匿名さん 2023-01-13 20:59:11 |
|
通報 |
【マリア】
ありがとうございます。
モコモコしていて暖かいです。
寝る時も寒くありませんね、触ってみます?
(パジャマ姿が可愛いと言われれば、自分が選んだ訳では無いのに無性に嬉しい。引き取られた頃から思っては居たが、彼は褒めるのが上手いなと本当に思う。モコモコしたパジャマは本当に暖かく肌触りが良い。どこのお店でいくらしたのか分からないが、寝る時もこうして可愛い服を着れると言うのは嬉しく幸せそうな嬉しそうな笑みを浮かべて。
彼の手を借りて椅子に座れば、拭き取ったとは言えまだ水分の残る髪を触られる。元々少しだけ癖のある髪質だからか水分を含んだ毛先は乾いている時よりもクルクルと巻かれており、指通りは良いのだが毛先は結構癖がついて、薄い水色混じりの銀髪なのもあってぺしょ…とした見た目に見え)
【赤井 秀一】
そうか。
だが、スコッチ……ではなく、諸伏と言ったか。
諸伏くんの出来事に関してはこちらも意識を別の所へ向けてしまったと言う負い目がある。
彼の事に関しては未だに悪かったと思っているよ。降谷くんは頭脳明晰だからな。何故あぁなったのか、きっと理解はしているだろう。だが、怒りを原動力にすれば人は思っている以上の力を発揮することもある。
降谷くんに関しては、牙を剥く相手を見誤る事が無い限りはあのままでこちらは納得している。
(降谷からも話は聞いている。だがその上で自分を恨んで居ないと聞けば、やはり女性と言うのは自分も含め男性よりも精神的に強く、大人だなと思う。同期ということはいくら降谷 零よりも関わった期間が短いとは言え、同期を亡くすと言うのは寂しいし、悲しいものだろう。その同期の仇とも言え、同期を亡くした原因とも言える立ち位置に自分はいるのだと理解している。自分が着いていながら、同じNOCの彼を見殺しにしてしまったし、組織の目を欺く為とは言え降谷くんにも酷い事を言った。宮野明美の事件も諸伏の事も決して忘れる事など無いし、組織解体の原動力になるならこちらに怒りや恨みをぶつけるのも問題無い。ただ、降谷くんの場合は組織にとって邪魔な存在である自分を組織に明け渡す事で中枢に入り込むというハイリスクな方法を取ろうとしている節が見えるので、それだけは回避したいものだ。
彼女からも責め立てられると思っていたが、彼女の言葉には思ったよりも心が救われる。彼女の言葉に礼を言うと、そのまま乾杯をしてお酒を飲み。こちらはいつも飲みなれているバーボンの酒だが、彼女も飲めそうなようで良かった。)
それは何よりだな。
甘めの酒を用意していて正解だったよ。
辛口よりも甘口が好みなんだな。
(人によっては甘いと表情を顰める人もいるが、女性なら…と考えて甘いお酒にして正解だった。ただ甘い酒の注意点は度数はいくら低めにしたとは言え甘いのもあり、自分の限界を超えて飲んでしまう事だろう。だからこそレディーキラーと呼ばれるカクテルなんかは度数30超えと高いのに甘い酒が多く、飲みすぎて女性が潰れてしまう所以なのだから。流石に付き合ってもいない、恋人だったとしても酒の勢いに任せてなんてなるほど人としては落ちぶれて居ないので、グラスを傾け右手で頬づえを付きながら、彼女が飲みすぎないか気を払いながら酒を煽り)
| トピック検索 |