月と雛のお部屋

月と雛のお部屋

月華  2022-12-19 22:46:33 
通報
私と友人だけのお話場所です。

コメントを投稿する

  • No.21 by 雛  2022-12-29 13:46:30 

うん、居るよ

「そう思われても仕方ないのは分かっている。……ありがとう、月華」

  • No.22 by 月華  2022-12-29 18:22:58 

最近ね、本当にストレスが凄くて、心の支えの雛と龍ちゃんに会って癒されたいなって…。

太「雛、遅れてしまったけどメリークリスマスだよ。はい、これは雛へのプレゼント!(雛へ100本の赤いバラの花束を差し出す)」

龍ちゃん、龍ちゃんは、本当に私の事、愛してる…?好きで居てくれてる…?子供の事も、愛してる…?

  • No.23 by 雛  2022-12-29 19:53:22 

少しでも癒されてくれるのなら毎日会いに来るよ

メリークリスマス、ありがとう、でもクリスマスなのにバラなの…何か、変な感じ(受け取りながら)
「嗚呼、愛してるぞ。月華の事も子の事も」

  • No.24 by 月華  2022-12-29 20:23:22 

うん、癒されるから雛と龍ちゃんに毎日会いに来てほしい…。二人に甘えたいなぁ…。

太「まだあるよ。雛、赤いシクラメンとピンポンマム!(雛へ赤いシクラメンとピンポンマムを贈る)」

本当に…?その証拠は…?

  • No.25 by 雛  2022-12-29 20:41:40 

じゃあ会いに行くよ

……どっちとも愛してるとか、かな…?花言葉。だとしたら嬉しいな(見つめながら微笑み)
「証拠はこれだ(月華の写真と子の写真を見せ)…肌身離さず持っている」

  • No.26 by 月華  2022-12-29 20:46:47 

うん、会いに来て。会いに来てくれたら、私、嬉しいし幸せだよ。

太「そうだよ。どちらも雛を愛すだからね。私は雛を好きで、愛してるからね(だざいさんも優しく微笑み)」

…じゃあ、龍ちゃん、この子の性別は…?ちゃんと愛してるなら覚えてるよね…?(抱っこしてる赤子を龍ちゃんに見せながら)

  • No.27 by 雛  2022-12-29 20:58:02 

幸せなら良かった。楽しみだよ
嬉しいな、とっても(そっと花束を置くと抱きつき)
「男だ。…僕と月華に似ている(細めながら)」

  • No.28 by 月華  2022-12-29 21:08:49 

雛と龍ちゃんが大好きだから…。毎日会えたら、本当に嬉しいの…。

太「私も嬉しいよ。雛が喜んでくれてね(雛をぎゅっと抱き締め返し)」

覚えて、たんだ…。龍ちゃん…、なんで、急に素っ気なくなって、だざいさんを優先したの…?私達を、見捨てたの…?私は、それだけ、聞きたい…?

  • No.29 by 雛  2022-12-29 21:18:51 

なら会おうか、その方が私も嬉しいし
…私も嬉しくてもっとにこにこしちゃうの(お腹に顔埋め)
「嗚呼。前にも言ったが、あの時は認められたいが一心だったのだ。」

  • No.30 by 雛  2022-12-29 21:18:51 

なら会おうか、その方が私も嬉しいし
…私も嬉しくてもっとにこにこしちゃうの(お腹に顔埋め)
「嗚呼。前にも言ったが、あの時は認められたいが一心だったのだ。」

  • No.31 by 月華  2022-12-29 21:29:35 

うん、前みたいに毎日、二人に会いたい…!私もだざいさんを雛に会わせてあげたいもん…!

太「雛の可愛いニコニコしてる顔みたいなぁ。雛、私に見せてよ(雛の頭を優しく撫で)」

…何故急に…?私は、お腹に子がいて、大事な時期に、どうして…?

  • No.32 by 雛  2022-12-29 21:37:54 

私も会いたい。ありがとう、とっても嬉しい
ん…(頷き上げ)目、合っちゃった
「大事な時期だからこそ、だと思ってしまったのだ。それに急ではない。常々思っている事だ」

  • No.33 by 月華  2022-12-29 21:59:04 

雛はだざいさん大好きだからね!いっぱい喜んでほしいの!
太「ふふっ、可愛い雛と目が合ってしまったね。雛は私と目が合えて嬉しいかい?」
…急に認められたいって気持ちが強くなるなんてって、意味だよ…。だいたい、どうして大事な時期に…?私は龍ちゃんに傍に居て欲しかったのに…。

  • No.34 by 雛  2022-12-29 22:12:45 

優しいね、月華は。ありがとう、本当に嬉しいよ
嬉しいに決まってる…恥ずかしいけど……
「済まぬ。焦ってしまったのだ、これを逃したらいけぬような気がして」

  • No.35 by 月華  2022-12-29 22:17:19 

雛が大好きだから!大好きな雛にね、嬉しいって思ってほしいなぁって!
太「恥ずかしがってる雛は可愛いよ?ずっと見ていたいなぁ」
…ばか…。龍ちゃんのばか…。ばか…(馬鹿と何度も言いながら、泣き出してしまい)

  • No.36 by 雛  2022-12-29 22:35:23 

嬉しいよ、本当に。ありがとう
駄目…照れちゃう、から…
「ああ、僕は大莫迦者だ。だから何度だって言ってくれ。正してくれ。そしてもう二度と月華達を置いてはゆかぬから。だから、泣かないでくれ」

  • No.37 by 雛  2022-12-29 22:35:24 

嬉しいよ、本当に。ありがとう
駄目…照れちゃう、から…
「ああ、僕は大莫迦者だ。だから何度だって言ってくれ。正してくれ。そしてもう二度と月華達を置いてはゆかぬから。だから、泣かないでくれ」

  • No.38 by 月華  2022-12-29 22:46:19 

本当?雛、凄く嬉しい?幸せ?
太「照れてる雛も可愛いから大丈夫だよ。私は雛をずっと見つめてたいんだ(ジーっと真っ赤雛を見つめていて)」
もう、だざいさんを優先、しないで…。今はこの子が居るし、これから育児もある…。認められたいって思ってていいけど、家族を大事にして…。龍ちゃんは私達の大黒柱なんだから…。また私達を見捨てたら、今度こそ許さない…。

  • No.39 by 雛  2022-12-30 08:34:23 

凄く嬉しいし幸せだよ、月華
駄、目……(きゅーっと外套の裾を握り)
「承知した。……もう二度と見捨てぬ」

  • No.40 by 月華  2022-12-30 14:08:59 

雛が嬉しくて、幸せな気持ちで良かった。
太「なんで駄目なの?雛(ぎゅーっと外套を握る雛の手に触れ)」
その間は何…?まさかやなの…?無理して見捨てないとか言ってる…?(龍ちゃんに対して疑いやすい状態)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック