誠の旗と桜 〆

誠の旗と桜 〆

匿名さん  2022-09-28 22:48:00 
通報

御相手様決定済み

他の方の立ち入りは禁止です。

コメントを投稿する

• No.35 by 黒崎 まりな  2022-10-16 14:19:57 

校長先生。
なるほど、近藤校長先生は凄い人だもんね。

(尊敬する人で、即近藤校長先生の名前が出てきて、例え小さな子供でも近藤校長先生の悪口は許さないとの言葉に、よっぽど尊敬しているんだなとちょっと感心して。校長先生という事はこの学校の創立者かなとこの学校についてはまだそんなに詳しく無いのもあり、少し疑問を抱きつつも、校長先生という役職についているのだ。人脈や他の先生達からも良い先生という事で校長先生をしているのだろうし、彼のように生徒の中でも慕っている人がいるのだ、いい人なのだろうなと何となく想像して)

ううん、ハーフはハーフだけど日本生まれの日本育ちだよ。
お母さんがロシアから日本に来たの。だからロシアの学校についてはよく分からなくて……。

(材料を計量したり、既に行われている実験結果の結果をノートに書き写したりしており、ノートにカリカリと書いていたら、唐突に話題を振られたので頭を上げて。そうしてハーフという事でよく質問をされる事なのだが、自分はハーフではあるのだが、母が日本に来たので日本生まれの日本育ちで今回の転校は父の転勤に着いてきたからと言う何の面白みも無い回答になってしまい、せっかく話題を振ってくれたのにと少しだけ申し訳無さそうにしては。あ、と思い出したような表情を見せると「でも、ロシア、日本、英語は話せるよ。英語で躓いたら聞いてくれたら答えられるかも?」と小首を傾げながらそんな事を言い)

――――――――

(/ なるほどです。
口調については親密度が足りないって事で納得致しましたので大丈夫ですよ!説明下さりありがとうございます!

千鶴ちゃんはヒロインですもんね。他のキャラとのそもそもの親密度に違いがあったりしそうですし、その辺は納得です。

お千ちゃんは無しですね、まぁ……学校がそもそも違うので難しい話をしてしまってすみません…。
幕末時代の沖田さんもそんなに異性に興味は無さそうなイメージですし、お千ちゃんと会うなら千鶴ちゃん経由か街でたまたま出会うのどちらかになりそうですね…。

やはりそうなりますよね。
時と場合によってはこちらが平助をしますし、剣道部の絡みではこちらも他のキャラを出させて頂きますので、よろしくお願い致します!

返信速度について了解致しました!
これまではなるべく両方が更新されてから返信という形を取っておりましたが、そうなると片方ずつでも返信をした方が良さそうですね…。
これからは両方いっぺんにでは無く、片方ずつになるとは思いますが、そのように返信をさせて頂きますね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック