海の子と人の子 〆

海の子と人の子 〆

匿名さん  2023-01-13 20:59:11 
通報

お相手様決定済み
他の方の立ち入りは禁止です。


コメントを投稿する

  • No.154 by マリア/ 赤井 秀一  2023-02-19 22:13:40 



【マリア】

(服が決まり、彼も支度の為に部屋を出たのを確認すればパジャマを脱いで畳み、彼が選んでくれた薄い水色のワンピースに腕を通す。色味は涼し気だが、冬の服だから当然なのだが生地がしっかりと厚く暖かな服で。ワンピースなので足が露出してしまう、冬の海でも泳げるので寒さには耐性があるが周りの人から見た時に寒そうと思われるかもと思い、昨日届けられた服類の中から少しだけ色の濃いグレーのタイツを探すとそれを身につけ。服が終われば次は化粧。服との相性を鏡で確認しながら少しだけブラウンの色味があるアイシャドウやリップを付けて大人っぽい雰囲気を出し。支度が終われば、椅子から立ち上がって壁を使って彼が待つ部屋まで歩き)

お待たせしました、支度終わりましたよ。
零さん。この格好……可笑しくないですか?化粧とか色がおかしくないように調整したつもりなのですが…。

(部屋まで着けば、ひょこっと顔を覗かせて待たせたことを詫びつつ彼が選んでくれた服を身につけ、化粧もしっかりした状態で話しかける。一応鏡で浮いた色が無いか確認しつつ、調整をしたつもりだが、変な場所は無いかと問いかけて)


【赤井 秀一】

そうだな。
これは……新聞記者がいたら、結構なスキャンダルになりそうだ。
ホスト側もせっかくのパーティを邪魔されないように記者関係かどうかの調査はしていると入口で聞いたが、これは凄まじいものがあるな。
……………あそこに飲み物を配っているスタッフがいるな。
飲むか?流石に手ぶらで歩いていては逆に怪しまれるしな。何か仕込んでいるとは思えないが、不安なら持っているだけでも良いだろう。

(会場を見渡せば、それなりの広さがあると言うのに人人人である。勿論高そうな調度品も目に入るが、ここに居るということはペアで移動している男女は間違いなく恋人、もしくは夫婦だし、1人の場合はおひとり様と言う事で自分達のような夫婦、恋人がいる人には配られる胸元を飾るブローチは無い。逆にブローチが胸元にあるということは誰かと恋人、夫婦だという証拠になり、嘘を付けず、何より知らなかったが故に起こる浮気や不倫の起点にならないようにとの配慮が見え隠れする。勿論、自分の胸元にも彼女の胸元にもブローチはある。だが、ブローチはどうやら統一されているらしく、誰が誰のパートナーなのかまでは分からないようにと言う配慮までしているらしい。ここまで来るといっそ見事だと笑いたくなるような気配りに、組織絡みでなかったら自分には縁のない世界だっただろうなと苦笑し。そうして会場を見渡していれば、白ワインと思われる飲み物を配るボーイが目に入ると、パーティに参加した以上、手に何か持っていなくては不自然に映る。飲み物なら飲まなくてもそれが1杯目なのか分からないし、会場に馴染むにはピッタリだろうと思い、彼女にいるかと話しかけ)


(/ 本当ですか?
ありがとうございます!

こちらは長いだけの中身ペラペラロルなので、内容が濃密な本体様のロルが本当に分かりやすくて見やすくて……!!
本当に、不安点とか不満点ありましたらいつでも仰って下さいね!!
これからもよろしくお願いします!いつも楽しませて頂いております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック