届きそうで届かないキミヘ〆

届きそうで届かないキミヘ〆

一見さん  2022-10-13 13:18:54 
通報
某所でお声かけいただいた方のみ

コメントを投稿する

  • No.20 by フレン・アルファルド・フェルディア  2022-10-16 16:16:35 

…ありがとう、俺の思っていた通りフローレンスは優しくて寛大な心の持ち主のようだね。それじゃあ改めて宜しく……さあ、それじゃあ今度こそ城内を案内するよ、行こうか
(流石に出会っていきなりで少しばかり不躾な要求だっただろうかという、一抹の不安は彼女の笑顔を前にすると消え失せてしまう。謁見の間で見た彼女の聡明そうで尚且つ優しげで穏やかなイメージを一切損なわせない返答に改めて彼女の魅力を改めて身をもって感じ、心を弾ませる。単なる社交辞令だけではないもう少しだけ踏み込んだ関係、その一歩を踏み出せた実感に改まって口角を上げて、それから城内を案内するという本来の目的を遂行するべく歩き出そうとすれば思い出したように彼女へ向けて手を差し出し、その手を取るよう促して小首を傾げて)

(/敬語そのままについて了解しました!今後名前の呼び方などについても変えるようなイベントも出来るといいですね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック