届きそうで届かないキミヘ〆

届きそうで届かないキミヘ〆

一見さん  2022-10-13 13:18:54 
通報
某所でお声かけいただいた方のみ

コメントを投稿する

• No.31 by フローレンス・ディアベル・ハイリア  2022-10-20 21:55:23 

そうですね。
我が国のハイリアとフェルディア王国の交流はまだまだ気薄ですし、民達に人との共存が可能である。こうすれば共存し助け合い、お互いにいい日々や種族を超えた愛も見つかるかもしれません。それが友愛、親愛、家族愛。なんであれ種族を超えて愛を知り……そして、人という種の尊さや生き様の美しさを少しでも多くの民に知って貰いたいと思っています。
国とは関係なく……ですか?
それは…………いえ、フレン殿下とは良き友となると決めたのです。友になるにはお互いを知るのが1番。私もフレン殿下について知っていければと思います。

(国と国。言うだけならば簡単だが我が祖国のハイリアとこの国フェルディア王国の交流は希薄でまだまだ相互理解が足りていない部分が大いにある。それを知る為に王族の1人である自分がこの国に来てこの国とはどんな国か、どんな政策がうたれているのか、民達の様子はどうか、王族にはどんな方がいるのか。それらの事を知ってハイリアと同盟、もしくは友好国として交流が持てれる信用の置ける国かどうかを調べる為にこの国に来たのだから。基本はお供に誰か付くだろうが、この国に来てすぐに城に来てしまったのでどこかの日で街へと出て民達の様子や活気なんかも直で感じてみたいと思いながら上記をにこやかな様子で言ったら、それとは関係なく自分を知りたいという彼の言葉にキョトンとした顔を見せる。それは1王族としての言葉を超えているように聞こえて、困惑し否定しようかと口を開きかけたところで自分と彼はハイリアとフェルディアの民達の見本となるべき存在だ。彼の言葉はやや言葉に含みが見られ眼差しも心なしか穏やかと言うか和らいでいるように見えるがそれでも一理ある。そう考え直すと友として友好関係をと1つ頷いて。
自分の返した言葉に苦笑しながらまだ先との言葉を聞けば「そうでしょうか?人の寿命とフレン殿下の年齢を考えたら適齢期というやつでは無いかと思いますが……。先程のような言葉を他のご令嬢や王女へ仰れば、「はい」と答える方は多いと思いますよ。あ、ただ私はともかく誰これ構わず言ってしまうと要らぬトラブルを生みますから、余計な忠告かとは思いますがお気を付けて下さいね?」とやんわりと釘をさしては、自分は彼との寿命の差が大きいから自分と彼とでは釣り合わないが、彼は性格も容姿も血統全てが文句なしなのだ。同じ人同士で結ばれ子を成し、自分達のような長命な種族から見てその生きた様を眩く、美しい花火のように散らして行くのだろうと頭の片隅で考える。そして最後の目的地であり自分の中で1番行きたい場所への移動を提案されれば、ほんの僅かに表情と目が輝けば「えぇ、行きましょう」とどこか嬉しそうな様子で提案を受け入れ、その場所へと彼のエスコートでその場所まで歩いていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック