届きそうで届かないキミヘ〆

届きそうで届かないキミヘ〆

一見さん  2022-10-13 13:18:54 
通報
某所でお声かけいただいた方のみ

コメントを投稿する

• No.35 by フローレンス・ディアベル・ハイリア  2022-10-22 21:14:08 

ふふっ。
私は友に恵まれたのでしょう。最初の人間の友が彼女だったからこそ今もこうして人が好きでいれるのだと思います。
彼女がこの世を去った時は大いに悲しみましたが、その悲しみあっての今ですし、それが無ければ人に対しての印象も違っていたでしょうから。
そうなのですね…この国は様々な種族も居ますが、正式に友となるのは私という事になりますね。

(彼が感謝の言葉を述べれば、小さく声を出し口元を手で隠して笑うと、自分は友に恵まれたのであり、その友になったのも完全な偶然ではあったが、友となった事は一切の後悔もなくむしろ最初の人間の友が彼女だったからこそ人が好きなままでいれているのは本当なのでそれをどこか自慢するような弾んだ口調と嬉しそうな表情で自分が思う自慢で最高の友である彼女について話し。そして自分が投げかけた問いかけた質問の回答に、この国には多種多様な種族がいるが、言葉と様子を見る限り正式な友という訳では無さそうだとわかると、それならと上記を笑みを浮かべて言い。
お庭の手入れはドリアードと言う妖精がしているとわかると「そうなのですね、この国に大罪している間に会えたら花の植え方について学びたいものです。本当に綺麗で手入れが行き届いた庭園で自慢なのも頷けます 」と庭を再度褒めれば、可能ならそのドリアードに会えたらいいなと願望を口にするが、そのドリアード達も仕事があるし、自分も執務は無いが見聞を広める為のやる事はある。いつか会えたらその時に聞こうと心に決め。それから彼に続くようにこちらを歩を進めると彼が一等好きだという花の前で止まれば、彼が話し好きだという花に目を移せば自分と同じ瑠璃色の花に「まぁ、綺麗な花。フレン殿下お気に入りの花がこの花ですか。この庭園と言いお花と言い好きになるもののセンスの良さが伺えます。あの時見えていた花とは違う花のようですが、まさか瑠璃色の花があるなんて。私の目と同じ色だからでしょうか、どこか親近感がわきますね、ちょっと恥ずかしいような気もしますが」とガーデニングが好きな花の中に自分が持つ色と同じ花があると分かれば、日光に照らされそよ風に気持ちよさそうに花を揺らす瑠璃色の花を大いに気に入ると、その花へと顔を近づけ匂いを嗅ぐと、甘やかな匂いが特徴的だが嫌いではなく。目の前の彼のお気に入りの花の色と同じ色を自分も持っ為、若干照れくさいのかほんのりと頬を赤らめるも深い意味を持ってはいないと思っているので、ちょっとだけ恥ずかしい位の気持ちだと言うと、また花に目を向ければ色も匂いも自分好みの花を見て数本自国に持って帰れたらなと思い、ポツリと小さな声で「自分の国にもあれば綺麗なんでしょうけど……」と願望を呟いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック