届きそうで届かないキミヘ〆

届きそうで届かないキミヘ〆

一見さん  2022-10-13 13:18:54 
通報
某所でお声かけいただいた方のみ

コメントを投稿する

• No.17 by フローレンス・ディアベル・ハイリア  2022-10-16 10:02:52 

―――っ。
まさか、王子自らおもてなしを下さるとは思ってもおりませんでした。私はフローレンス・ディアベル・ハイリアと申します。
王子自らのエスコートとは身の丈に合わないほどの栄光の極みでございます。
では、フレン殿下。エスコートをよろしくお願い致します。

(てっきり専属のメイドが付いて城内の案内をしてくれるものだと思っていたし、王もそのつもりで口を開きかけたのをこちらは見た。だが、それを制止するように声を上げた王子へと視線を移すと、どうやら彼の自らが自分をエスコートしてくれるとの話が進んでおり、まさかのおもてなし方法に目を丸くする。だが王へと進言する内容は一理あり、王位継承権1位の彼と2位の自分とでは少し身分の差はあれど、同じ王族。国もしきたりも何もかもが違うが同じ王族として共感できる部分や逆にそんなやり方があるのかと勉強になる所もあるかもしれないと頭の中で思考を巡らせ。そうしていれば、彼自らがおもてなしをするという話で纏まったと話を聞き取れば、スッと背筋を伸ばして綺麗な所作で立ち上がり目の前で名前を名乗って恭しく礼をする彼に倣うようにこちらも、片足を半歩下げて背筋は伸ばした状態でのカーテシーをして改めて名前を名乗って礼をすると、彼の顔を少し見上げ。そしていつものように人を不快にさせないように優しげに見える微笑みを口元には浮かべており。ではお願い致します。と目の前の彼にエスコートを頼む為に声をかけ)

――――――――――――――

(/ いえいえ!情景や表情等が浮かぶ丁寧なロルで大変見やすく勉強になっております!
こちらも初回文を投下したり、こうしてお返事を致しましたが、娘の性格や口調、ロル等が見にくいや分かりにくい等ありませんか?もし、何かありましたら、遠慮なく仰って下さればと思います)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック