それでも愛してくれる? 〆

それでも愛してくれる? 〆

匿名さん  2022-09-20 21:13:53 
通報
御相手決定済

コメントを投稿する

• No.74 by 鈴木 絢音  2022-10-20 16:27:35 

白色の中に赤色があるのが好きなの?
……パッと思いつくのは国旗とか、あとは日の丸弁当みたいなのしか思いつかない…。
でも白と赤って紅白って言われてて縁起が良いって言われてるから良いよね。
京君はどこでそういうのを見て綺麗だなぁって思ったの?
どういたしまして。選んでくれるそれが良いからって感じだし、深く考えないでね。
図書館にも服のコーディネート本はあると思うよ。ただ…男性用ならともかく女性用は種類とか色々だから、まずは男性用のを見て勉強!って感じかな。

(赤色で特に白色の中に入っている赤色が好きと聞けば、中々に見ない具体案と思うとこちらもそれっぽい物をと少し考えれば、日本の国旗は白地に赤色の丸。日の丸弁当も白いご飯に赤い梅干しと彼が好きという色合いとにっこり笑うが、きっと彼は実際にそれを見て綺麗だと思ったから好きなのだろうとこれまでの性格等を思考すればわかる。白い中に赤色となると、部屋一面が真っ白でその中で溢れ出る赤い血。もしくは病室である白いベッドに広がる赤い血のシミのどちらかじゃないかとこれまでの会話の物騒な等から考えてしまう。もちろんそうでない可能性もあるし、出来ればそうであって欲しくないのが本音だ。好きな色なんて人それぞれの感性なので本来ならなぜ好きなのかなんて聞かない。だが、彼の場合は事情がかなり特殊な筈、それが好きになった理由もきっと自分達のような一般人とは違う可能性がある、それを踏まえると何故それが好きなの?と何でもないような軽い口調で問いかけ。お礼を言われれば、こちらこそ知識不足の中一生懸命選んでくれようとしているその気持ちが嬉しいのだ、笑顔でどういたしましてと返し、図書館で本を見て勉強したいとの言葉には、確かに図書館にも本屋にもファッション雑誌と言うのは置いてある。だが、彼の場合買ってしまうよりも先に図書館で勉強するのが1番だなとこちらも考えれば良いよと快く頷くも、女性用は恐らく種類や本の数も多いから勉強としてまずは男性用のを見て組み合わせとか色についてを見ると良いかもとアドバイスをし。そんな話をしながら彼の服に付いた汚れを見ていたからか、唐突に彼が服を脱げばシャツで隠れていた包帯が公然の前に晒されることになり、首元や腕と言った場所に巻かれた白い包帯を見れば、驚きの表情を隠せず「ど、どうしたの?これ。首とか腕とか……。血は滲んで無いっぽいけど、痛いんじゃ…と言うかこんなところにか普通付ける?お家の人がやったの?」と心配と懸念が混じってあれこれ質問攻め状態にしてしまうと、ハッと我に返りこのままでは別の意味で目立つし、汚れを落とす為に水を含んだハンカチでトントン叩いて汚れを落としても水色の服を着ているからもしかしたら包帯が透けて見えるかもしれないと色々な事を瞬時に考えれば「脱いでくれた所を申し訳ないけど、包帯目立っちゃうし服は来ておこうか。汚れも目立っちゃうけど、買いに行くまでの辛抱って事で」とやや早口になりながら彼に服を着てとお願いをし)

その時だけ。
係………死体を運ぶ係の人が…。
その村山さんが運んだのはお家の旦那さんとか、お家の人…旦那さんの息子さんとかを含めた家族の誰か?

(係がいたと聞けば、やはり彼の周りで人死は日常の一部。そして係が居るということはそれだけ沢山人を殺めている人、もしくは団体がいてその後始末係も存在しているという事は、少なくても正攻法でお金を稼いでいるとは思えないとお家のお金の収入源に何となくの推測を立て。そしてその時だけと言ったその1回はよっぽど重要でこれまでそんな係をしなかった村山さんが運んだという事は、他の誰かに運ばせると自分、もしくは彼にとって不都合が生じるからという事になる。そうなると考えられるのは、彼の為にお金を鞄に突っ込んだあの時に金庫に保管していたお金に手をつけたという事では無いだろうか?金庫なんて無さそうと思ったが、先程の会話からしてお金をきちんと金庫にある程度は保管し、あとはポンと置いているようなお家だったのだろう。そうなると次の疑問はその死体は誰であったのか、これになる。金庫となると管理人が居る可能性もあるにはあるが、普通なら着服されるのを恐れて家の主人が金庫の認証人となる事が多い、その死体は旦那さん、もしくは旦那さんに連なる家族かと彼の目を見つめて問いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック