__ペルソナ。【日常/3L/人数制限有】

__ペルソナ。【日常/3L/人数制限有】

大家  2022-10-06 22:40:50 ID:6563cfd05
通報

__人は皆、仮面の下に本当の自分を隠している。

《概要》>1
《募集》>2
《PFテンプレ・主PF》>3

《規則》
・セイチャットの規約をお守りください。
・keepは3日間、キャラリセは2週間の無言。
・ドッペル推奨。出来るだけ多くの参加者様との交流をお願いします。
・恋愛は3L。過度な描写はお控えください。
・ロルは豆、確定以外であれば制限なし。
・最低限のマナーを守り、背後様同士仲良くお願いします。

※しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.3 by 大家  2022-10-06 22:49:10 ID:6563cfd05

《PFテンプレ》

「サンプルボイス(日常)」

「サンプルボイス(恋愛)」

名前:和名推奨
読み:
性別:男性もしくは女性
年齢:>2をご参照ください。
キャラ:>2より。
容姿:現代人にあり得る範囲でお願いします。
性格:
備考:生い立ち、入居に至った経緯等。

《主PF》

「俺ヒドイ奴だから。本当は誰にも愛される資格なんてないんだよね」

「君のこと好きなんだ。だからもっと知りたい」

名前:守谷 蜜希
読み:もりや みつき
性別:男性
年齢:24
キャラ:ホスト

容姿:身長175cm。細身だが鍛えられた身体。髪型はホワイトブロンドのマッシュウルフで、目にかかる長さの重めバング。勤務時のみ入念にセットし、普段はぺたんとしている。眉毛は前髪で見えないが平行。ぱっちり二重の丸目にバサバサまつ毛、左目下に泣きぼくろ。瞳は日本人らしい黒。勤務時はグレーのカラコンを使用。小さいが筋が通っている鼻、上唇厚めのアヒル口、整ったフェイスライン。耳は少し大きめで、左右共に複数ピアス穴有り。雪のように白くきめ細かい肌は日々のスキンケアの賜物。出勤時はファンデーションで更に白くなる。顔立ちはかなり中性的。顔と身体は商売道具でもあるので、お直し(整形)含め自己メンテナンスは欠かさない。基本の服装はハイブランドのトレーナー(白or黒)にスキニー(黒orインディゴ)、ごつスニーカー(白or黒、たまに蛍光色)。勤務時はスーツだが職場で着替えているため、その姿を住民に見せることはない。

性格:大雑把で適当、よく言えば大らか。しかし仕事となると真面目で几帳面。さらに負けず嫌いで承認欲求も強いため、下積みから努力を重ねて現在の地位に辿り着いた。営業スタイルが色恋故に顧客から恨まれることも多いが、本人にとっては色恋も"努力"。ONOFFが激しいタイプで、仕事はマメ、プライベートは不精。家の中ではかなりダラダラ。家事は滅多にやらないし、家の中が汚くても全然気にならない(むしろ心地良い)。プライベートの友人も少なく完全にインドア派。そんな自分を変えなくてはとも最近思っている。

備考:母子家庭で育った一人っ子。母親は掛け持ちで昼も夜も働き詰めであったため、1人寂しい子供時代を過ごしてきた。高校在学中、母親が過労から精神を病み働けなくなったので、中退し工場に就職、母親の代わりに働き始める。その後母親が酒に溺れ、酒代が嵩んで収入が足りなくなり、掛け持ちで現在の仕事を始めた。次第に夜職一本で本腰を入れたいと考えるようになり工場を退職。その後夜職が軌道に乗り始めたところで、母親の状態が悪化し入院。これをきっかけにグレースコートで一人暮らしを始めた。現在は定期的に母親が入院している病院へお見舞いに通っている。このような生い立ちもあり、愛情には飢えているのだが、"本当の自分は誰にも愛されない粗末な存在だ"という歪んだ認知がこびりついており、他者と表面上の演技的な関係しか築けないでいる。仕事が仕事なので、肉体的にも精神的にも疲弊していることが多い。しかしその仕事で大部分の承認欲求を満たしているため、仕事は精神を保つための安定剤にもなっており、その矛盾にもまた苦しんでいる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック