Miss Mystery(〆)

Miss Mystery(〆)

匿名さん  2022-11-03 00:21:27 
通報

御相手決定済み

コメントを投稿する

• No.16 by 白石 優菜/ 赤井 秀一  2022-11-06 23:36:30 

【白石 優菜】

そうなんですか、寝酒……私なら即効で寝ちゃいますね。寝ると言うよりも気絶に近い寝方をしちゃいそうです。
普通でも私から見たら強い人ですよ、色んなお酒を飲んでみたいなぁとは思うんですけど、体がそれについて行かないと言う悲劇です…。

(ここのお店はお酒もオススメと聞けば、色んなお酒を飲んでみたいと思っている自分からすれば心惹かれる言葉ではあるが、ここで飲めばきっとこうして呼び出された理由も話せずに終わって彼に介抱してもらうと言う未来が見えるので、気にはなるがまたの機会にすると笑みを浮かべ。と言ってもここは高いお店なのでそれこそボーナスが出て自分へのご褒美としてとかの頻度になりそうではあるが、今度来たら1杯だけでも良いから飲んでみようと決め。そしてまた空気が緊張を帯びた真剣なものへと変わったと雰囲気を感じ取れば、これからが本題だと直感すると自然とこちらも真剣な表情で背筋も伸びて。彼がスっと懐から取り出された警察手帳を見れば、理解が追いつかず「ん?警察……?え、名前も降谷さん?え?安室さんが降谷さんで、お巡りさん?んん?」と混乱し、警察手帳と彼の顔を何度も見比べては警察手帳に貼られている写真は間違いなく目の前の彼で、でも彼の名前は安室透だった筈なのに、どういう事だろう?と心底不思議そうな表情を見せて)

【赤井 秀一】

念の為だ、例の組織相手だからな。
これくらいが丁度いい位だし、潜入捜査をしているコードネームキールやバーボン……本堂瑛海や降谷零君なんかはもっと気を張って日々活動しているだろうな。
まぁ、一応軽くではあるがな。これから二人三脚で巨大組織を相手にする事になる、くれぐれも警戒と無理は禁物だ。

なら、ひとまず俺が把握している組織のコードネーム持ちとその行動や立ち位置、そしてその中でNOCとして動いている者。この2つから行くとしよう。
まずは組織のNo2、ラム。今から役17年前に起きた羽田浩司殺人事件に関わっていると言う説が浮上している。
性別、年齢、容姿全てが謎で一部の者としか連絡を取らず、その容姿も人によって印象を変えている。
次にジン。長い銀髪に黒い服、見た目はおおよそ30代くらいか。ラムが表立って動かないのもあって今の組織はジンが主導で動いている、冷酷無慈悲で疑わしきは罰すると言う性格だな。これまで多くのNOCを殺害してきて尚且つ目撃者も抹殺している。
ウォッカ ジンの付き人的存在だな。ジンの事をアニキと呼ぶくらいには慕っているようだが、とある筋の情報から聞くにやや短気な性格。ガタイのいい大きな体と黒い服にサングラスを付けている。基本はジンの命令に従って動くタイプで自発的行動は見られずジンと行動を共にしている。
ベルモット 本名かはわからんが、クリス・ヴィーンヤードとしてハリウッド女優として活動をしつつ組織にいる。容姿は映画を見れば分かるだろうから中略するが、ボス、あのお方と呼ばれる人物のお気に入りらしく特別待遇が許されていてある程度の自由、その他が許されている。
ジョディからは自分が幼い頃に会った時と寸分変わらぬ年齢の容姿をしているらしい。
あとはスナイパーのキャンティとコロン。
そしてNOCとして潜入しているのが、キール。本名は本堂瑛海で所属はCIA。バーボン、本名は降谷零で所属は日本警察だ。
ここまでは事前資料と相違無いか?

(小さく笑ってそんなヘマはしないという彼女に彼女も自分と同じFBIだ。その為の試験やその他にも場数を踏んで来たので彼女の言い分は勿論分かるのだが、相手はあの例の組織。NOCもそれなりの人数潜入しているのに確信を得られるような情報は何も得られず一進一退を繰り返しては今日までボスの正体は勿論、組織NO.2のラムの正体も組織の目的も何も掴めていないのが現状で、逆に各国が投入しているスパイ達は自分も含め組織にバレている。自分は運良く命があるが、イーサン本堂や自分の力不足が原因とは言えスコッチと呼んでいた彼も命を無くしていることの方が多い。霧のように実情は全く掴めないのにこちらの情報は筒抜けに近い今では、この位警戒してもおかしくない程規模も人員もこれまでとは桁違いなのだと説明し。彼女の自己紹介を聞けばこれから二人三脚でやっていくのだ、より良い関係を維持する為に報連相は勿論、不満点は我慢せずにお互いに言う方が良いだろうと付け足し。そして彼女が椅子に座ったのを見ればこちらも彼女と対面になるように椅子に座り、情報共有を了承されれば、現在で自分が持っている情報を話すが、一応上官であるジェームズ・ブラックに報告してネットでのやり取りだが報告書を作成して日本からFBIへと送っているので誰かが手を加えてなければこれらの情報に相違は無いはずだが、大丈夫かと問いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック