Good morning World : 〆

Good morning World : 〆

名無しさん  2022-11-06 18:13:43 
通報

排水口で腐敗していた共感覚

お声がけしてくださった方以外の書き込みはご遠慮ください

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-11-06 18:56:44 

( /トピックを作成いただきありがとうございます。某願望呟きトピにてお声がけさせていただいた者です!
あちらでは色々と妄想を垂れ流しにしてしまいましたが、お相手様の萌え萎えを踏まえつつ不老不死ちゃんを作成できればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!)

• No.2 by 名無しさん  2022-11-06 22:09:44 

( / 重複になりますがこの度はお声掛け下さってありがとうございます。拙いところもあると思いますがよろしくお願いします。
とんでもございません!寧ろ複数パターン提示して頂けて色々とイメージが膨らんでとても嬉しかったです。
萌萎に関してですがどんな子でも美味しく頂けちゃう雑食になります。あえて言うならば萎えは過度な○○デレ、対話不能等のリアクションを取るのに困るような子は避けて頂ければ幸いです。ただ、あまり気になさらずに自由に作って頂ければと思います。
また、こちらのお兄さんのイメージとして軽薄且つ飄々としており好意的な言葉を吐くもののあまり真意が読めない──と言った様な造形を考えておりますが、変更も勿論可能ですので匿名様の萌萎も教えて貰ってよろしいでしょうか? )

• No.3 by 匿名さん  2022-11-07 22:02:53 

( / こちらこそ至らない部分もあるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!

名無し様の萌え萎えについて承知いたしました。お言葉に甘えまして、萎えを避けつつ多少趣味に走らせていただければと思います…!また、1点だけ先に確認させていただきたいのですが、世界観の想定と申しますか、不老不死ちゃんは和名と洋名のどちらがお好みでしょうか?

お兄さんにつきましては、匿名様がご提示くださった造形が萌えそのものですゆえ、イメージの赴くままに作成していただければと思います。強いて言うのであれば、有事の際などにいつもは見せない本音を滲ませたり、軽薄でも決めるべきところはバシッと決めるような感じですと、背後が萌え転がります…!
萎えにつきましては同じくこれと言ったものは無いのですが、会話が成り立たない、過度に受け身等でなければ幸いです。)

• No.4 by 名無しさん  2022-11-10 22:39:39 

( / 把握ありがとうございます。他の方の性癖を見てニコニコとして生きているタイプの背後ですので是非とも趣味いっぱい夢いっぱいの不老不死ちゃんで来ていただければと考えております。お名前の方は洋名だと嬉しいな、と思っております…!

お兄さんの方も了解致しました。癖の合致が薄らと読み取れて安心しました。因みにですがとてもゆるふわっとした敬語口調と完全にタメ口であればどちらがお好みでしょうか? ) ?

• No.5 by 匿名さん  2022-11-12 17:08:57 

( / 不老不死ちゃんの名前について承知いたしました!それでは西洋ベースの世界観での造形とさせていただきますね。早速PFの作成に移らせていただきますので、少々お時間を頂戴するかと思います。ご質問やご要望についきましては適宜受け付けておりますので、お声掛けいただければ幸いです!

そのお言葉にこちらも安心いたしました!どちらも大変捨てがたいのですが、ゆるふわ敬語の方でお願いできますでしょうか…!稀に敬語が崩れても萌えるな、とつい考えてしまった次第です。)

• No.6 by 名無しさん  2022-11-15 23:30:52 

( /ありがとうございます。こちらもPFの方作成始めますね。再びお時間空いてしまうかと思いますが何卒よろしくお願いします。ゆるふわ敬語了解です。現状では素の口調は割と粗雑ながらも世渡りやら何やらのために敬語を緩く使うような感じになりそうです◎ )

• No.7 by 匿名さん  2022-11-19 19:20:05 

名前:アナスタシア
性別:女性
年齢:見た目は10代半ば

性格:滅多に声を荒げたりすることはなく、落ち着いていて控えめ。そんな淑やかな物腰が一見すると楚々として思慮深いような印象を与えるが、実際にはあまり後先の事を考えない刹那主義者。今現在の考えや感情を優先させ、良い未来や結果を得ることに対して無気力で、その時々の目的さえ達成できれば良しとする。こだわりや執着心が希薄でそう言った感情を持つのを恐れているような節があり、時折拠り所のない不安定さを垣間見せる。
その育ちや体質の特殊さから倫理観が独特で、必要だと判断すれば非合法なことでも一切躊躇わず、本人は良かれと思って何食わぬ表情で残酷な提案を口にすることも。他人の命を軽く見ているところがあるが、自分のことはそれに輪をかけて軽く扱うため、結果として他者に配慮しているようにも見えなくはない。また、知識や教養には偏りがあり、後ろ暗いことにはやたらと詳しい反面、流行や一般常識にはやや欠ける。

容姿:腰まで伸びた艶やかなプラチナブロンドは毛先の方が緩く波打ち、前髪は右目を覆い隠すように斜めに流している。睫毛は影を落とすほどに長く、エメラルドグリーンの瞳はくっきりとした二重。すっと通った鼻梁に薄い唇と、どこか人形めいており浮世離れした顔立ち。身長は158cmで、線が細く華奢だが女性らしい丸みと、日焼け知らずの白磁の肌を持つ。
服装には特に頓着せず、仕事で服をダメにする事が多いため、着られさえすれば何でもいいと言う考え。普段は様々なロリータ調のワンピースを着ていることが多いが、本人の趣味と言う訳では無く、知り合いのデザイナーから渡されるものを身に着けているだけ。着せ替え人形になる代わりに服の替えが貰えるので、悪くないアルバイトだと本人は思っている。また、どのような服装であれ、袖口や靴底にナイフ、太腿のホルスターに二丁拳銃を隠し持っている。

備考:生まれは不明だが非合法な研究施設へと売られた過去を持ち、繰り返される実験により後天的に不老不死となった。死ななくなったことにより過激さを増した実験に嫌気が差し、研究施設を壊滅させて脱走したのが数年前。以降はいくつかの街を転々としていたが、あまり治安の良くない現在の街が過ごしやすく、気付けば暫く居付いている。
研究の副産物により見た目に反して身体能力が異様に高く、それを生かして殺し等の荒事を請け負う何でも屋を生業としている。死ぬことによって怪我や病気、果ては空腹や眠気などもリセットされるため、生きるために働く必要は無いのだが、「生きている」と言う実感のために争いごとに身を投じるようなところも。リセットのために常に即効性の毒を持ち歩いているが、味がいまいちなので日々改良を加えている。

( / 申し訳ありません、あれこれと考えていたら大変遅くなってしまいました。ようやく不老不死ちゃんのPFが完成しましたので投下させていただきます!長くなってしまい申し訳ないです…。趣味をこれでもかと詰め込んでしまったため、イメージにそぐわない箇所や変更して欲しい箇所、追加して欲しいものなどがあればお気軽にお申し付けくださいませ…!)

• No.8 by 名無しさん  2022-11-20 23:30:17 

??

( / 魅力的な不老不死ちゃん、もといアナスタシア嬢にお会いできてとても嬉しいです……!特異な体質でありながら不安定な一面を持つ少女らしさが既にとても愛おしいです。
拙い文章力故にディザイアと言う人間を表現しきれていない気が致しますが、ご確認の方よろしくお願いします。また、此方の設定にも変更や追加点など御座いましたら遠慮なく仰って頂けますと幸いです。 )

名前:ディザイア
性別:男
年齢:27歳
職業:自称医者

性格:大人にしては頼りないと感じるような幼い茶目っ気を残したままの人間で大袈裟なリアクションと絶えぬ微笑みが特徴。生活、仕事態度、ふざけた言動など全てにおいて頭の中の辞書から真面目という言葉が欠落しているかのようで、ふらりと何処かに姿を消したかと思えば愉快なちょっかいをかけてくる兄貴分。常識人に近い価値観と裏社会で過ごす内に培われた倫理観の無さが奇妙に同居している。
どこかに所属する事もなく中立を貫き治療に関しては平等な医者では有るが如何せん全くと言っていい程人の話を聞かない。真剣なやりとりを嫌い冗談と本心との見分けがつきにくい掴み所のない男だが、何だかんだで面倒見が良く一度懐に入れた者を見捨てられない一面も。

?容姿:光に透けると銀にも見える鈍色の髪を胸の辺りまで伸ばし、肩の位置で緩く結んで左肩から前に垂らしている。前髪は額の方に向かってくほど長いV字型。切れ長だがやや垂れがちな瞳は僅かに青みのかかった淡い灰色。左の目元の泣き黒子と口から覗く八重歯が特徴的。悪戯っ子と呼ぶには流石に大人びているが比較的女性受けのする甘い顔立ちに表情の豊かさも相俟って年齢よりやや下に見られがち。身長は178cmで一見痩身に見える体型ながらも実際は程よく筋肉が付いている。
ボタンを2つ開けたオフホワイトのシャツに薄水色の宝石の飾りがついた黒い紐のループタイ。上から黒衣を羽織り下は同色のパンツを合わせて銀のベルトでウエストを締める。両手にはシルクの手袋、足元は黒の紐革靴と総合すると真っ黒な縁起の悪いお医者さん。
他者からどう見られていようがさして気にしない性質故に改善する気はあまりない。知り合いから年中葬式男と称された時は流石にちょっと傷ついたと本人は言い張っているが変える気はない様子。

?備考:ディザイアは本名ではなく渾名のようなもの。ティーンの頃から裏側の世界に片足を突っ込んでいた悪ガキ。いつも通り喧嘩に明け暮れていたある日うっかり“本業”に手を出してしまい大怪我をして死にかけた。路地裏で死を覚悟していた最中にとある老齢の医師に拾われて何とか一命を取り留め、それ以降懐いたらしく彼の診療所に入り浸る様になり片手間に医療技術を教わった。
彼が良く口にしていた
『・来た患者は全員受け入れる
 ・診療所内で喧嘩をする奴は追い出す』
という2つの言葉を受け継いで裏社会でフリーランスの医者紛いの立場を獲得して生きてきている。少しばかり足に後遺症が残っており、普通に生活する分には問題ないが激しい運動は出来ないらしい。
飛び抜けて秀でたところがある訳ではないが何でもそこそこにはこなせるタイプで逃げ足の速さと手癖の悪さはピカイチ。以前ならばこの二つに女癖の宜しくなさも加わったが不老不死の少女に出会ってからは全ての関係をすっぱりと切ったらしい。元々お互いに遊びと割り切って本気になる様な相手には手を出さない要領の良さがあった故に特に刺される様なこともなく現在を過ごしている。

• No.9 by 匿名さん  2022-11-21 22:34:27 

( / アナスタシアにつきまして、お気に召していただけたようで何よりです!
そしてこちらこそ、ディザイア様とお会いできたことを感謝させてください。不真面目なのに仕事には手を抜かず、身内には面倒見がいいなんて最高ですね!あとこれは完全に背後の趣味なのですが、長髪男性が性癖でして…緩めのサイドテールで止めを刺されました。ありがとうございます…!
変更や追加していただきたい点は特にございませんので、ぜひそのままのディザイア様でいていただければと思います。当方もPFに書ききれなかった点などもあるため、そのような部分は二人の交流の中で表現していければ幸いです!
ただ一点だけ、不老不死という特異体質についての、周囲の認識について記載し忘れておりましたので追記させてください。二人の出会いに想像を膨らませていたところで気が付いた次第です…。
 ・不老不死については積極的に喧伝もしていなければ、殊更に隠している訳でもない。
 ・街においてその存在は実しやかに囁かれており、大多数の人、特に一般人にとっては都市伝説のようなもの。ただし裏社会においては、ある程度の地位や人脈があればそれを真実と知ることができる。

妄想垂れ流しで恐縮ですが、以下に思いついた二人の出会いについて記載させていただきました。ただ、あくまで当方の考えた一例ですので、ぜひ背後様のお考えをお聞かせいただければと思います!また、やりとりをどの時点から始めるか等のご希望があれば、合わせてお聞かせください!
 ①依頼された薬品等の配達や、患者であるターゲットの偵察など、仕事の一環でアナスタシアが診療所を訪れる。
 ②路地裏等でどちらかが絡まれているor襲撃されているところをどちらかが助ける。
 ③アナスタシアのリセット現場にディザイア様が遭遇。)

• No.10 by 名無しさん  2022-11-24 22:45:11 

( / 返信大変遅くなってしまい本当に申し訳ありません……!無言で失踪することだけは絶対にありませんので愛想を尽かさないで頂けると幸いです。

沢山のお褒めの言葉をありがとうございます。自分の好みを遠慮なく詰め込んだのでディザイアが刺さる部分があったようでホッとしました。現時点でのディザイアになりますので、アナスタシア嬢と交流して行く内に少しずつ変化していく面も出せたらと思っております。
そして大変ワガママな話なのですが親交を深めていく途中でいつかアナスタシアの愛称である「ナーシャ」と呼びたい気持ちがありまして……勿論お名前そのままの方が良ければ遠慮なく仰って頂いて構いませんので、ご検討の方よろしくお願い致します!

不老不死の認識についても読ませて頂きました。己の希少さにそこまで頓着していない姿勢に一般人の間で都市伝説的な存在になっている事も相俟ってドキドキしていまいますね。ディザイアの認識としては
 ・実際にいると言った人間に会った事がある(アナスタシア嬢の仕事に巻き込まれた,実際に親交がある人物とコネがあった,etc. )
 ・当人の思考回路がリアリスト寄りなので話半分で聞いている
になるかと思われます。折角ならば最初は不老不死とは思いもせずに関わって何かの事件がきっかけで偶然知る様な流れの方が美味しいかな、といった考えです。

開始についてですが三つも案を出して頂いて本当に感謝でいっぱいです。どれも素敵なのですがその中でも②が大変性癖に刺さりまして……!!ディザイアがごく普通の女の子だと思って助けに入るのも、逆にアナスタシア嬢に格好良く助けられて宇宙猫顔するのもアリだな、と思った次第です。どうしても決め兼ねてしまいまして僭越ですが匿名様に選んで頂けないでしょうか。 )

• No.11 by 匿名さん  2022-11-25 23:21:44 

( / 愛想を尽かすなんてとんでもないです!こちらも先日はお待たせしてしまいましたし、どうかお気になさらないでくださいませ。背後様に無理のないようにしていただければと思います!

交流していく中で二人の関係性やそれぞれ自身がどのように変わっていくのか、とても楽しみですね…!当方もアナスタシアの内面の変化などを上手く表現していけたらと思います。
素敵な愛称をありがとうございます!むしろこちらからお願いしたいレベルです。ぜひ呼んであげてくださいませ…!ここからは完全に裏話なのですが、「アナスタシア」と言う呼称は「復活した女」を意味するもので、不老不死研究の被検体の総称という想定でした。彼女自身、「特に思い入れも無いけど、今更他の名前もしっくりこない」と言う理由で名乗っているため、自分だけを指す呼び名には少なからず喜ぶのではないかと思います!

ご確認いただきありがとうございます!ディザイア様の認識につきましても承知しました。二人の会話で噂話として話題に上がったり、交流を深めていく中で露見したり、はたまた一度死んだと思われたりするのも面白そうだなと思った次第です…!

思いつくままに並べてしまいましたが、刺さるものがあったようで嬉しいです!ご提示いただいた二択ですが、颯爽と助けてくださるディザイア様も、宇宙猫顔なディザイア様も、どちらも拝ませていただきたいと思ってしまいまして…。強欲かつ優柔不断で恐縮なのですが、いっそ両方というのはいかがでしょうか?具体的には以下のような流れです。
 1.危機的状況(に見える)アナスタシアをディザイア様が普通の女の子だと思って助ける。
 2.一難去ってまた一難、再度襲撃に遭う。(先の勢力からのリベンジでも、別勢力でも)
 3.応戦する中でアナスタシアがディザイア様を助ける。
あるいは出会いを1のみとして、後日2や3の流れとするのも面白いかなと思いました。よろしければご一考いただければと思います!)

• No.12 by 名無しさん  2022-11-27 23:21:46 

( / そう言って貰えて安心致しました……!のんびり返信になってしまうと思いますがよろしくお願いします。

お名前の方、喜んで頂けるのならディザイアとしても大変嬉しいと思いますので交流を深めた暁には是非呼ばせてくださいませ。二人にとって特別な物になりそうで今からドキドキしております!
一度死んだと思ってからの再会で文字通り死ぬ程驚くディザイアがいそうで笑ってしまいました。

欲張りハッピーセット大変良いと思います……!!1→2.3の流れであればカッコよくキメるディザイアと宇宙猫ディザイアをお届けしつつ色んなアナスタシア嬢にもお会いできそうですね。是非是非その方向でお願いします。

開始の頃合いになってからになってしまいましたが、ロルの形態についてお伺いさせて頂ければと思っております……!此方は心情や情景描写、ロル途中での適度な確定等、萎えに当たりませんので使用は匿名様に合わせる所存です。 )

• No.13 by 匿名さん  2022-11-29 01:16:31 

( / こちらこそ、日によって返信速度にムラが出てしまうこともあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします…!

死ぬほど驚くディザイア様を想像し、笑い事じゃないのは承知の上で思わず此方も笑ってしまいました。ディザイア様には酷かもしれませんが、一度目の前で息を引き取るのも面白そうだなと少し思い始めてしまった次第です。遺体(生きてる)は不老不死について知っている協力者によって回収され、後日復活したアナスタシアが普通に街を歩いているところに遭遇する…と言った場面を想像してしまいました。

ご賛同いただきありがとうございます!「欲張りハッピーセット」のあまりの語感の良さに、思わず口に出してしまいました。それでは、ファーストコンタクトは1の場面とさせてください!此方から回す場合はアナスタシアが囲まれているような場面を、匿名様から回していただく場合は、アナスタシアが囲まれている前提で声をかけてくださる場面からかなとぼんやり考えております。

ロルについてすっかり失念しておりました…。ご確認くださりありがとうございます!此方もご提示くださったものはいずれも萎えにはあたりませんので、使用については名無し様にお任せいたします。
此方は回すロルの長さにもよりますが、その中ですと心情や情景描写は割と使用するかと思います。ある程度先の展開が決まっているような場合は、適度な確定を取り入れさせていただくこともあるかもしれません。その辺りは、都度背後会話にてご相談させていただければと思います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック