夏空高校【3L/夏/途中参加、初心者大歓迎】

夏空高校【3L/夏/途中参加、初心者大歓迎】

主  2022-09-19 12:54:43 
通報
夏空高校1年2組の夏。

レス禁止。

コメントを投稿する

• No.84 by ビギナーさん  2022-10-13 16:41:15 

(/参加希望です!pf貼ります!)
名前:島田 リサ
性別:女
クラス委員:無所属
委員会:無所属
部活:吹奏楽部
性格:飄々とし真意を全く読むことのできない掴みどころのない人物。いわゆるミステリアスであり、人生訓のような哲学的な発言と常に浮かべる穏やかな微笑みが特徴、その発言の殆どが否定的な入り方をするため捻くれている印象受けるものの穏やかな口調と声からなのか不快感はなかったり・・・?
彼女の哲学的な発言の全てが、もっともらしいことを言って誤魔化しを入れていたりといったことが大半であるためより本心を理解するのは難しい。
男子も女子も基本対等に接するが特に親しい人物は居らず、常に一人でたそがれることが多い。
そんな掴みどころのない人物だが、かなり頼れる人物である。
あまり物事に執着や興味がなさそうに見えて食い意地が張っているのも特徴である。
身長:162cm
容姿:グレーと茶が混ざったような色の長髪をしており少し癖っ毛気味、その顔立ちは北欧ハーフであることも相まって整っており白い肌、二重でヘーゼルアイを持つ。
服装は常に制服にジャージ、スカート、運動靴と崩し気味の服装をしており見た目からも他の生徒より浮いている。少し大きめのジャージを着用しているため普段は目立たないもののかなり体つきが良い。
備考:フィンランドの母と日本人の父を持つハーフであり中学まではフィンランドに住んでいた。そのため日本語も余り得意ではないかと思いきや純日本人かと見紛うほどの流暢な日本語を喋り、同時にフィンランド語も喋ることができ、読み書きだけならドイツ語も意外とできるなど多文化地域のヨーロッパの住民ならではの言語能力を持つ。
かなり自由奔放な人物で、授業をよくサボったり、提出物を出してなかったりなど内申は最悪、しかし学力自体は非常に高く運動もできる。
部活には積極的に参加しており扱う楽器は特殊でフィンランドの民族楽器の「カンテレ」、その腕前は素晴らしいものである。

(/ミステリアスな女の子です!お手数ですが...確認お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック