彩り 

彩り 

ゆら  2023-01-06 00:00:45 
通報

独り言兼メモ兼なりきり練習場所(多分なりきり練習がほとんど)
乱入ご自由に

コメントを投稿する

• No.162 by ゆら  2023-10-01 16:08:11 

>>161

ペトラ:それならご心配なく!このお店は一般人には認識できません。それにこの店内には御二方の知り合いを知り合いだと認識できなくなる魔術をかけていますので。ですから、邪神ちゃんさん達は貴方方をみても、それを店員だと認識して、常闇さんや芽依さんという一個人だとは認識できません( 首を右に傾けて説明して )
……ですが、懸念はあります( ちらりと芽依をみて )
芽依:えへへー、大蛇丸にケロポン~( もうすぐ会えるという喜びから両手を組み、幸せに満ちたオーラで )
ペトラ:芽依さんのこと、止められるのは常闇さんしかいないので、芽依さんが一線を超えそうになったらお任せしても良いですか?( 芽依がもしかしたら邪神ちゃん達に勢い余って抱きついてしまうかもしれない。そのことを懸念し、彼女を止められるのは彼だけだと思い、彼に頼み込んで )

蜜璃:行きましょう!( 勢いよく踏み出してお蕎麦屋さんへと向かい )

• No.163 by ディー  2023-10-01 16:52:12 

>>162

常闇:そんなことができるのか・・・“個性”よりも万能な力(彼女の言う魔術の利便性に唖然とし)
承知した(自分では芽依を必ずしも止められるという訳では無いが、任された以上やるしかないと意思を決めて引き受ける)

(それから2人は蕎麦屋へと着けば、中に入った)
伊黒:・・・・・・(店内にてテーブルに座れば、2人店員からお茶を受け取って伊黒は密璃が何にするか悩んでいるのを見つめていて)

• No.164 by たると  2023-10-01 21:16:51 

クレリア「了解。店員とかはじめてだから上手くできるかはわからないけどね」
(少し躊躇いながらも受け入れて)
「意外とそんなことないわよ。魔術は使い手の力量や腕次第なところだってある」
(そんなに立派でも万能でもないと吐き捨てて)
「"個性"と魔術は異なる、比べる物でもない。さて用意しましょう」
(このまま駄弁って2人が来ても困る。そう考えて述べて)

ゆらへ
一個だけ展開考えてみたよ
エミリオがペトラを嵌めるためにセレスが作成した魔術具を持ってくる→芽依が誤って使用→みんなで魔術具の中に閉じ込められた!出るには魔術具の中で待っているエミリオを倒さないと→色々ありましたー→魔術具を壊されてエミリオ追い詰められた!→カナンが回収

これなら一応3人出せるしどうかな?
言い争いも楽しそうだね♪

割とそれあるよね
5人の中で1番良心的存在だしね

おーたくさんだね。でもそれだけ魅力的なキャラが多いんだ

ディーさんへ
公式絶対狙ってやってますねww

はい、ゾンサガとかにも出てますよね

なりきりでもいつか絡んでみたいです

はい!ケロロと冬樹もですが夏美とギロロもぴったりですよね
コミュカルでいいキャラですよね。子安さんの演技も好きです
忍者系は私も好きです。そしてあれだけいじめられても友達や仲間思いなところが彼のすごいところであり長所ですね
2つの作品とコラボとは楽しみですよね

声優さんもキャラを形作る一つの要素ですから大事な部分ですもんね
かなりの巻数ですね。読破が大変なくらい内容も濃いそうです

• No.165 by ゆら  2023-10-01 23:08:48 

>>163-164

ペトラ:ですね、私的には"個性"は自分だけのもの!自分だけの武器!という感じがして羨ましいです( こくこくと頷き )
皆さんには私が用意した服を着ていただきますね!( 指をパチンとならすとどこからともなく高貴感漂うモノクロの服が現れて )
これも気合を入れてデザインしました
芽依:トリリンとお・そ・ろ・い…素敵!( 目がハートになり、衣装に食いついて )

蜜璃:うーん、海老天蕎麦も捨て難いわね…でも鴨蕎麦という手もある…よし、3つとも頼んじゃいましょう!( 月見蕎麦に海老天蕎麦、鴨蕎麦…3つの選択肢で悩みながら結果的に全部頼むことにし )

>>164

え、めちゃんこ素晴らしいくらい完成された展開…。これそのまま採用したいですね~
わかる、小競り合いとかみてるとにっこりなる…

確かに( でもギロロも私的には良心的だとは思うよ笑 )

うん、読むのとかみるのは大変だけど機会があれば見てみてね

• No.166 by ディー  2023-10-01 23:31:56 

>>164-165

常闇:そうか(自分だけの力で自分だけのものというペトラの言葉とクレリアの言葉を聞くと嬉しくなり)
これはいい(モノクロの服を見ると、自分の好きな黒が入っていることに嬉しさを感じて見つめて)
それでは使命を全うすべく、精一杯務めよう(自分には芽依のストッパー、そしてこの作戦を成功させるべく店員を務めることを決めて)

たるとさんへ
狙ってますね。パロディとかそういうシーンには決まっての声優になってますし
ソンビランドサガ、いいですね!

なりきりでなら、クレリアちゃんはメデューサのことを気にしそうですね

子安さんといったら僕が好きなのはONEPIECEのクザン、銀魂の高杉なのですが。クルルもキャラとのギャップがあっていいですよね。
ドロロ、後に芽依ちゃん達と絡むのが楽しみです。

ヒロアカの他に邪神ちゃんドロップキックですと、原作の方だとWeb漫画サイトで連載しているためにこちらから見ることができます。(0話から3話までも載ってます)
https://comic-meteor.jp/jyashin/

>>165

伊黒:・・・・・・・・・(蜜璃が頼んでいるのを見ていて、自分は自ら注文しようとはせずに見つめていて)

• No.167 by ゆら  2023-10-02 00:39:31 

>>166

( それからそれぞれ着替えてきて )

ペトラ:と、いうことでお着替え完了です!私は魔術師としても探偵としても未熟者ですので、改めましてご協力の程よろしくお願いしますね( オーナー様の制服を着て意気込みながらも笑み )
芽依:もちろん!それはそうと……( スマホを取り出して )いや~ん!トリリンか・わ・い・い~!!今日はトリリンとお揃いの服を着た記念日ね!!( 常闇の隣に立ちいつぞや入れたのか、BeautyPlusというアプリを開きスマホでぱしゃぱしゃと自撮りして )
ペトラ:皆さんお似合いですよ( 微笑ましそうに )

蜜璃:来るのが待ち遠しいわ( 蕎麦が来るのを待つ間、そわそわして )
伊黒さん、まだ早いけど今日は本当にありがとう。すごく楽しいわ( わくわくしながら )

• No.168 by ゆら  2023-10-02 10:08:58 

今日から後期、また頑張ろう

• No.169 by たると  2023-10-02 12:54:36 

クレリア「記念日、軽すぎないかしら」
(芽依たちを一瞥して)
「そうね作戦で心配なのはこの女ね。でもいるものは仕方がないし踏陰ほどは無理だけど私もなんとかフォローするわ
(腹を括りひそひそとペトラに言い)

ゆらへ
それならそのまま使っても良いよ!
むしろ使ってくれたら嬉しい!ゆらは動かすキャラが多くて大変とは思うけどゆらの幹部も出せそうだったら出したら楽しいかも
でも無理とか負担が大きすぎる時は遠慮せずに言ってね。私もやれそうなキャラとかやるしゆらのキャラもやるから
ちょこちょことみんなのpf頑張って書くね
終わったらアプリの方に送るからよろしく

言われてみれば軍人気質だけど優しい感じする(厳しさの裏にある優しさ)

ディーさんへ
公式が最大手的な感じですね
はい!リリィちゃん可愛いですよね

そういえばメデューサちゃん、前半1話みただけでも邪神ちゃんを怒ったりお肉をあげたり優しい子でしたね。確実に気に入りますね

キャラは知ってます。2人ともかっこいいですよね
はい、あのギャップはさすがテラ子安ですね
そういえばそんな話してましたね
頑張って芽依ちゃんから逃げないとデスネ(芽依ちゃんの執着がすごすぎて無理そうな気がするような)

ありがとうございます!3話まで見れるのありがたいです

• No.170 by ディー  2023-10-02 12:55:44 

>>167

常闇:・・・・・・(芽依が自分と共に写って自撮りしてるのを見ると付き合ってあげようと一瞬でピースを作りポーズを取って)
それでは、作戦遂行まで店員として務めさせていただこう(ペトラに対しては、この作戦の遂行までにやるべきことを全うすると意思を示して)

伊黒:・・・そうか、楽しんでくれたのならよかった。俺も楽しい(お礼を言われては心底嬉しくなり、包帯をしながらも目を瞑りながら微笑んで)

• No.171 by ディー  2023-10-02 13:11:01 

>>170

たるとさん
前半1話では特に豪華な声優さん出てないため、今後の無料配信などがあったらお知らせします。
ちなみにもしサブスクリプションをやっていたらこちらを!(アマプラでは2期以外は見れない状態になっています)
https://jashinchan.com/onair

めちゃくちゃいい子ですよね。悪魔であるにもかかわらず態度や性格はまるで天使!それ以降では彼女の秘密が

ドロロは一体どんな目に合うのかも気になるけど
(逃げ切れるか踏陰くんが止められるかにかかってるかもw)

0話では邪神ちゃんとゆりねの出会いが、そして最新話は深くは言わないけれど、内容は水着回となっています。

• No.172 by ゆら  2023-10-02 15:29:27 

>>169-170

芽依:トリリンのピース!かわいいー!( 更に連写して )
ペトラ:クレリアちゃん…ありがとうございますね!( 満面の笑みを浮かべ、フォローしてくれるという彼女にお礼を言い )

( とそれぞれが話していると店のドアが開いて )

邪神ちゃん:ここがお店…なんかパチとかゲーセンとは無縁な感じがするお店ですの( 店の内装を見て )
ん?お前ら、店員か?ということは私が一番乗りだな!( にへへーと笑い )
芽依:………( 何とか抱きつきたい衝動を抑えて己を律し、固まってしまい )
ペトラ:( つ、遂に…! )( 緊張して )
初めまして、私はここのオーナーのペトラ・エテルネと申します
邪神ちゃん:ガキがオーナー…?ま、いっか。にしてもペトラ…ぺこら……名前似てるな……うん、偽ぺこらだな!見た目も雰囲気も全然ちげーけど( ぽん、とペトラの肩に手を置いて )

>>169

ありがとう!じゃあそのまま使わせてもらうね
本当?様子見て余裕があれば出してみるね
その言葉本当に嬉し~!!ありがとう!愛してるよ、たるとちゃん!!
了解!

かもかも。そして夏美にすごいデレデレというか夏美が絡むとかなりポンコツ化するよ

>>170

蜜璃:伊黒さんも楽しんでくれて何よりだわ( にこにこと微笑み。そうしてると蕎麦がやってきて )
わぁー!美味しそう!( 手を合わせて目をきらきら輝かせて )

• No.173 by たると  2023-10-02 16:48:44 

クレリア「ちょっとアナタ失礼よ。ペトラは本当のオーナー。そして彼女は名門エテルネ家の娘。だからきちんとしたお店よ(何こいつ。噂通りに失礼なやつ)」
(むっとしながら邪神ちゃんの手を払いのけ)

ディーさんへ
はい!

メデューサちゃんに秘密があるんですか?

なりきりの例的に踏陰くんみたく芽依ちゃんにもちくちゃにされそうな気がしますね(頑張って欲しいですねww)

水着回!それはいいですね

ゆらへ
やった!魔術具とか考えておくね
特にミュリアちゃんとか大好きだから期待!
私も愛してるww

ほら恋は生物をだめにするっていうから

• No.174 by ディー  2023-10-02 17:15:05 

>>172-173

常闇:いらっしゃいませ、お客様(抑えようとしていてそのまま保させようと芽依の前に立ち、邪神ちゃんの態度に関しては相変わらずで不快に思うも顔に出すこと無く冷静かつ紳士に邪神ちゃんに接客し)

たるとさんへ

はい。あの普段優しい彼女は怒ると・・・・・・。

邪神ちゃん本家でも芽依ちゃんに気に入られた子達はほとんどが彼女を恐れてトラウマになることが多い。(踏陰くんは色々あって彼女達よりは友好な関係を築けているという感じ)

登場するキャラの水着姿がかわいいです?

>>172

伊黒:・・・・・・(美味しそうにそばを見つめる蜜璃の顔を見て自身は癒やされている)

• No.175 by たると  2023-10-02 21:30:52 

(なりきりはゆらが返してから返信します!)

ディーさんへ
口調が荒くなったり優しさのかけらもなくなるとか?

芽依ちゃんに追いかけられたらトラウマになりそうですよね
ゆらは一応抑えてなりきっているとは言ってましたけどこれだけでもインパクトすごいです(ハピーヌも何とか踏陰くんみたいに立ち回らないとだ)

絵柄がすごく可愛いですよね

幹部とマジェルカのpf、書いてゆらに渡したのでゆらがログインしたら貰ってくださいね

• No.176 by ディー  2023-10-03 18:47:00 

>>175

了解!そういえばゆらさん今日はまだ来てないですね(学校で忙しいのならば急かしたりはしません、あくまで気になっているのみ)

口調とかは悪くなったりはしません。詳しく話すとネタバレになっちゃうのですがいいでしょうか?

芽依ちゃんがトラウマとなっているキャラは本家にいるからその子とシンパシーを感じそうですねw
(見つかったケロロとドロロはそうなりそうな予感w)

全くその通り!キャラデザがよくかわいい女の子ばかり???
そういえば本日の24:00からBS日テレにて邪神ちゃんドロップキックの再放送が始まります(3期から)
ご興味があれば予約もしくはリアタイをオススメします。

おお、彼女らの紹介が楽しみ!ヒロアカのキャラクター達とどう絡もうかそこで色々とアイデアが浮かびそうです。

• No.177 by ディー  2023-10-03 19:05:04 

>>176 追記

これからお互い交わる者同士ですし、簡潔に自分のプロフィールをお送りします。

趣味:創作、アニメ鑑賞、カラオケなど
好きな漫画・アニメ作品一覧
・邪神ちゃんドロップキック
・僕のヒーローアカデミア
・鬼滅の刃
・ONEPIECE
など。

最近見ているもの(今年の夏~今秋開始のアニメなど)
・でこぼこ魔女の親子事情
・葬送のフリーレン
・ホリミヤ
・幻日のヨハネ
・うちの会社の小さい先輩の話
・スパイ教室
・るろうに剣心
など

• No.178 by たると  2023-10-03 21:24:53 

ですね。ゆらは身体の免疫が弱く疲れやすいみたいですから風邪とか引いてたりばてたりしてないと良いんですけど…(わかります。急かしたりとかじゃなくて普通に心配ですよね)

ネタバレ大丈夫派なので大丈夫です!

芽依ちゃんはどれだけみんなにトラウマを与えるのか…。芽依ちゃんにトラウマ感じたもの同盟できちゃいますね
(あれはもうトラウマ製造機でしかないのカモデス。逆に秋ママとの関わり方見るにクルルとかも踏陰君みたいに綺麗に立ち回りそうですよね)

その可愛い子たちが水着とかきたらさらに可愛くなりますよね
情報をありがとうございます。明日でちょうどテストも終わりなので録画してみますね

ぜひお楽しみください!!

プロフィールをありがとうございます
私も創作とカラオケ趣味です!

アニメとか漫画の作品いっぱい知っててすごいですね

• No.179 by ディー  2023-10-04 12:34:56 

>>178

僕も以前ゆらさんからの返信が来なくなった時(2020年の1月下旬辺り)、その後も何度かメッセージを入れたけど返事もないからてっきり嫌になってやめられてしまったかと思いました(そうして返信が来なくなってから2年間くらい続いて、去年の8月の通知で再び声をかけてくれました)

わかりました。ではお話しします。
メデューサはブチ切れると無表情のまま冷たくなり、敬語でしかしゃべらなくなる。”敬語モード”になります。

芽依ちゃんに絡まれた子達はどんな反応を見せるのか。それは再放送が始まった3期の3話を見ればわかると思います。
クルルなら色々と対応できそうな気がしますねwww

アニメでも見ても実にかわいかったです?

同じ!仲間がいたー!
創作はpixivでやっております!

アニメはいつでも楽しませてくれるし、辛いときに見れば和ませてくれる素晴らしいもの!

• No.180 by たると  2023-10-04 15:22:15 

それなら二年越しの再会という感じなんですね

びっくり、逆に敬語になるんですね
でもそれが怖いですね

3話が楽しみになってきました!
逆に対等条件と言って芽依ちゃんのあんなものやこんなものを撮ったり抱き枕とかつくったりなどいいようにしそうww

アニメは動くからさらに可愛いですよね

前に貼ってたリンクのやつですね
私もプロフィール後で送りますね

わかります物語全部に言えることですけど夢を見れますよね

• No.181 by ディー  2023-10-04 20:56:29 

>>180

はい、そして再会した時に覚えてくれてて、邪神ちゃんドロップキックを見続けていたというのを知った時は嬉しかったです。

その時のメデューサに対しての邪神ちゃんの反応がいつもと違うのが面白かったですw

はい。10/10の24時からは2話。1話からの続きとなります。
それはそれで面白そうですw

全くその通りですの!
はい、プロフィールがどんなものか楽しみにしています。

アニメがいつでも見たくてアマプラとネトフリとdアニメストアの3つに入っています!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック