それでも愛してくれる? 〆

それでも愛してくれる? 〆

匿名さん  2022-09-20 21:13:53 
通報
御相手決定済

コメントを投稿する

• No.30 by 鈴木 絢音  2022-09-28 00:00:23 

そりゃあ……彼氏の事は知りたいって思う女心かな?
あ、勿論1から10まで知りたいなんて言わないよ?誰しも言いたくない事とか、もっと仲良くなってから言える事だってあると思うし。
気分を悪くさせちゃったらごめんね。
じゃあ………無難に趣味とか好きな事とかからにした方が良いかな。流石にツッコミ過ぎちゃったよね。

(不思議そうにこちらを見る彼に、今のところ不機嫌とか不愉快と言った顔色は見えないが、それでも今日が初対面で彼氏、彼女になって数時間も経っていないのにあれこれ聞きすぎたと言うか、デリケートな部分に触れすぎたかもと反省すれば、ごめんねと眉を8の字にして謝り。女心もあるが、どうしてここまで聞きたいのかと正直な理由を言うなら、彼が日本で培われる一般常識とだいぶズレていて、価値観のズレと言うか。良く言うならミステリアスな人物なので彼の事が気になって仕方ないのだ。だが、それを理由にあれこれ聞くのは間違っていたと反省すれば、カップルとして無難な質問である、趣味や好きな物や事、音楽と言った事をご飯を食べながら聞こうと決め。そしてこちらもお腹が空いた為食券機でご飯を選ぼうと、お財布から小銭を取り出せば隣からこれで足りる?と出された紙幣に、ギョッとした表情を見せ。いや、別に彼が紙幣を持っていた事に関しては何も不思議では無いし、大学生ともなればバイトをしてある程度の収入源を確立している大学生だっている。だが自分が驚いたのが、ワンコイン程で足りる食堂のメニューに対して1万円を出し、これで足りるかと聞いた事だ。大金持ちなら小銭という概念がないからこうして紙幣を出すという話はテレビでやっていたりもする。何度かお坊ちゃま説が自分の中で出てきているが、テレビでしか見ないような現象をこうして身近な人物として出てくるとは思ってなかった。また聞きたい事が増えてしまったが、とりあえず彼のポケットに紙幣を戻させると)

ここは小銭で足りるからそれだとお釣りが沢山出て持ち運びが大変になるかも。
出すなら千円か500円がいいと思うけど……持ってる?

(ここは食堂なのだ、学生向けに値段も安く設定されていて量も男子学生が満足できるメニューもワンコインで買えてしまう。彼が差し出したそれは額が大き過ぎて、お釣りが紙幣も小銭も沢山出てしまう。1万円札をポケットから出したということは財布を持ち歩いていない可能性があると思うと、その状態でお金の量が増えるのは邪魔の一言だろう。500円~千円で足りるが無いのなら、今回は自分が払うよ?と首を傾げ)

――――――――

(/ そうだったのですか!?素敵な募集内容なので、個人的には選定式とか相性不一致で断られるかなと思ってました!こちらこそワクワクドキドキで謎が深まる内容に楽しくやり取りをさせて頂いており、こちらこそ良い御相手様と出会えて嬉しい限りです!これからもよろしくお願い致します!

はい!楽しみにしてお待ちしてますね!こちらも頑張って京君の持つ謎を乏しい知識力を駆使して解き明かしてみせます!出来るかわかりませんが!!

その流れで大丈夫ですよ!
京君、儚げなイケメンなイメージなのでギャップ萌えでパンク系でも似合いそうですが、とりあえず何でも似合いそうで、ああじゃない、こうじゃないとスタイリングしている絢音とスタッフさんの姿が見えます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック