神を喰らう者たち(ゴッドイーター/創作/人数制限有/3L)

神を喰らう者たち(ゴッドイーター/創作/人数制限有/3L)

支部長  2022-11-03 00:39:25 
通報

あらゆるものを捕喰する“オラクル細胞”で構成された異形の怪物“荒神(アラガミ)”が蹂躙する世界。
生化学企業“フェンリル”は神に対抗するため、オラクル細胞を研究して作られた生体武器“神機”を開発。神機に適合し、操る者たちを、人々は“ゴッドイーター”と呼んだ。

これはとある支部に所属する彼らの物語。

※合図あるまでレス禁止

コメントを投稿する

• No.59 by 支部長  2022-11-16 19:56:16 

【NPC一覧(随時更新)】

・○×支部支部長兼教官

名前:クローディア・ミュート
性別:女
年齢:27歳
経歴:ゴッドイーター12年。退役した後にラケル博士の推薦で支部長に就任。

神機:ヴァリアントサイズ、スナイパー、シールド
(クロガネ一式だがプロトタイプであり、彼女が戦ったデータを元に今のクロガネ装備が生まれた。現在は退役に伴いハーネス共々封印されている。)

容姿:艶やかな銀髪はつま先まで届きそうなくらい伸びており、基本は結んでいるが気分によって髪型を変えている。
身長175cm。長身で女性らしさもかなり目立つグラマラス体型。瞳は碧色、目つきが鋭いのもあってクールな印象を与えがち。肌は健康的な白、背中には大きな裂傷痕がある。
服装はブラッドで支給される制服のうちインナーのみを着用して、その上に支部長の証たる白いコートを羽織っている。コートの形状はレア・クラウディウスと同じもの。

性格:沈着冷静で常に落ち着いている。態度はキツめだが威厳を保つためにしているだけであり本来は心優しい人物。豊富な経験と知識、高い行動力を活かして、様々な面からメンバーをサポートする。友人想いで部下想い。ラケルの行いを知った際は怒りを露わにしている良識人であり、それもあって支部の人員は何が何でも守り抜こうとする程大切にしている。弟のウィルとの絆は深く以心伝心の仲。

備考:一人称は僕、もしくは私。整備士のウィルとは血の繋がった姉弟。引退した数少ない元ゴッドイーターで現役時は本部に所属していた。誰よりも先に前線へ出て片っ端からアラガミを狩り尽くすその姿から「ベルゼビュート(暴食の悪魔)」の異名を轟かせていたんだとか。レア、ラケル姉妹とは幼い頃からの知人。ブラッド2を創設する際、自身の引退時を見計らってラケルから声掛けがあり、それを切っ掛けに支部長兼教官として就任した。支部長職は初なので何かと悩みしかないが部下を守りたい想いは強く、出来る限りのことをしようと日々努力を重ねている。

・整備士

名前:ウィリアム・ミュート
性別:男
年齢:25歳
経歴:整備歴10年
神機:無し

容姿:明るい茶髪のウルフカットは手入れを欠かさずにしているため清潔感がある。身長178cm。長身痩躯でしなやかに見えるが、実際しっかり鍛えているのもあり服の下は筋肉質な身体つきをしている。瞳は碧色、垂れ目で目つきが優しい感じもあり柔和な印象を与える。肌は若干褐色気味であり、所々整備中についた傷も見受けられる。
服装はTシャツにツナギという整備士スタイル。それ以外の服をあまり持っていないため私服ですらツナギを着ており、周りに呆れられるのがいつもの光景なんだとか。

性格: 物腰が柔らかく常に柔和な笑みを浮かべながらメンバーを見守っている。何かと他者のフォローに回ったり相談に乗ったりな苦労人気質であり、総じて優しい人物。ただ身内に危害を及ぼす者には容赦無く厳しく、裏では怒らせたら怖い人物として恐れられている。姉であるクローディアとの絆は深く以心伝心の仲。

備考: 一人称は僕。愛称はウィル。支部長のクローディアとは血の繋がった姉弟。元は姉と同じく本部に所属しており、姉や姉の隊の神機の整備をしていた。レア、ラケル姉妹とは幼い頃からの友人。姉と同時期にラケルのスカウトを受けており、姉の要請もあり転属を決意し、現在はブラッド2の専属整備士をしている。神機についた傷等からアドバイスをしたり、普段キツめの姉や一癖ある隊員たちのフォローや仲裁に回ったりと、大変な役を買って出ており、有事の際は副支部長として指揮を取ったりもする、要するに出来る人。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック