花咲く君へ(〆)

花咲く君へ(〆)

三丁目のミケネコさん  2022-12-12 21:46:52 
通報



お相手様決定済。




コメントを投稿する

  • No.4 by 三丁目のミケネコさん  2022-12-16 12:19:07 




ご提案大変助かります。また、思いついた端から連ねてしまった為ごちゃついていた案達を分かりやすく纏めていただき有難うございます…!
どちらもとても捨て難く決めきれずにいるので、令嬢様視点を拝見させていただいた上でのおじ騎士が持つ印象と背後の感想含め下記に続けさせていただきます。背後様のご希望もお聞きしつつ固めていけましたら幸いです。

①修練相手に雇われた場合
雇われてまだ早い内・又は雇われ後初めて対面した時点から開始する場合、おじ騎士の対応に「 少し壁がある/慣れるまで多少の子供扱い( からかい混じり )/自分の過去については進展があるまで聞かれてもさらりと躱してしまう 」が表れるかもしれません…!打ち解けた後から開始する場合でも②よりはまだ少し無意識に壁を作ってしまっている可能性が有ります。

鍛錬中に飛び込んでくるシチュもとても素敵ですね…!?令嬢様だと知らずに出会い一緒に鍛錬してみたり→その後雇われ…なルートもとても惹かれます…!

②お家付きの近衛騎士の場合
出会う年齢はご希望もお聞きしつつ要相談ですが少なくとも10年は共にいる可能性が高いと思われましたのでその想定で考えますと、おじ騎士も口に出して伝える事は無いかもしれませんが自分にとって一番守りたい存在になっている程、令嬢様にかなり心を許し家族のように感じていそうです。頭を撫でたり等のボディタッチが序盤から多そうなのはこちらかと…!


上記踏まえまして①も②も当方美味しくいただけてしまうので悩ましいのですが、折衷案で『 ①案ベース:おじ騎士鍛錬中に令嬢様が飛び込んでくる → 剣の師として雇われる → なんやかんやあり( こちらの期間は要相談 )近衛騎士で再雇用 』というのは如何でしょう…?段々近しい存在になっていくのも大変美味しく惹かれてしまいまして…!
こちらの案で進める場合おじ騎士対応は①ベースの徐々に②…といった風になるかと思われます。
絡みの開始位置は令嬢様が飛び込んでこられる場面を是非拝ませていただきたいので初めて出会う所からを希望いたします。

こちらも軽い思いつきでのご提案になりますので、案含め背後様のご希望をまたお聞き出来れば幸いです。


令嬢様のイメージ共有有難うございます!太陽や花のようにきらきらと輝かれていそうな令嬢様に癒されました…。そちらの方向性で全く問題はございませんのでそのまま進めていただいて構いません…!
おじ騎士への追加希望要素ですが地雷ではありませんので喜んで「 若い頃は国内一の剣の腕だった 」を盛り込ませていただきますね!

賛成有難うございます…!提案した手前マニアックな部分までは詳しくなくネット知識しかないもので、かなりふわっとしたイメージになってしまうのですが下記に続けさせていただきます。背後様が追加修正したい点等ありましたら遠慮なくご指摘ください。

【 魔法要素 】
・魔法の周知度 … この世界に生きる誰もが知っていて、生まれつき備わっている。日常生活にも活用される程。
・魔法力 … 人によって魔法を蓄える容量に大小あり、行使する力も強弱あり。
・属性 … 地、水、風、火、光、闇(四大元素+光、闇)
     ※全属性使えるがそれぞれ得意属性がある/生まれつき一、二属性しか使えない 等要相談

【 魔物要素 】
四大元素をベースにしているので四大精霊「 地( ノーム )・水( ウンディーネ )・風( シルフ )・火( サラマンダー )」を軸に考える方向で…と思うのですが、如何せん詳しくないので創作魔物も有りだと思っております…!本当にふわふわで大変申し訳ないです…。
使い魔を使役している、していないはご自由に設定していただければと…!

最後に萌萎も有難うございます、参考にさせていただきますね…!纏めるのにお時間をいただいてしまいすみません、背後様のお手隙の際にご確認いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします…!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック