それでも愛してくれる? 〆

それでも愛してくれる? 〆

匿名さん  2022-09-20 21:13:53 
通報
御相手決定済

コメントを投稿する

• No.76 by 鈴木 絢音  2022-10-21 22:28:17 

え、あ…国旗見た事無かったんだ。
日本の国旗はこういうのだよ。ね、白色の中に赤色で京君が好きな色そのものでしょ?日の丸弁当もこれと全く同じ配色の位置だから、国旗が分かればイメージしやすいと思う。
………うん、物騒な事で好きになったのかもとは予想してたけど、まさか自分の指を切って紙に滲んだ赤だったとは思わなかったかな。普通は指が痛いって言う感想を抱くと思うんだけど……。
私も雑誌みたり、あとはネット使ったりして服とか化粧とかを研究してるよ。今だとネットワークが普及してるからどちらかと言うとネットの方が主かも。
痛くないの?そんなに傷だらけなのに……あんな風なのか聞いても大丈夫?

(国旗や日の丸弁当と言うのを知らなさそうな彼の様子を見れば、これだけはと思って持ってきていた内のスマホで国旗を検索すると日本の国旗である、白色四角の真ん中に真っ赤な丸が描かれている画像を彼に見せると、日の丸弁当もこれと同じ配色位置だと教えて。そして彼が何故その色が好きなのかの理由を聞けば、それなりに物騒な事柄なんだろうなとこれまでの彼の言動や家の諸々で考えていたのである程度の予想はしていたが、自分の予想が少し外れ、まさか自分が傷を負った時と聞けば痛みが先に来そうなのに、それよりも綺麗が先に感想として出てきた彼の感性はやはり一般とどこかズレていると再認識して。
傷だらけの包帯だったので心配だったが、痛みは無いという彼に安心しつつも何故そんなに包帯だらけなのかと言うよりも包帯を巻いているという事は傷があるのだろう。何故そんなに傷だらけなのかと心配半分、家のあれこれを知る為の情報を引き出す為の探り半分で問いかけて)

岸辺さん……その岸辺さんが金庫の管理人さんだったって事は、村山さんは金庫からお金を取り出す為に岸辺さんを殺めたって事だよね……。
金庫の管理人って旦那さん?からしてみたら信頼の置ける人でないと出来ないと思うし、家の環境は分からないけど、一緒に働いてきた人を殺めるって相当だよね……。入水したのは良心の呵責半分、責任を取るための行動だったとか……?
岸辺さん、怖い人だったの?怒鳴りつけるとか殴るとかそういう人だったとか?

(彼の事を聞けば聞くほど、疑問が増え彼の家についても彼自身についても謎が増え解き明かしたう気持ちも出てくるが、一般と大いにズレすぎているその環境の歪さが顕著に出てくる。人死は日常的だったらしいが、恐らくそれは依頼を受けてとか逃亡した使用人?達の処理とかだろう。だが村山さんは目の前の彼の為に本来なら殺めなくて良い同僚を殺めた。これまでならまだ自分を正当化させられる理由があったから耐えられたし、依頼や処理ならばまだマシだったのだろう。だが、岸辺さんの時は完全に彼の独断で必要の無い事だったと推理すると、責任の追求もあって入水を選んだのかもしれないと口に出し。彼の口から岸辺さんの印象を聞けば、どんな事をしてきたり、どんな性格の人だったのかと首を傾げ)

―――――――

(/ いつもお世話になっております。
楽しくやり取りをさせて頂いており、大変感謝をしております。
背後の方が年末に向けてかリアルがバタバタしてきており、なるべく返信できる時に致しますが、返信が数日ほど空くことが出てくることが増えるかもしれません。1週間以上かかる時は再度ご連絡を致しますが、ご報告までに失礼しました)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック