届きそうで届かないキミヘ〆

届きそうで届かないキミヘ〆

一見さん  2022-10-13 13:18:54 
通報
某所でお声かけいただいた方のみ

コメントを投稿する

  • No.27 by フローレンス・ディアベル・ハイリア  2022-10-18 11:03:24 



まぁ、そんなに褒めて下さると少しだけ照れますが、そうですね……私が愛情を込めて育てた花達をフェルディアにも咲いてそれが美しくあればと思います。
どこに植えられるのかはその時にならないと分かりませんが、何かの折にこの国に再度来た時に私が育てた花々が咲いている庭園もきっと、花の魅力が引き立つような植え方をして下さると信じていますから。

(花の話をしているようで自分の事をサラリと褒められれば、目をぱちくりさせるも彼とて王族。こうした言葉で相手を褒めると言うのは国同士の交流や社交界なんかで必要なスキルになる。彼のこれもそれの一環だろうと判断すれば、ふふっと口元を手で隠して小さく笑うと褒めるのが上手だなと素直に思い、そしてそれが決して下心を見せずに不思議といやらしさを感じないのはきっと彼の口調や雰囲気と言った彼が持つ魅力から来るものだろうなと彼に対しての印象がまた1つ変わり、魅力的な人だと素直に思うも、それらの言葉は心から来るものだろうがそれと同時に社交辞令のようなものだと思いそう重く考えずにいつも通りの表情でお礼を言い。彼の提案が受け入れられ、この美しい花々が咲く庭園に自分が育てた花達が咲き誇るのを見れる日が来るのかは分からないが、それはきっととても美しくて綺麗なものだろうとその光景を頭の中で浮かばせ、どのような花がこの庭園には似合うだろうかなんて考えており。
そして自分にこの部屋を選んでくれたのは王様ではなく目の前にいる彼だと分かれば、王位継承権1位とは言え、もうそんな事まで任される程に有能な方なのかと少しだけ驚くと、自分は王位継承権2位なのもあって、やるとしても父の執務の手伝いや街に出て改善点、改善されて良かった点や逆に悪くなった点などを纏めて父に進言する位だ。王位継承権に差があるからと言われればそこまでだが、目の前の彼と自分とではやっている執務の内容に大きな差があるように感じる。自分とで王族で、必要あるかないかなら微妙なラインであって損は無い位である。いずれはどこかの国に政略結婚に近い形で嫁ぐ可能性が高いが、国を良くしたい。国のために何かしたいという気持ちはとても大切だし、自分達エルフと違って短命な人々の営みは尊いものだし、何より発展具合が凄まじいものがある。王の代わりに執務を任される事があるなら彼はきっと多忙な日々を過ごしているのは想像に容易いが、彼が何を考え、どうしてその政策を打ち出したのか。そう言ったものを理解すれば自分にとっても勉強となるものは多い筈だが、自分の部屋選びとなると来賓になるのできっと頭を悩ませた筈。だがこの部屋もとても素敵なのも本音なので「フレン殿下が選んで下さったのですね。とても素敵なお部屋をありがとうございます。きっと頭を悩ませたかと思いますが、私はこの部屋を選んでくださり本当に嬉しく思います。ですが、きっと頭を悩ませたでしょう?体調等は大丈夫ですか?」と体は資本である。王族だからこそわかるが様々な執務や考えるべき物なんて山ほどある。疲労は知らず知らずの内に溜まるものだし、目の前の彼もそれは十分承知なのだろうが、心配せずには居られずちょっと不安そうな表情で小首を傾げ、瑠璃色の瞳も表情も心配の色に染まって彼を見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック