届きそうで届かないキミヘ〆

届きそうで届かないキミヘ〆

一見さん  2022-10-13 13:18:54 
通報
某所でお声かけいただいた方のみ

コメントを投稿する

• No.23 by フローレンス・ディアベル・ハイリア  2022-10-17 13:16:06 

お花!
……失礼しました。お花はとても好きです、趣味がガーデニングでして母国では自分で花を育てておりました。
ここから見えるあそこでしょうか?遠目からでも青色の綺麗なお花ですね……。
フレン殿下のお気に入りの場所で、私の好きなお花に囲まれた場所となればきっと美しくて綺麗な場所なのでしょうね。
宜しければ、案内をお願いしても宜しいですか…?

(花は好きかと問われれば、自分の趣味の1つでもある花の話題にパァと表情が輝いたあと、ちょっとはしゃぎすぎたと咳払いをして平静を装い高まった期待感を何とか心の中にしまいこんでは。彼が落とした目線まで自分もそちらへ目を向ければ、高さの違いと距離の違いから遠目からでしか見えないが、それでも青色綺麗な花が咲き誇っているのは分かりどんな花の種類なのだろうと、期待感とワクワク感で瑠璃色の瞳は花に釘付けになりキラキラと輝いており。それにしてもここに雇われている人?達は本当に多種多様な種族が居るなと思いながら、青い花に囲われ、整えられた庭園にパーゴラの下でお茶を楽しんでいるメイドと思われる人達を見てこの国は本当に平和でいい国だと再確認すると、ここに滞在するのは自分にとって良い刺激になり、ここで学んだ事を自国でも生かせればと思う。それはともかく彼が提案してくれた場所は自分にとっても最高の場所と言えるだろう、重ねた手はそのままに是非ともあそこへ行きたいと言うが、お茶をしているメイド達を驚かせてしまってお茶を中断させてしまわないか少し心配になり、もし中断させてしまうのならそれは申し訳ないので先に城内を案内して貰ってからおそこへ案内をとお願いをし)

―――――――――――――

(ですね!
呼び方がほんの少し変わるだけで距離感が変わったと感じるのでその瞬間が結構好きです。
またその時は相談などなどよろしくお願い致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック