月と雛のお部屋

月と雛のお部屋

月華  2022-12-19 22:46:33 
通報
私と友人だけのお話場所です。

コメントを投稿する

  • No.81 by 月華  2023-01-01 18:33:08 

はぅ…、私も大好きで、雛を愛してるの…。雛、大好きぃ…(ぎゅー!っと照れ隠しで雛に抱き着いちゃう)
太「勿論着いてくよ。さぁ、私の奥さん、一緒に行こう(雛を奥さんといい、手を取り、ぎゅっと繋ぐ)」
そ、それでね、龍ちゃん、住まいはどうする…?月翔が大きくなったら走り回るだろうから、広い方がいいと思うんだけど…。

  • No.82 by 雛  2023-01-01 19:21:41 

大好きだよ、月華(優しく抱きしめ返し)
ありがとう、うん、行こう(照れながら握り返し)
「一軒家買うか、そうだな。走り回るに違いない」

  • No.83 by 月華  2023-01-01 19:53:58 

大好きなのは私もなの…(耳まで真っ赤で、ぎゅうっと雛にくっ付いてます)
太「よさの先生に診てもらった後は、指輪を買いに行こうね(手を繋いで一緒に歩きながら)」
家を買ってもらうの悪い気がするけど、ありがとう、龍ちゃん。育児が落ち着き次第、私も働くからね。

  • No.84 by 雛  2023-01-01 20:26:14 

嬉しいな…(優しく抱きしめ続け)
うん、指輪楽しみ…!(嬉しそうに微笑み)
「否、全然そんな事ないぞ。月華はもっと休んで構わぬ。働くのは僕に任せよ」

  • No.85 by 月華  2023-01-01 20:33:03 

雛、頭、撫でて、ほしいなぁ…(雛におねだりしちゃう)
太「指輪を買ったあとは、婚姻届も書いて役所に出しちゃおう!ね、雛!(だざいさんも嬉しそうに微笑んでいて)」
え、でも…。専業主婦はなんか龍ちゃんに悪いよ…。共働きは、だめ…?

  • No.86 by 月華  2023-01-01 20:33:03 

雛、頭、撫でて、ほしいなぁ…(雛におねだりしちゃう)
太「指輪を買ったあとは、婚姻届も書いて役所に出しちゃおう!ね、雛!(だざいさんも嬉しそうに微笑んでいて)」
え、でも…。専業主婦はなんか龍ちゃんに悪いよ…。共働きは、だめ…?

  • No.87 by 雛  2023-01-01 21:44:24 

良いよ、月華(優しく頭を撫であげる)
うん!そうだね(釣られて微笑み返し)
「そうな事はない。が共働き……か」

  • No.88 by 月華  2023-01-01 21:59:25 

ふにに…、雛の撫で撫で、やっぱり大好きぃ…(心地良くて、目を閉じていき)
太「ふふっ「だざい雛」かぁ。嬉しくて頬がにやけてしまうよ(微笑む頬が赤らんでいき)」
うん…。龍ちゃんにばかり、お金を稼いでもらうの、悪いなぁって思って…。

  • No.89 by 雛  2023-01-01 22:18:39 

嬉しいなぁ、心地良い?(微笑み続けながら撫で)
私もにやけちゃう…(片手で頬を抑え)
「分かった。では共働きにしよう、だが、月華、無理をしてはならぬぞ?」

  • No.90 by 月華  2023-01-01 22:31:13 

うん、凄く心地いいよ…。だから、もっと撫で撫でしてほしいの…(心地良さげにしながら、雛に甘えていて)
太「電話出たら雛が「はい、だざいです」って言うの想像したら、ふふっ、益々にやけが止まらない…!雛、楽しみだね!結婚!(だざいさん、雛との結婚生活の想像が止まらない模様!)」
ありがとう、龍ちゃん!うん、無理しない様に頑張るから、育児が落ち着いたら、黒蜥蜴に復帰するね。

  • No.91 by 雛  2023-01-01 22:54:07 

良かった、うん、良いよ(優しく撫で続け)
うん、私も止まらないよ…楽しみだね!早く出したいなぁ(思わず声出しながら笑い)
「嗚呼、そうすると善い。銀達にも育児が落ち着き次第復帰と伝えておく」

  • No.92 by 月華  2023-01-01 23:05:42 

ふにゃにゃ…!雛、すき…!(本当に心地良くて、撫でてくれてる雛の手に頭を擦りつけちゃう)
太「そうと決まれば、早くよさの先生の所に行こう!私達の結婚、夫婦生活の為にね!」
ありがとう。まだまた落ち着くの先だけどね。でも、その内にぎんちゃん達に月翔を見せてあげたいなぁ。姐様にも。

  • No.93 by 雛  2023-01-01 23:15:14 

ふふ、可愛い(嬉しくてもっと撫で)
うん!そうだね、おさむさん大ー好き!
「そうだな。嗚呼、きっと幹部も喜ぶに違いないだろう。
服などを買って来そうだな」

  • No.94 by 月華  2023-01-01 23:45:11 

うにぃ~。雛の撫で撫で、本当に心地いいの~(嬉しくて、更に雛へくっ付いてしまう)
太「(暫くして)雛、探偵社に着いたよ。さぁ、はいろか(社内への階段を一緒に上がっていき)」
も、もりさんにも、月翔を見せないと駄目だよ、ね…?抱っこさせて、あげたり…。

  • No.95 by 月華  2023-01-01 23:45:12 

うにぃ~。雛の撫で撫で、本当に心地いいの~(嬉しくて、更に雛へくっ付いてしまう)
太「(暫くして)雛、探偵社に着いたよ。さぁ、はいろか(社内への階段を一緒に上がっていき)」
も、もりさんにも、月翔を見せないと駄目だよ、ね…?抱っこさせて、あげたり…。

  • No.96 by 雛  2023-01-01 23:54:59 

それは嬉しいなぁ、そんなに心地良いんだ(笑いながら撫で続け)
うん、ありがとう(ゆっくり上がってゆき)
「そうだな。首領にも見せねばいけぬな…」

  • No.97 by 月華  2023-01-02 00:06:04 

うん、大好きな雛の撫で撫でだもん…?
太「(一緒に探偵社内に入り)さ、雛、久しぶりの探偵社だよ」
……凄く月翔を会わせるの、不安だなぁ。ハイテンションになりながら、ベビー服やベビー用品、大量に買おうとしそう…。

  • No.98 by 雛  2023-01-02 00:16:48 

そっかぁ、益々嬉しいや
うん、何か凄く久しぶりすぎて動悸してきちゃった…
「僕もそう思うが、見せぬ訳にはいかぬだろうな」

  • No.99 by 月華  2023-01-02 00:29:42 

雛~、大好きなの~!いっぱい好きっ!?
太「大丈夫。皆、雛に会ったら喜ぶから!」
そうだけどね…。とりあえず今は育児を頑張らないと。龍ちゃんも、協力してくれたら嬉しいな。

  • No.100 by 月華  2023-01-02 00:29:42 

雛~、大好きなの~!いっぱい好きっ!?
太「大丈夫。皆、雛に会ったら喜ぶから!」
そうだけどね…。とりあえず今は育児を頑張らないと。龍ちゃんも、協力してくれたら嬉しいな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック