海の子と人の子 〆

海の子と人の子 〆

匿名さん  2023-01-13 20:59:11 
通報

お相手様決定済み
他の方の立ち入りは禁止です。


コメントを投稿する

  • No.104 by マリア/ 沖矢 昴(赤井 秀一)  2023-02-02 21:07:48 



【マリア】

………別れたその時は辛いと思いますよ。
でも、触れた温もりと与えられた愛情を糧に生きていくことが出来ますから。
知らない事を知り、人魚では無い人の営みを直に触れて愛し愛され……そして時が来たら別れる。
愛された、愛したという確かな事実があれば割と生きられるものですよ。そこは人も人魚も同じでしょう。人も愛した人が必ず共にという訳では無いでしょうから。

(手を繋いだまま彼の足が止まれば、彼に手を取られている自分も必然的に足を止める事になる。こちらを見つめて真剣な表情を見せる彼を見れば1つ瞬きをして。確かに別れるその時は心が割かれんばかりに傷付くかもしれない。だが、恋愛をしたいと望んだのは他でもない自分でこの人とならと選ぶのも自分。結局は自分の選択によるものでしかなく、例え泣くことになっても傷付いたとしても自業自得だと微笑み。それに人との恋人がする事を知れて、人が織り成す営みの一端を知れるのだ。愛し愛されていたと自分に納得出来る思い出があれば、女としての喜びが自分を生かす糧にもなると目を閉じて伝え。)

これでも、長く生きているのです。
別れがどれ程心に来るのかきちんと知っていますよ。
恋愛はしてみたいですが、無理強いとか強制的になんて事はしませんしきちんとその人の人となりも見ますよ。安心して下さい、安室さんに迷惑をかけるような事はしないと約束しますから。

(恋愛をするとして、その相手の見極めも勿論するが、1番は自分を匿ってくれて怪我の手当もしてくれてこうして海にも連れてきてくれる彼の存在も、彼が多忙なのも、自分にいかに心砕いてくれているのかも知っている。自分の心では【彼が良い】と囁くがその想いを上書きする為に恋愛をしたいのだ、それに何より彼は恋人を作るつもりは無く、作るのは迷惑な事なのだと何となく理解はしている。だからこそ彼以外の人をと思っているが、迷惑を掛けたくないのは本心であり、安心して欲しいと胸に片手をやると痛む気持ちを無視して微笑み)


【沖矢 昴(赤井 秀一)】

やはりな。
そうでは無いかと思っていたよ、初対面での握手…あれは俺に銃タコをわざと確認させる為だな。あれで反応を見ようとした……と言った所か。
降谷君には黙っていて欲しいと言ったら、君はどうする?


(同僚から聞いていて、尚且つ公安刑事となれば誰の事を指しているのか推理するまでも無い。どう考えても金髪褐色肌の彼だろう。そして自分が推理した通り彼女の所属は日本警察の公安となれば、自分を憎んでいる彼と同じ所属の彼女にバレたのは組織から目を欺く為のこの作戦においてかなり手痛い失態だ。報告義務があるかどうかはこちらでは判断出来ないが、組織に牙を剥くために公安でもあり、組織でバーボンとして活動している彼に報告されれば彼がどんな行動に出るかすぐに分かる。可能なら隠していて欲しいのだがと提案と言うよりもお願いに近い口調でそう言い、彼女の反応と答えを待って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック