主 2022-09-19 12:54:43 |
|
通報 |
>山岸
俺?…ひーみつ。
さて、飯も食い終わったし部活までサボりに行くわ。
(即答をするところを見ればもう深掘りする事はなさそうだと残念そうに片眉を下げる。思ってもいなかった反撃を喰らえば口角を上げて目を細めると自分の唇に人差し指を立てて自己防衛し、食べ終わった後のゴミを纏めると席から立ち上がり)
(/これで次に場面変更して部活帰りに移ろうと思っているのですがどうでしょう…!?)
>月島
いや、めっちゃ褒めてるよ。俺、馬好きだし…なんか左右に揺れてる感じが可愛くね?
あ"ー…ほんとはサボろうと思ってたんだけど、担任に単位落とすぞって脅されてさ。どうせ参加するなら楽しく全力でやりたいじゃん?
(にこやかに微笑むとからかい混じりに告げて相手の頭を髪型が崩れない程度に軽く撫でる。自分の普段の行動から予測される至極真っ当な指摘に苦虫を噛んだような表情を浮かべると大きなわざとらしい溜息を吐き理由を繋げ)
…そうだ。アイデンティティが欲しいならヘアピン貸そっか?赤もあるし、緑も青もあるけど。
(/自分もレスペ遅いので大丈夫です!よろしくお願いします!)
>宮下
あー、…そっか。
…今日の放課後暇?時間空いてたらどっか行かね?
(どう見ても大丈夫そうではない。世話になったというのもありどうするか、と考えた結果の言葉で言い淀むが断られればそれはそれでいいかと問いかけて)
(/では適度に〆てプールシーン行きましょう!)
| トピック検索 |