届きそうで届かないキミヘ〆

届きそうで届かないキミヘ〆

一見さん  2022-10-13 13:18:54 
通報
某所でお声かけいただいた方のみ

コメントを投稿する

• No.29 by フローレンス・ディアベル・ハイリア  2022-10-19 22:38:00 

ありがとうございます。
ここまで良くして下っているのです、お礼としては割に合わないかもしれませんが私の精一杯の感謝の気持ちを込めて贈らせて頂きますね。
これを機にハイリアとフェルディアの交流が良いものになり、お互いに刺激となればよりお互いに良い国へと発展していくと私は確信致しました。

(約束とまで言ってくれた彼はなんて義理堅いのだろうと会ってまだ間もないこの短時間でも彼は王族という地位を抜きにしてもとても素敵で魅力的な男性で信頼のおける人物だと思える。彼は王位継承権1位という事できっとお世継ぎの事もあり、年齢も年齢だ。きっと縁談話なんて山ほど来ているだろうし、言い方は下品かもだが選び放題と言うやつだろうと思えるくらい彼は素敵な男性だと思える。来賓客の部屋選びや調度品、その他諸々もきっと彼が選んでくれたのだろうと思う。自分はそう言った業務はしたことが無いが他の執務と並行してそれらの事を決めるのはきっと大変だった筈。それのお礼が自分が精一杯育てたとは言え花だ、正直に言うと彼の方が負担が大きくお礼の品としては割に合わなさすぎるが、他でもなう彼がそれを望んでいるし自分に出来るお礼だ。それを叶えるくらいなら自分でしか出来ないお礼の仕方だし喜んで差し出す。まぁ、自国に帰ったら花の他にもハイリアならではの物品を父がお礼として贈りそうな気もするが、このままハイリアとフェルディアの友好関係が良好になればお互いにきっといい国へと目指していけると心の底から思うし、それは自分だって望むところだし目の前の彼もそうだろう。そうなったフェルディアやハイリアをその時にこの目で見られるのかは分からない。だが、そうあってくれればと笑みを浮かべ胸に手をそっとやり。そんな話をしていれば自分は気遣い上手で、いずれはなんて話になれば目をパチリと1つすると、王族ではあるが、気さくでセンスも良く、気遣いも出来て自分でも間もない彼は魅力的で素敵な男性と思えるのだ。そんな彼なら彼の望むそんな女性と巡り会えるだろうと思い「フレン殿下は魅力的な方です。きっとフレン殿下の胸を撃ち抜いて、お互いに愛し合える女性と巡り会えますよ」と柔らかな笑みを浮かべてそんな事を言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック