【ALL版権/版権オリ・完全創作オリキャラ有り】Dying Light【本編/協力・防衛・探索】

【ALL版権/版権オリ・完全創作オリキャラ有り】Dying Light【本編/協力・防衛・探索】

スレ主  2022-10-11 10:07:36 
通報

混濁する視界から明瞭になる風景――意識を取り戻した貴方達は見知らぬ古びた洋館のエントランスホールに倒れていた。

外から激しい豪雨と落雷の音が響いて来る。

身に覚えの無いこの世の道理の外に在る不気味で奇妙な洋館にて、貴方達はこれより何時果てるモノかも知れない不条理な脅威や怪異、そして恐怖を相手に戦い・逃れ・守り・抗わなければならない。

尋常ならぬ力も、技術も、異能も

どういう訳か普段通り働かない中で

己が生存本能と機転、そしてその身を頼りに

一人で我が身を守るも良し、他者と徒党を組み助け合うも良し、他者を利用し犠牲にするも良し、或いは―――

何れにせよ生き延びねばならない

―-―何時か深淵なる闇夜が明けて日が昇るその刻まで

(先客が残した血濡れたPDAより)

コメントを投稿する

• No.181 by 匿名さん  2022-11-12 10:02:06 

>スズナさん、サイクスさん、紗龍さん、ウェンディさん

【洋館/1F大食堂2/デイジー・リリィ】

「アー!何ヨ子守リッテ!私達子供ジャナイモン!」
「確カニ見タ目ハ子供ダケド、紗龍サンヨリズット年上ナンダカラネ!正確ナ数ハ忘レタケド!」

(紗龍の、まるで子供扱いするような発言にそう振り返れば、ぷんぷんと腰に手を当てながら抗議し)

• No.182 by スレ主/本編開始  2022-11-12 11:30:52 

【洋館/1F客間(移動開始)/???×?】

怪現象(ポルターガイスト)の元凶を撃退した後、他の誰か――同じく迷い込んだ自分の仲間や、少なくともまともな(人間)との合流を目指して動き始める彼(グレイ)の背後にて…先程(戦闘が始まる前)から“ずっと”見つめていたナニカ。

ゾゾゾゾゾゾ■■■■■…

真っ黒な墨の様などす黒い不形状の存在は、静かに音も立てず姿を消すと移動を開始する青年の後ろについて(憑いて)往く。

現状ではただ後を(憑けて来る)だけで特に害意は無い様だが…

≫グレイ

【洋館/1F大食堂2/ベンジャミン・サイクス】

サイクス「“好奇心は猫をも殺す”ってな…だがコイツは冒しても良いリスクだとオレは考えている。――にしても。」

早速(探索)組に立候補する賑やかな双子人形コンビ(デイジー&リリィ)にそんな楽しいモンでも無いだろうに…と思いながらも、まぁ此処(大食堂)の鬱屈した雰囲気から抜け出したいという気持ちも分からなくは無いとも思いつつ…

サイクス「んじゃ年齢的に孫だか曾孫(この場合、紗龍の事を示す)がしっかり年季の入った御婦人方(デイジー&リリィ)のエスコートしなきゃな?」

紗龍の楽しげな軽口とそれに反応してぷんぷんと不満気に抗議する双子人形のやり取りにそう言いつつも…近くに居たリリィに靴紐を結び直すフリをしながらしゃがみ込み赤モヒカンは密かに彼女達(デイジー&リリィ)に耳打ちする。

サイクス「…あいつ(紗龍)は手練れだが熱くなり過ぎる時が有る、もしマズそうなら手を貸してやってくれよ。」

彼(紗龍)とて相当なプロだが、強力な力を扱う分リスクも大きい――何だかんだで心配性な処のある赤モヒカン(サイクス)は、幼く見えて、年の功というモノかかなり冷静に物事を見てられる双子人形にそう密かに頼んで…

――

サイクス「…言いだしっぺのオレが居残り組とは何だか悪い気がするが――嬢ちゃん(スズナ&ウェンディ)達と此処に残って他に通信が来ないか調べて置くぜ。バリケードも補強しないとな。」

そうして紗龍に先程少女の遺体から回収した携帯無線機の予備を一つ渡して

サイクス「正直離れたら役に立たんかも知れんが、さっきみたいに誰かの通信を拾うかもしれん。――声の届く範囲ならオレとも連絡が取り合えるしな。一応持っていけ。」

と言う。

――行き先に関してはこの食堂から離れた場所なら幾らか可能性があるだろう。三人(紗龍、デイジー&リリィ)で相談する形になる。

≫紗龍 、スズナ、ウェンディ、デイジー&リリィ

• No.183 by スレ主/本編開始  2022-11-12 11:45:22 

【洋館/1F書斎/ベン、????】

ベン「…“怪異”?―何を言ってるんだ?」

一触即発

新たに書斎内に現われた東洋系の青年(茜)が彼(ルキノ)に対して発した第一声に、水平二連式散弾銃を構えた黒人のオフィスワーカーな男はまたも困惑した様にぼやくが…どうやら青年はあの学者(ルキノ)に何かしら疑って掛かっているに違いない。

そしてその原因が恐らく先程彼(ルキノ)が見せてくれた(異形)の風体の事ではと思い至り…

ベン「――君が何の事を言ってるかは知らんが、今はそれどころじゃ…」

と弁明を試みた矢先、キィッと書斎のドアを開けて…欧州では珍しい学生服姿の一人の少女(雛沢)――ふらつきながら、恐らく返り血であろうどす黒い乾いた血で肌も着衣も染めた長い黒髪を揺らし―何処か朧ろ気で現実味の無い儚さも感じる様な―そんな有様の彼女は半ば対峙状態の三者の前で…

???「に…げ…て…」

そう言うと共にがくりっと両膝を床に着いて――その場に静かに崩れ落ちる。

≫ルキノ、蒼井茜

• No.184 by ルキノ・ドゥルギ  2022-11-12 11:57:09 

【洋館/1F 書斎】

>ベン、茜、???

……私は君の言う怪異ではないよ。信じて貰えないかも知れんがね…と、緊急事態のようだな
(こちらを警戒している様子の青年に落ち着いた調子で弁解した。厄介事は避けたいところだが相手の出方次第でそれ相応の対応をしなければと考えて。ふと書斎の扉が開く音が聞こえ扉の方に視線を移し1度構えを解きながら少女の方に静かに近づいて)

• No.185 by 匿名さん  2022-11-12 19:55:48 

「ウン、ワカッタ。先輩トシテ、紗龍サンハ私達ガ絶対守ルカラネ!」
「ソウソウ、ダカラサイクスサンハ、自分ノヤルコトヲ優先ニ考エテ!」

(任せろ、と言わんばかりに胸に手を当てて自信満々にそう返す双子。実際そんなに強い能力を持つ訳では無いが、せめて時間稼ぎくらいにはなれるだろうと踏んでいた。
恐らくこの中じゃかなりの年長者になる故、年下の若い彼らをむざむざ死なせる訳には行かないと半ば決意して)

• No.186 by 聖羅  2022-11-12 20:11:35 ID:eae4ee65f

【洋館/1F大食堂2/スズナ・ヴァレス、ウェンディ・マーベル】
ウェンディ「そうですね。通信機探しましょう」
スズナ「そうだね…。いつアレが現れたら、困るしね」
(ウェンディは頷き、スズナは通信機が落ちてないか探し始めて
>>デイジー&リリィ、サイクス、紗龍

【洋館/1F客間(移動開始)/グレイ・フルバスター】
グレイ「…ん~、誰か居ないか」
(何かが憑くのに気づかないまま、声を出しながら、人を探していて)
>>??

【洋館/1F北側廊下/ルーシィ・ハートフィリア】
ルーシィ「レオ…!」
(ルーシィはレオと呼ばれた星霊に声をかけて
レオ(星霊)「分かってるよ。ルーシィ。獅子光耀(ししこうよう)」
(ルーシィに巻きついてる何かを離れさせようと全身から眩い光を放ち)
>>北側廊下にいる人たち

• No.187 by ビギナーさん  2022-11-12 20:34:55 

>サイクス デイジー リリィ スズナ ウィンディ

紗龍「あはは!!そーやってむきになってる姿は子供のまんまだぜ?大人のレディならもう少し余裕をみせてくれよ。」

(子供扱いされて可愛らしく怒る双子組に、自然と笑みがこぼれつつまた軽口を叩く)

紗龍「分かったぜ。姿はどーであれ立派なレディらしいからな。淑女をエスコートするのは紳士の役目だ、俺に任せときな」

(サイクスの発言に楽しそうに笑い、また軽口を叩きつつ胸に手を当て自信ありげにそう呟く。サイクスが靴ひもを直す不利をして双子組に囁いたことは気づいておらず、どこを探検するか思考する)

紗龍「とりあえず二人とも、まずはこの部屋を出てエントランスに戻ってみようぜ。戻って今度は最初に行った道と違う方向を行けばなにか見つかるかもな」

• No.188 by 匿名さん  2022-11-12 21:04:05 

「オ、大人ノ余裕……?…コホン。エェ、承リマシタワ紗龍サン…」
「ソレ大人ノ対応ニ入ルノ…?」

(もっと余裕を見せてくれ、と言われたためか咳払いしたあと、探索場所を提案する紗龍に何故かお嬢様口調で返し始めるデイジーにリリィがツッコミを入れ)

• No.189 by 蒼井茜│RUI  2022-11-12 21:05:38 

【洋館/1F書斎/蒼井茜】

>ルキノ、ベン、(???

(自分は、怪異じゃない___、だと?言い訳苦しいのも程がある。この状況を仮定するなら、あいつ(ルキノ)が怪異であいつ(ベン)が怪異の付き人__だよな?よくよく考えたら、眼鏡をつけている状態でも見える__いやそれはここが境界内という仮定に覆される__。蒼井は、自分の眼鏡を外し彼ら(ルキノ、ベン)を見た。__そこで蒼井は感じた。ぼやけた瞳が徐々にピントがあった時、蒼井は気づいてしまったのだ。彼らが怪異でも、境界でもないことを。まず第一に、あいつ(ルキノ)からはなんかこう、怪異特有の"気配"が感じられない。二つ、境界であるなら、あの妙な水以外にも、きっと雑な怪異や曲者はいるはずだ。それがない、㎜単位でない。蒼井は明らかに顔色を変えて、悶絶した。今、ふと返ると彼(ベン)が持っている銃と彼(ルキノ)が持っている剣は、"今の姿"ではたやすく、死んでしまうに違いない。ふと、違う方向に気配がしたので振り向くと、まるで怪異だが、なにかが違う黒髪の女を見ては、もういま彼ら(ルキノ、ベン)にいう言葉も飛び……)

「_____っ。」

(つい、言葉にする力は出なくて…。あぁ、何てことだ。逃げて、彼女は言っていた。何から、?何から逃げればいいのか、蒼井には解らなかった。……取り敢えず、目の前の二人に振り向き、先程言えなかった言葉を紡ぐ。)

「……仮に、貴方たちが怪異じゃなくても。怪しいのには変わりません。だけど、今は緊急事態です。……蒼井茜です。貴方たちは……?」

(まだ信用はしてないが、自分の自己紹介をして、相手から知ってることを聞き取ろうと勇気を振り絞り聞き。何かあったら時計を使えるようにしっかりと左手に持ちながら。)

• No.190 by ビギナーさん  2022-11-13 08:26:59 

>サイクス デイジー リリィ

紗龍「ふふ、少しは素敵なレディになったじゃないか。まぁ、兎に角俺達三人はエントランスに戻ることにしたから、後の事は頼んだぜ?サイクス」

(色々と間違った認識を持つデイジーを微笑ましそうに見つめつつ、サイクス達に後の事を頼むと今いる部屋を出てエントランスへと向かい始める)

紗龍「(それにしても・・・本当にここは何処なんだ?俺がこの館に来る前は魔術とか使えるやつは珍しかったはずなのに、ここだとまるで使えない方が可笑しい感じだ。それに・・・)」

• No.191 by スレ主/本編開始  2022-11-13 11:36:16 

【洋館/1F 中庭~管理小屋/エディー・ドンブラウスキー、巴マミ、アデレ・ゲルトルイダ(陸戦ストライカーユニット※着装・移動開始→移動中)】

マミ「確かにこれだけ大きなお屋敷なら…調理場の一つや二つは有るでしょうね。其処なら量も安全性もそれなりの食料品を確保出来るかも――エディーさん、シズナさんの言う通り今の私達じゃ貴方の事を守り切れるか正直断言出来ないし…何時でも走れる様に今は食べ過ぎは控えた方が良いわよ?」

エディー「…分かった。」

チャッ

消耗、差異はあれど其々の(力)を十全に奮えない状態である巻き髪の少女(マミ)と女剣聖(シズナ)

少なくとも万全とは言えない様な状態で、丸腰とは言え現状それほど体力的に消耗したりはしていない(精神的にはどうかは分からないが…)小太りの青年(エディー)に、流石にそのまま往くのは拙いと考えたのか、せめて自分の身は守れる様にと、ホルスターから抜いた自分のサイドアームである9㎜自動拳銃(ベクターSP1)を予備弾倉二本と一緒に渡すアフリカンウィッチ

アデレ「当場凌ぎだけど貸しとくよ。オートマチックは使える?」

エディー「…つ…使えるけど…いいの?」

アデレ「他の二人(マミ、シズナ)の負担が少しでも減ればと思ってね。それに自分で身を守れる道具が有った方がアンちゃん(エディー)も良いでしょ?」

と、青年に拳銃を押し付けつつ…

アデレ「――ありがと、サムライねーさん…それじゃまた後で必ず…!」

マミ「アデレさん…」

ストライカーを起動させて、雨の中再び中庭から洋館内へと戻って往くアフリカンウィッチを心配げに見送りつつ…巻き髪の少女は管理小屋の周りを不安混じりの視線で一通り眺めて…

マミ「――此処で一先ず落ち着けたら、取り敢えず先ずは調理場を探してみましょうか。」

≫シズナ

• No.192 by ルキノ・ドゥルギ  2022-11-13 14:34:04 

【洋館/1F 書斎】

>ベン、茜、???

素性の知らない相手なら怪しむのも仕方ないだろうな。ただ出来れば君とは戦いたくないとだけ言っておく。…と、ルキノ・ドゥルギだ。一応宜しく頼むよ
(未だに警戒している様子の青年にどうしたものかと考えた。とりあえずは共に行動し少女の件が収まったら改めて素性を説明しようと判断し自己紹介をして。倒れている少女に関しては万が一の自体に備えホルダーに装備している緑色の液体(蛇の毒素)の数を確認したりナイフを手に持ち直したりして準備をしながら様子を見て)

• No.193 by 匿名さん  2022-11-13 18:36:30 

【洋館/1F大食堂2→エントランス/デイジー・リリィ】

「ウン、イッテキマース!」
「イッテキマース!」

「……ソレニシテモ、ナンダカコノ雰囲気不気味ネ…ソウダ!コウイウトキッテ歌ヲ歌エバ怖クナイッテ聞イタ事ガアルワ!」
「ワー!何歌ウノ?」

(サイクス達に別れを告げるためにそう手を振って言い、紗龍へとついていこうとしながらそう話していて)

• No.194 by スレ主/本編開始  2022-11-14 11:37:05 

【洋館/1F書斎/ベン、????(雛沢・加奈江)、???】

―加奈江視点―

冷たい雨に打たれて――自分のモノでは無い誰かの血の痕を引き摺りながら…朦朧とした意識の中で、自分か(ナニカ)の意志の間で主導権争いをしつつどうにか(人気の無い)場所まで来ることが出来た…そう、出来た筈だった。

逃げて…わたしが“わたし”で居られなくなる前に――

三人の人の気配、…内二つ(蒼井茜、ルキノ)は(人で無くなりつつある)彼女からしても、また特異なモノを感じ取れる…

何れにせよ、自分の手に掛かって誰かが死ぬのはもう嫌だった。

――

ベン「!!…おい、大丈夫か!?」

口にした言葉の意図とその雰囲気から唯ならないものを感じて備える彼(ルキノ)とは対照的に、(動く死体)が溢れ返り始めた世界から来たとは言え、少なくともまだ(常識)を信じて疑わない部分を残しているオフィスワーカーは、倒れた少女の元に散弾銃の銃口を逸らして駆け寄り、首元に手をやって生きているか如何かを確かめ…

ベン「…良かった、気を失っているだけみたいだ。私はベン――しがない事務員さ。」

“怪異”という言葉と警戒心を隠さない、何故か“時計”を手にした彼(茜)に、ルキノに続けて自分の名を告げながら、倒れて気を失っている少女(加奈江)を抱き上げて書斎の革張りのソファの上に横たえさせる――

キィ…

と、廊下の方から何かが小さく軋む音が聴こえた。

≫ルキノ、蒼井茜

【洋館/1F大食堂2/ベンジャミン・サイクス】

サイクス「ああ、気を付けて行けよ!」

――ああ見えてとても肝の据わっている(人形なので内臓まであるかは知らないが)様子の双子人形(リリィ&デイジー)と、二人を引き連れてエントランスホール方面に探索を開始する荒事や命のやり取りに関しても経験豊富な彼(紗龍)、手を振って一時の別れを告げるなんだか探検気分にも見えなくない賑やかな面々を声を掛けて見送った後、残った魔導士の少女(スズナ、ウェンディ)が早速動き出すのを見て…

サイクス「いや、“通信機”自体は今持ってる分で十分なんだ。此処(大食堂2)に残ったオレ達の仕事はまた誰かから連絡が来ないか待つ事と…」

先程スズナが創り出した(氷の城)とバリケードを一瞥して

サイクス「バリケードの補強だな。」

と言って、早速動かし掛けていたテーブルを押して窓際へ移動させその上に椅子を組みあげて行く。
――また破られる可能性が無い訳でもないので、使えるモノを使って補強しておこうと言う事らしい。

≫スズナ、ウェンディ、(紗龍、デイジー&リリィ)

【洋館/エントランスホール/?????×6】

―そうして、賑やかに(なるだけ楽しげに)出発した探索組の双子人形(デイジー&リリィ)と彼(紗龍)、最初に赤モヒカン(サイクス)と遭遇したこのただっ広いエントランスホールだったが…多少気配が残留しているものの、また誰かが居る訳では無い様で、ガラリとしている。

…内心此処へ(喚ばれた者)が凡そ異能や魔法を扱える者が多い事に疑問を覚える彼(紗龍)を余所に、この(洋館)の異様で陰気な雰囲気に景気よく(歌ってしまえば怖くない)、と何か一曲歌おうとする双子人形(デイジー&リリィ)

ホールの中頃まで歩いて行った処で

ガシャリッガチャンガチャン

先程まで単なる装飾品だった飾られていた西洋甲冑が、4~6体、独りでに動き出していた。

そしてゆっくりとした動きながら手にしたハルバートや西洋剣を手に構えて近付いてくる。

明らかに三人(紗龍、デイジー&リリィ)を認識している様な動きで…まるで人が着用しているかの様に

≫紗龍、デイジー&リリィ

• No.195 by ヴォルト・エーヴィル  2022-11-14 12:17:48 

>デイジー リリィ ???

紗龍「あのなぁ・・・いや、何でもない。こういうのは気分の持ちようだって言うもんな。俺はそうだな・・・おばけなんかないさとかどうだ?」

(ピリピリとした雰囲気に合わない発言をし、どこかポアポアとした空気を出す二人に苦言をていそうとするも、邪魔するのは野暮と考え自分の乗り気な発言をする)

紗龍「・・・いや、ちょっと待って。あいつら、俺達に近づいてきてないか?」

(そして意気揚々と歩を進めていると、眼前から近づいてくるまるで意思を持った西洋甲冑に気付き、双子組を庇うように前に立ちつつ上記の言葉を呟く)

• No.196 by 匿名さん  2022-11-14 12:42:48 

>紗龍さん

【洋館/1Fエントランス/デイジー・リリィ】

「エー、何ガー?」
「モシカシタラコノ館ノ事知ッテルカモ!話シカケテミヨウヨ!」

(甲冑が動いた、と話す彼にリリィが意気揚々と近づこうとしながら)

• No.197 by 聖羅  2022-11-14 21:44:45 ID:eae4ee65f

【洋館/1F大食堂2/スズナ・ヴァレス、ウェンディ・マーベル】
スズナ「そうだね。補強しないと」
(氷の城を見るといつ破られるか分からないため頷いて
ウェンディ「そうです」
(物を動かすのを手伝っていて
>>サイクス

【洋館/2F北側廊下/スティング・ユークリフ、ローグ・チェーニ】
スティング「なぁ、ローグ、ここどこだ?」
ローグ「さぁな。適当に歩いて入ればなんとかなるだろう」
(金髪と黒髪の男が周りを見ながら、人がいないか探し始めて
>>all

【洋館/1F大食堂3/ナツ・ドラグニル】
ナツ「ここどこだよ!修行しようと思ったらいきなりここに飛ばされるしよ。腹減った。なんかないかな」
(強くなるために修行しようと思って、気づいたら、ここに来ていて驚き、何か食料とかないか探し始め
>>all

• No.198 by 聖羅  2022-11-14 21:44:46 ID:eae4ee65f

スズナ「そうだね。補強しないと」
(氷の城を見るといつ破られるか分からないため頷いて
ウェンディ「そうです」
(物を動かすのを手伝っていて
>>サイクス

【洋館/2F北側廊下/スティング・ユークリフ、ローグ・チェーニ】
スティング「なぁ、ローグ、ここどこだ?」
ローグ「さぁな。適当に歩いて入ればなんとかなるだろう」
(金髪と黒髪の男が周りを見ながら、人がいないか探し始めて
>>all

【洋館/1F大食堂3/ナツ・ドラグニル】
ナツ「ここどこだよ!修行しようと思ったらいきなりここに飛ばされるしよ。腹減った。なんかないかな」
(強くなるために修行しようと思って、気づいたら、ここに来ていて驚き、何か食料とかないか探し始め
>>all

• No.199 by ヒマジン  2022-11-15 00:25:21 

>暁巌

【洋館/1Fエントランスホール→2F廊下/種子島鉄華】

「よっしゃ、なんかあれば遠慮なく話してくれよ?」

(巌に付いて二階に移動しつつ、なにか問題があれば自分にでも気軽に話してくれよと彼女(アンチョビ)に言いつつ、呑気な様子・・・だが、その実異常なほどその感覚を張り巡らせて歩を進ませる。)

【洋館/1Fエントランスホール→2F廊下/アンチョビ】

「・・・わかった、何が出てくるかわからないからな・・・。」

(この館内の雰囲気を感じながら怯えた表情でそうつぶやく)

• No.200 by 佐々木琲世  2022-11-15 07:27:12 

>マーフィー、ルーシィ、スウィン&ナーディア、その他
【洋館/1F北側廊下】

よし、これは紛れもなく刺さった手応え...まだ安心する時じゃない。姿は見えなかったけど、後ろから射撃してくれた人がいなければ僕はあのまま反撃できずにいた...。ようやく攻撃が当てられたとしても、今の攻撃じゃ大して致命傷にはならないはず。こうしちゃいられない、早く次の攻撃に向け..........ッ!!!

(隙を突いた攻撃が命中したのを確かに感じ、「自分で勝てるのか」という不安は多少薄れる。しかしこの攻撃が命中したのも、後ろにいた者による射撃によってできた隙を狙ったからこそ当てる事ができたもの。マイナスな考えに至ってしまうが、うかうかしてられないと再び攻撃をしようとした矢先、知らぬ間に此方を自分の方へ引き寄せた異形が、その瞬間に此方に喰らおうとする)

――――――っ、攻撃を命中させられたから気が緩んでた...。(.....加勢?声があの人とは違う......いつの間にか人が来てたのか?...目の前の敵に必死で気付かなかった。)手助けありがとうございます!こっちはある程度大丈夫なので、そちらも気をつけてください!

(頭が異形の口に覆われるその前に、その胴体を蹴って後ろに下がる。ひとまず距離を取った後、「加勢に来た」と声を上げる1人の少年が現れ、その方向を見る。「いつの間に人が増えたのか」と思っていると、確かに先程よりも静けさはなくなっていて。しかし此方の場所まで辿り着く前に、新たな『脅威』によって阻まれてしまっている。此方を助けに来たとだけあって、心配をかけさせないように「こっちは大丈夫」だと伝えて。けれども本来の状況は真逆で、距離を取る時にクインケは相手の胴体に刺さったままとなってしまい)

(/お返事がとても遅くなってしまい申し訳ありません...!次からはすぐ返せるようにします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック