月と雛のお部屋

月と雛のお部屋

月華  2022-12-19 22:46:33 
通報
私と友人だけのお話場所です。

コメントを投稿する

  • No.61 by 月華  2022-12-31 16:29:05 

大好きの大きさも一緒で嬉しい!来年も仲良しでいて、もっと仲良しになるの!雛が大好きだから!
太「ん?そろそろなんだい?」
!…前の、いつもの龍ちゃんだ…。やっと戻った…。最近の龍ちゃんは、他人行儀みたいな感じだったから…。

  • No.62 by 雛  2022-12-31 16:52:26 

本当、嬉しい!私も仲良しで居たい!!!!!!大好きなのは私もだよ!!!!!!
子供……欲しいなって……思って…
「前の僕を許してくれ、月華。どうかしていた。月華、愛してる、好きだ(ぎゅっと更に抱きしめ)」

  • No.63 by 月華  2022-12-31 17:15:03 

わぁーい!一緒の大好きで嬉しい~!雛!来年はもっともっと仲良しでいようね!!
太「!いいのかい…?つまり、私と結婚して家庭を一緒に持ってくれるって事だよね…?(確かめる様に雛の両手を優しく握り)」
いいよ…。許してあげる…。私も龍ちゃんが好きで愛してるもん…。

  • No.64 by 雛  2022-12-31 17:19:00 

勿論だよ!!!!!!仲良く楽しく居ようね!!
うん、そうだよ…おさむさんだから良いの(握り返しながら)
「ありがとうな、月華(髪に落し)」

  • No.65 by 月華  2022-12-31 17:34:28 

うん!雛といっぱい仲良しでいて、相思相愛度をもっともっと上げていくの!
太「ありがとう、雛。私も雛と結婚して、幸せな家庭を作りたいと思ってる。ちなみに雛、子供は何人ほしい?(とても嬉しくて満面の笑みを浮かべています!)」
…髪だけなの?龍ちゃん…。

  • No.66 by 雛  2022-12-31 18:42:45 

楽しみだなぁ、とても
同じ気持ちで嬉しい。その……2人欲しいけど、おさむさんは…?(真っ赤で返し)
「嗚呼(唇に落し)」

  • No.67 by 月華  2022-12-31 19:39:10 

来年もその先も、雛とずっと一緒に居たいなぁ。
太「私も二人欲しいな。男の子と女の子を一人ずつ。家族四人で楽しく暮らしていきたいねぇ(優しい笑みを浮かべていて、夢を膨らませている模様)」
ん…(素直に受け)

  • No.68 by 雛  2022-12-31 21:43:50 

私も居たいよ、月華
そうだね…家族四人で楽しく暮らしたいなぁって私も思う。
「好きだ」

  • No.69 by 月華  2022-12-31 22:06:33 

うん!雛、ずっとずっと一緒に居てね!
太「雛、必ず幸せにするから、私の奥さんになってくれるかい?(改めて、真剣な顔と声で言い、雛の両手を優しく握る)」
私も好きだよ、龍ちゃん…。

  • No.70 by 雛  2022-12-31 23:41:59 

誓うよ、月華
うん…!私も誓うから旦那さんになってくれますか(握り返し)
「嬉しいな、月華(微笑み)」

  • No.71 by 月華  2022-12-31 23:50:33 

わぁーい!雛、ありがとう!本当に大好きだー!
太「勿論だよ。私は雛の旦那さんになりたい。なって、雛を幸せにしたいのだよ」
龍ちゃん、産まれた子の名前、なんてした…?ずっと気になってて…。

  • No.72 by 雛  2023-01-01 00:28:38 

私も大好きだよ~!!
嬉しい……ありがとう、おさむさん。幸せになろうね
「月翔……だ。月華の1文字を借りた」

  • No.73 by 月華  2023-01-01 00:35:54 

雛も大好きでいてくれてありがとうー!わぁーいだよ~!
太「うん、一緒に幸せになろうね、雛(嬉しくて、ぎゅっと雛を抱き締めちゃう)」
月翔…、なんて読むの…?

  • No.74 by 雛  2023-01-01 00:41:17 

私もわぁーい!だよ!さっきから笑みが絶えないんだ
うん、幸せになる…でも子供の前に私はちゃんと健診受けなきゃなって思う…何だかんだ言って受けてない事の方が多いから
「"つきと"だ。響きと漢字が良いと思って付けたのだが、どうだろうか」

  • No.75 by 月華  2023-01-01 00:57:05 

私も私も~!ニコニコなのよ~!凄く嬉しいんだ!
太「よさの先生に診てもらおう。健診もしてくれるよ。よさの先生は探偵社の名医だからね!」
つきと…、素敵だね。龍ちゃん、考えてくれてありがとう。

  • No.76 by 雛  2023-01-01 01:00:22 

嬉しいね、月華。にこにこで
うん、そうだよね。でも最近は余り発作出てなかった気がするから私的には大丈夫な感じがするんだけど、やっぱり診て貰った方が良いよね
「嗚呼、僕の方こそありがとうだ。月華。三人で幸せになろうな」

  • No.77 by 月華  2023-01-01 15:22:55 

雛がニコニコで、私嬉しいよ!雛が大好きだからね!
太「うん、是非診てもらった方がいい。念の為にね。私も心配だからさ」
うん、龍ちゃんと月翔と一緒に幸せになる。それで、育児が落ち着いたら、もう一人欲しいな…。

  • No.78 by 雛  2023-01-01 17:48:23 

私も嬉しいよ!!!!!!私も大好きだし愛してるよ!!!!!!
だよね、今からでも行けるかな…
「そうだな。月華と月翔と皆で幸せになろう。今度は女が良いな、月華。」

  • No.79 by 月華  2023-01-01 18:11:26 

あぅ…、愛してるだなんて、嬉しいけど照れちゃうよ、雛…。
太「うん、大丈夫だよ。よさの先生は雛だったらいつでも診てくれるさ(雛を安心させる様にぎゅっと更に抱き締め)」
女の子かぁ。いいね。じゃあ月翔の育児が落ち着いたら、頑張らないとね、その、子作り…(ちょっと照れて赤くなり)

  • No.80 by 雛  2023-01-01 18:15:37 

事実だから仕様がないよ、月華。愛してるよ、これからもその先も
そっか、それは安心する…いまから行くから、着いてきてくれる?(抱きしめ返しながら)
「嗚呼、そう…だな。お互い励まねば(こちらも照れ)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック