夢と魔法に魅せられた!  〆

夢と魔法に魅せられた!  〆

さすらいの旅人さん  2022-09-25 14:47:48 
通報
お相手さま決定済み

コメントを投稿する

• No.5 by 着ぐるみパンダさん  2022-09-26 07:27:57 

名前:三浦 蓮 (みうら れん)
年齢:19歳
職業:大学2年生・下宿先近くにあるカフェのバイト

容姿:黒髪のマッシュヘアにサイドを刈り上げている。瞳は少しだけ垂れ目気味の焦茶色。服装に拘りは無いがTPOは弁えている。好きなものを好きな様にお洒落に着こなす

性格:頼まれたら手伝い、困っていそうだったら友達と話している途中でもその人の元へ行って手伝う優しい性格。ただ、仲がいい人には気を許しているからか軽口を叩け、時々口が悪くなる。社交的で年下でも年上でも話せるが一応年上の人には敬語は使う

備考:某夢の国には小さい頃から毎年夏休みに旅行で行っていた。生憎実家は近くでは無いため、大学は近くにしたくて頑張り上京した。中学生の後半から忙しさで一度も行けて居なかったがSNSを漁って写真で我慢していた。妹がおり、妹も好きなので自然と同じキャラが好きになっているが特に恥じずに好きなキャラにグッズを見るとお土産用と自分用で真剣に悩んでいる

こんな感じの子にしました!改善してほしい点があれば遠慮なく言っていただければ変更します!
スタートもそれくらいがいいなって思います!マイペースで大丈夫ですよ~では最初は海にエントランス待ちでもいいですか…?ワクワクしながら話している光景が見たくてw
季節はハロウィンが特に好きですが、冬も好きなので冬のクリスマスシーズンにしたいです…!当方がよく行くのは夏ですかね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック