誠の旗と桜 〆

誠の旗と桜 〆

匿名さん  2022-09-28 22:48:00 
通報

御相手様決定済み

他の方の立ち入りは禁止です。

コメントを投稿する

  • No.18 by 沖田総司。  2022-10-01 17:24:18 





_____おい、総司。可愛い転校生が入ってきたみたいだぜ!

( 6月上旬から衣替えの季節、まだ寒さが残っていたりと服の調節に迷う時期でもある。そんな中でも今日は暖かい日差しで窓際の自分の席は気持ちがいい。そんな陽気に誘われぼんやりと外を眺めていると自分の前の席に座るクラスメイトで同じ剣道部の平助が振り向き小さな声で話しかけてきた。クラスメイトもさほど興味もなく、まして女子なるとクラスメイトでも名前を覚えてない。中途判断な時期に転校生なんて珍しく、思わず前の方を見るとだんだん近寄ってくるではないか、それもこのクラスでは珍しい金髪もきた。自己紹介すら聞いてなかったため、その女子の名前なんて頭に入っておらず。彼女が席に座るとこちらを見て挨拶をされると軽く会釈をし )

……………、ん?よろしく。

( 一言挨拶を。「 こいつは沖田総司、愛想あんまり良くねぇから。俺は藤堂平助って言うんだ。よろしくな ! 」と彼女の隣の席である、平助が俺の名を教え挨拶をした。平助は男女問わず、接し方がよく愛嬌がいい。金髪かあ、海外の子だろうか、しかし自分は興味がないと窓辺を眺めて )


_____


初回ありがとうございます。
最初なんでまずは中あたりを回してみました。
後は、短だったり中と長さはまちまちです。
少しでも総司を味わってもらえれば幸いです。
こちらでもよろしくお願いします。

了解です。2年1組担当は土方さんです。なので、たまに交えたりするといいかも。
まずは、まりなちゃんの隣に平助を置いてみました。まりなちゃんも平助が隣だと楽なんじゃないかな、平助を通して総司も名を覚えそうだし(笑)

時間ができ次第、シエル出しますね!(あっちの話)ウィルくんが待っててくれたら良いなあ。エルフの師匠、呪術廻船の五条先生みたいに、最強説にしようかと考えてます(爆)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック