主 2022-09-19 12:54:43 |
|
通報 |
>山岸くん
お兄さんだぁれ? ってあ…もどっちゃった
(ゆっくりとコドモボイスでクラスメイトの佐藤君に近寄るも、 「でだぁああ」と驚き来た道を帰っていった佐藤君を見て上記を述べ)
(すみません、そうです、今回だけの登場なので適当に名前つけました)
>月城君
ほへー漫画とは全然ちがうなぁ
(たまたま放課後に体育館に寄り覗けば、貴方が練習していてる姿を見て2次元との差に驚いている)
>星くん
あ、こんにちは…ぐ、偶然だね?
(料理の本に夢中な貴方を、偶然にきた図書室にて見つけて、引っ込み思案な性格なためどう声かけすれば良いかわからず)
>ALL
ゆうなの背後です、
皆さんと絡みたく投稿しましたが、お互いの関係や展開を皆さん全て捌ききる力が私は少ないので、至らない点が増えると思います。あらかじめ謝罪しておきます、すみません
>>山岸くん
うん。シュート練習してる(声をかけられればシュート練習をやめ、相手の方に振り向いて)
(そうですね。友達でお願いします!)
>>星くん
そうかな?(気配を感じたのでボールを置くと相手の方に近づいて)
>>ゆうなちゃん
ゆうなちゃん?(疲れたので、1度ボールを触るのをやめると相手を見つけ、声をかけて)
>白丘
あ……(佐藤の叫び声がしたので、茂みの隙間から覗き見ると来た道を引き返す彼の姿が視界に入り)
(名前の件、了解しました。人数が増えると忘れてしまう事もあるかもしれませんが、此方もそういう事があるかもしれないのでお互い様という事で)
>月城
次の大会いつなの?(体育館の中に入り、相手に歩み寄りながら尋ねて)
(了解しました。ちなみにこの絡みはいつの時季を想定していますか?)
>月城君
ど、どうも…お邪魔してます、練習大変ですね
(貴方が歩いてきて、素直に感想を言う)
>山岸くん
そ、そんなに…怖かったかな?
(茂みから出てきた貴方のほうを仮面を被ったまま向き質問して)
名前 星 流星 (ほし りゅうせい)
性別 男
クラス役員 無し
委員会 図書委員
部活 美術部(幽霊部員)
性格 一人っ子で、コミュ症なので、自分から輪の中に入れないが、ホントは皆んなと仲良くしたいと思っている。
身長 157cm
容姿 茶髪のショートカットで、前髪だけ左側が隠れているアシメ
備考 両親が共働きで1人で食事をする事が多い。作り置きを温めたり、忙しい時にはお金手紙が置いてある。初めこそ寂しかったが、今では慣れていて普通の事だと思っている。最近自炊をしようと思い、料理本で練習中
山岸君>ほ、ほんとに!?(そう言われると驚いたように顔を上げ)ありがとう。山岸君って優しいんだね。僕みたいな奴に話しかけてくれるだけでも嬉しいのに、、(少しだけ横を向き寂しそうな顔をするが、すぐに普通の顔に戻り、向き直り)
山岸君って、カッコよくて優しいから、彼女とか居たら、迷惑かなって思ってたから、、
ゆうなさん>あ、えっと…(声を掛けられたはいいものの相手の名前が分からずおどおどして、本人に聞くのは失礼だよなぁと思い、こちらもどうしていいか分からず)
月城君>あ、えっと、ご、ごめんなさい。勝手に覗いたりして(近づいてくる相手に頭をのんでも下げて謝り、怒られたらどうしようと怯え)
>星君
あ、同じクラスの…白丘ゆうな、覚えてない…よね
(もしかしたらと思い、自己紹介をする、ちなみに放課後は放送委員会の関係上ほとんど他の生徒と直接は関わりない)
ゆうなさん>
(同じクラスと聞き、ますます血の気が引いたような顔ををして謝罪をし)ご、ごめんなさい。僕あんまり人と話さないし、クラスの人とも話さないから、、でも、その話しかけてくれて、ありがとう。嬉しいです。
>白丘
うん、怖い(仮面を被った相手を見てすぐに頷いて)
>星
そんなに褒めても何も出ないぞ(急に褒められると少し照れ臭くなって)
山岸君>
あ、えっとホントの事を言っただけです。凄いカッコ良かったです。僕は運動音痴なので、羨ましいです。(そんなに怖い人じゃないかもと思うと顔を上げて、素直に思った事を言い)
>星君
私も…そうだったよ。 だからかな…気になって、食べるの好きなの?
(引っ込み思案だが交流の影響で前向きに変わろとし、同じ雰囲気の貴方が気になり授業中は話しかけられないので、声をかけた)
>山岸くん
そうかぁ…なら良かったのかな?
あ、美月さんの声……えへへ♪ちょっと驚かしちゃお
(即答した貴方の言葉にオバケ役をして正解だったと感じて。何人か驚かした後、
「おーい二人ともどこー?」と高橋美月の声と足音が聞こえ、せっかくならと、肌色一色の仮面を被り茂みに隠れる)
ゆうなさん>あ、いや食べるのが好きなんじゃなくて、自炊でもしようかなと思って、、ゆうなさんみたいな可愛い人なら人気もありそうなのに、なんだか意外ですね。(自分と似てると言う相手に、とても驚いたように言い)
| トピック検索 |