致死量の愛を注いで 〆 

致死量の愛を注いで 〆 

好青年  2022-09-23 22:28:57 
通報

一目惚れした君だけ。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2022-09-23 22:55:37 

トピ立てありがとうございます!先程あちらでお声掛けさせていただいた者です。
早速ですが、お声掛けの際に記載したものをベースに、トピ主様の萌え萎え等をご参考に作成させていただこうと思っておりますので、お聞かせ願えますと幸いです。
それに際して、
・性別は男性でお間違いないか。
・世界観は勝手ながら現代をイメージしていましたが、相違等ないか。
・年齢設定は未成年か成人済みか。
以上の3点もご一緒にお聞かせいただきたく思います。初手から長々と話してしまい、申し訳ございません!

• No.2 by 好青年  2022-09-23 23:43:50 

ご移動ありがとうございます。
改めましてこれからよろしくお願い致します。
質問に関してですが
・性別は男性で間違いありません。個人的な好みで男性相手の方が動きやすいかなと思いますので今回はBLという形になります。属性に関しては状況的にこちらが左になると思いますが、発展次第ではあまり区別なく交流出来たらと考えております。
・現代日本の設定です。拉致監禁の時点で犯罪行為ですのである程度倫理観を反した行為・状況というのは踏まえつつも警察の捜索だったり誘拐の手口などはある程度ご都合主義で済ませて頂けると助かります。
・年齢設定に関しては一人暮らしの大学生以上の年齢であればお任せ致します。好青年は成人済の大学生か社会人を今のところ提供予定ですので好きな組み合わせを選んで頂きたいです。

萌萎はお声がけの際に提示していただいた物がとても好みでしたのであの方向性で作っていただければ問題ありません。
強いて挙げるなら何かしらコンプレックスやトラウマがあるとそれごと愛する好青年に絆されるきっかけになるかなとも思います。

こちらの好青年に対する御要望や萌萎等も是非お聞かせください。
また希望のロル形態や苦手な表現なども合わせてお答え頂けると有難いです。

• No.3 by 名無しさん  2022-09-24 14:28:31 

諸々かしこまりました。詳細な共有をありがとうございます。
ではこちらはなんらかのコンプレックス持ちの社会人設定で作成させていただきますね。お互い社会人ならば職場の同僚か取引先の担当、好青年くんの方が大学生ならばバイト先に訪れる常連客と店員などの組み合わせが浮かびました。個人的には社会人同士の設定の方が接点も多くて話が膨らんで良いのかなと思います。
また好青年くんの方もなんらかの暗い過去があったりなどすると、共感や同情を抱きやすくなってより距離を縮められるのではないかなと思いますので、よろしければその要素もご検討いただけますと幸いです。

萎えがずっと話が通じないレベルの電波のみで、その他は全て萌えですのでトピ主様の思うままに作成していただければと思います。
またこちらのロルは大体中から長、豆のみ苦手ですがその他の形態なら合わせられます。心理描写も適宜入るかと思います。苦手な形態というのは少ないですが、強いて言えば常時終止形などは少々違和感がございますので、できればそちらは避けていただけると助かります。

• No.4 by 好青年  2022-09-24 17:03:17 

ならばお互い社会人の設定にしましょう。
取引先同士で共同のプロジェクトを進行中にこちらが一目惚れして終わりのタイミングで拉致しちゃったというのはいかがでしょうか?

萌萎についても承知しました。ロル関係も似たような感性でしたので安心しました。もし進行上で苦手なロルを回してた場合はその都度教えていただけると有難いです。

ひとまずこちらの好青年のpfの基礎が出来ましたので一度目を通して確認して頂いても宜しいでしょうか?
何か不備や追記・変更のご希望がありましたら気軽に仰ってください。

不破 伊織(ふわ いおり)

外見:身長174センチの中肉中背。濃い茶髪のナチュラルショートヘア。前髪は軽く横に流して全体的にヘアアイロンで外ハネ風にセットしてある。つり目がちな二重に茶色がかった瞳が覗く。左目下にホクロ。仕事中は外しているが両耳に一つずつピアス穴。仕事はキッチリとしたスーツ、私生活もキレイめカジュアルの格好が多い。クールに見えるが彼の前では表情豊か。

性格:コツコツと仕事をこなす努力家。思い立ったら直ぐに実行する行動力の化身。基本的にポジティブ思考で前向きな解釈をしてしまいがちで特に惚れた相手に対しては法律を逸脱する行為に走ることも出来る。一方で自分個人の自己肯定感は低くその代わりに他人に世話を焼いている節がある。それを除いても好きな人にはとことん尽くして喜んでくれるところを見るのが好きなタイプ。家事スキルは完璧。素面で好意を伝えたり愛を伝えたりも平気で出来る。人との距離感をはかるのが苦手で顔を合わせば話す程度の知り合いや仕事仲間は多いが腹を割って話せる親友・恋人は居ない。

備考:有名企業に務める社会人。同じプロジェクトの彼に一目惚れして拉致監禁を行った加害者。実家が太く経済的にも余裕がある状況。両親が常に忙しく何事もお金だけ出して対処する家庭だった為、一人の個人として愛されたり褒められたりする経験が無く無意識に飢えている。

• No.5 by 名無しさん  2022-09-24 18:37:34 

伊織くん、とても素敵で絡みを始めるのが楽しみです!不備等ございませんので、そちらでお願いいたします。
こちらもPFができましたので、ご確認お願いいたします。修正箇所等ございましたらおっしゃってください。

社会人で共同プロジェクト進行中に、との過程把握いたしました。まだPF確認段階で気が早いかもしれませんが、初回は拉致された直後のお人好しくんが状況に気が付く、というあたりからはいかがでしょうか?

葉桜 颯真(はざくら そうま)

容姿: 身長は170センチ、無駄な肉は一切ついていない細身。一度も染めたことがなさげな黒髪をさっぱりとしたアップバングに。垂れ目よりの丸目で、穏やかな印象を与えやすい。仕事中はキッチリとスーツを着ているが、顔立ちは僅かに童顔寄りのため、若干着られている感があり初々しさが残る。プライベートではシンプルなカットソーにスラックスなどラフながらも人前に出ても恥ずかしくはない服装を好みがち。

性格: 自分のことよりも他人の利他精神を地で行くお人好し。いつもにこにこと明るい笑顔を心掛けており、相手に対して感情移入がしやすく、自分が忙しい時にでも困っている相手を見つければ手助けをしてしまうような人間なので、そこに付け込まれていい様に使われることもしばしばある。人懐こく、拒否よりも肯定をモットーに他者と関わるため、たとえ苦手な相手であろうともまずは相互理解を試みて付き合い方を手探っていく積極的な気質。犯罪行為はダメだという一般的な倫理観を持っているものの、一度好きになればその辺に目を瞑っても相手といることを望む一途になる。自分自身もズブズブと深みに嵌っていくが、相手のことも盲目的に愛して添い遂げようとするため、共依存を自ら助長させやすい。

備考: 有名企業に勤め、好青年くんの会社との共同プロジェクトに携わっていた。
上に容姿もスキルも性格もなにもかもが完璧な兄が一人おり、両親にはその兄と明らかな優劣をつけられて育てられた。容姿もスキルもいくら努力しようとも兄には敵わないので、やがては一番に愛されることを諦め、二番目でも三番目でもいいから少しでも必要とされたいと望むようになる。それを唯一可能にする方法が献身であると信じており、善良な根っこも相俟って過剰なほどのお人好しな性格が形成された。誰からも愛され、なによりも優れている兄の存在が強烈なコンプレックスであり、無価値と見捨てられることに恐怖を抱いている。

• No.6 by 好青年  2022-09-24 20:42:54 

PF提出ありがとうございます!
お人好しで善性であるのにどことなく影が見え隠れる颯真君とても好みです、修正点もないので是非そのままお願い致します。

仕事中の関係的には顔も名前も知ってて何度か仕事上の話はした事があるがプライベートの話は世間話程度、くらいの距離感の方が開始時の困惑や恐怖を感じられそうですがいかがでしょうか?
始め方についてはこちらも似た様な形を想定していましたので伊織の部屋に拉致されて目覚めた辺りがスタート出来たらと思います。

他に事前に決めておくことや相談したいこと等はありますか?
問題なければ颯真君が目覚める直前の状況から初回の方を回させて貰おうかなと考えております。

• No.7 by 名無しさん  2022-09-25 01:40:42 

そちらの案で是非お願いいたします!颯真は伊織くんのことを、良い人な上に仕事が出来る人だと好意的な認識をしていることと思いますので、その分困惑や恐怖が上乗せされることだと思います。
現時点では特に相談事はございませんので、お言葉に甘えまして、初回文の方お待ちしておりますね。改めましてよろしくお願いいたします!

• No.8 by 不破 伊織  2022-09-25 10:54:06 

(/承知しました。下記に初回文投下させて頂きました。状況説明が多くなりがちで分かりにくくなってしまいました。まし返しにくかったり何か不都合がありましたら書き直しますので仰ってください。拉致の状況などはお好きに補完してもらって構わないのでよろしくお願いします)

…ひとまずこんな感じだな。人を家に招いたことないから勝手も分からないけど、後は葉桜君の要望聞きながら買い揃えればいっか
(高層マンションの一人暮らしには広すぎる部屋の中、思いつく限りの一通りの作業が終われば達成感に独り言呟き。共に取り組んでいたプロジェクトの完成を間近にして一目惚れした彼に想いが日々募っていけば衝動的に帰宅時を狙って襲い、家に連れ帰ってしまった。自分のベッドに寝かせた所で正気には戻ったがしてしまった物は仕方ないと変にポジティブ思考働いて監禁に必要な道具を調達に向かい、買ってきた監視カメラや遠隔でしか操作出来ない鍵、簡単な足枷等を設置して行く。後は本人の要望を聞いて準備することで方針固まると外もそこそこ暗くなっているのに気付き、夕食でも作ろうと台所に向かって調理始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック