誠の旗と桜 〆

誠の旗と桜 〆

匿名さん  2022-09-28 22:48:00 
通報

御相手様決定済み

他の方の立ち入りは禁止です。

コメントを投稿する

• No.9 by 匿名さん  2022-09-29 19:07:42 

(/ こちらもググって一生懸命知識を増やしております!
何かと知識不足かと思いますが、ググって何とか補う形を取りますのでよろしくお願い致します。では、SSLにて沖田さんと同学年、同クラス設定のハーフ(国籍は日本名)の創作pfを下記に記載させて頂きますね。加筆修正箇所などありましたら、遠慮なく仰って下さい!)

――――――――――――

名前 黒崎 まりな (くろさき まりな)

性別 女

年齢 17(高2)

学校とクラス 私立薄桜学園の2-1所属

部活 家庭科部(主に製菓が多い)、毎日部活がある訳では無いので、たまに迫力のある剣道部へ顔を覗かせて見学する事あり。冷やかしとかではなく、純粋に迫力があるのと日本ならではの剣術を見るのが楽しい。

容姿 金色の髪を肩甲骨辺りまで伸ばし、少しくせっ毛の為毛先にいくにつれ軽くウェーブが掛かっている。その為短くしてしまうと髪がピョンピョン跳ねてしまうのであまり短くできない。雨の日など湿気の多い日は更に髪がうねってしまうので学校に咎められない程度にヘアアレンジで纏めてスッキリとした印象と可愛らしさの両立を確立。
瞳の色は青く、大きくぱっちりとした二重瞼を持ち、化粧次第で目元の印象はだいぶ変わる。
身長165cmと女性にしては高く、ハーフ特有だからか、スラリとした手足を持ち程よく付いた筋肉のおかげでスタイルも良く見える。胸なども結構大きく腰は引っ込むと発育も良い。
学校が休みな日はカジュアルな格好(ジーンズやTシャツ)の時もある。お出かけ、デートとなれば髪もきちんとアレンジして、化粧もし、服装もフェミニンチックな少しだけ可愛らしい服や靴を着てお洒落もするし、楽しんでいる。

性格 明るく、誰とでも話しかけては仲良くなろうとするタイプだが、人によって話したくない事、話しにくい事や仲良くなってから話せる事などがあるのはきちんと理解しており、その辺の線引きはきちんと見極めて話しかける。
面倒見が良く、誰かが困っていて相談に乗れるなら乗るし、アドバイスもする。話を聞いて欲しいだけなら話を聞くだけという気遣いも見せる。
見た目から遊んでいると思われやすいのだが、根は真面目で恋愛なんてこれまでしたことが無い。
好きになった人は居たが、恥ずかしくて告白出来なかった事もあったりとちょっと照れ屋。
好きになると分かりやすく顔に出ては目で追ったりと誰が見ても好きだな。とバレるくらい分かりやすく意識したら態度が分かりやすく、嘘が付けない。
尚、嫌いな物や音にはかなりのビビりで本人は隠しているつもりだが、嘘が付けない性格のせいで全く隠せてないのは全くの無自覚。
恋人になったら、きちんと触れたいという気持ちも出てくるので恐る恐るとだが手を繋ごうと手を伸ばしたりと照れ屋ながらに積極的に行こうと努力はする。

備考
ロシア人と日本人のハーフ。
母がロシア人で父が日本人。
その為日本語、ロシア語、英語を取得した、所謂マルチリンガル。
自衛手段はあった方が良いという母の教えで力では男に勝てないから、初見のみで通用して男にも通用する蹴り技中心のテコンドーを幼い頃に学び、一応テコンドーの有段者だが大会などには出ておらず、あくまで自衛手段。

部屋は可愛い物好きなのもあり、女の子らしい淡色系のピンクと白を基調とした家具や小物などが多い。

趣味 お菓子作り パン作り 可愛い服や靴、小物を見つけてはお財布と相談して購入する事。

嫌いな物 虫、雷の大きなゴロゴロ音

関係性 ただのクラスメイト→何かしらから沖田に助けて貰い、まりなが沖田に少しずつ惹かれ出す→目で追う内に沖田に恋心を抱く→告白出来ずにもだもだしていたが、態度があまりにも分かりやすく、沖田も何となくあれ?と思い、お互いに目で追い出す→沖田が恋心を抱く→告白し、晴れて恋人に

(/ こんな感じになりましたが、いかがでしょう?関係性についてはめっちゃ細かく書いてしまいましたが、大体みたいな感じなのでこの通りで無くても全然大丈夫です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック