夏空高校【3L/夏/途中参加、初心者大歓迎】

夏空高校【3L/夏/途中参加、初心者大歓迎】

主  2022-09-19 12:54:43 
通報
夏空高校1年2組の夏。

レス禁止。

コメントを投稿する

• No.98 by 枢木 羽衣  2022-10-14 21:05:33 

>灰田

うーん、そうだなぁ……。

(今日の授業の様子といえば、居眠りしてた人がいたかな……とか、自習の時間があったかな、くらいしか思いつかないので暫し思案する。やがて思いついたようにペンを走らせて、一文が完成すれば相手に見せて)

じゃあ、“大きなトラブルもなく平和な1日でした”、かなぁ。書くことないんだよね~。

>月島

へぇ、忘れるなんて珍しいね~。

(確か電車通勤で朝早いため朝食を車内で摂っている話は聞いていたのだが、忘れることもあるんだと苦笑いしながら近くの席に座って。食べる様子を眺めながら口を開いて)

栄養食だけだとお腹持たないと思うから、時間ある時に購買でなんか補給したほうがいいかもよ~。

(/関係性の方は承知致しました!高校で仲良くなった、という感じでお話させて頂こうかなと思います。改めてよろしくお願いします!/蹴り可)

>山岸

ありがと~。

(労いの言葉には礼の言葉で返しつつ記載漏れがないことを確認してから日誌をパタンと閉じて、帰り支度は済ませていたため筆記用具を鞄にしまって。席から立ち上がり鞄と日誌を持ちながら問いかけに答えれば同様の問いを返して)

うん、日誌を出してからは特に用事も無いからどうしよっかな~って感じだよ。やまぎしくんは?部活ないの?

>島田

ん?島田さん、屋上行くの?

(自身の席近くから呟く声がして視線を向ければ窓際にて黄昏ているクラスメートが視界に入り、屋上へ行こうと言った相手に声をかけては立ち上がり)

わたしも一緒に行って良いかな~?

(/絡み失礼致します!これから娘共々よろしくお願い致します。島田様と娘との関係性に関して、こちらは学級のまとめ役ということもありますので、お顔と名前は知っているていで考えているのですが、島田背後様のご希望はございますでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック