

(彼女の方のエリア状況を聞けば、道は単純な作りだったのだろう、それなら彼女の方が早く帰ってきた事に納得がいけば、どこからと言われ顎に手をやり少し考えれば、彼女が自分よりも早く帰ってきた事から彼女が調べたエリアを先に見て回り、懐に隠し持ってきた盗聴器を部屋に仕掛けるだけで済むので事はすぐに済むだろう。倉庫も同様に盗聴器を複数仕掛けるだけで済むので、時間がかかるのは部屋とプラスして通路が入り組んでいる自分が調べたエリアである。通路は部屋と違って人の目が完璧に無いとは言えないが、死角になると前もってわかっているのなら話は別だ。その視覚ですれ違いざまに物を交換するなんて事も出来るだろうし、お互いに身を隠す為の障害物が無い為、慎重に動く必要がある。その時に後にまだ盗聴器を仕掛ける部屋があっては焦る原因にもなり兼ねないと即座に判断を脳内で下せば、そちらのエリアの部屋からと彼女に伝えると、決まったなら早くに動く必要がある為、彼女をエスコートする為に右腕を差し出して)

(/ いつもお相手下さりありがとうございます!
部屋に閉じ込められるアクシデントなのですが、オートロック式の部屋という事で、組織が暗闇の中で取引をしようと仕掛けた細工により、部屋に居た時に停電が発生。電子機器が反応しなくなってしまった為、部屋に閉じ込められる。が自然かなと思ったのですが、如何でしょうか?他にもやりたい事がありましたら遠慮なく仰って下さいね!!

あと、赤井さん達が進展した後なのですが、赤井さんは海外暮しをしていたと言う点をこちらが勝手に解釈して、ボディタッチやキスと言ったスキンシップ多めになるかもなのですが、大丈夫でしょうか?キャラ崩壊はしない程度にと思っていますが、確認も兼ねて失礼します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック