天体観測 / 〆 

天体観測 / 〆 

匿名さん  2022-09-13 22:47:42 
通報

お相手様決定済み!

コメントを投稿する

• No.42 by 伊原 藍花 / 才川 奏  2022-11-02 14:18:00 

鈴凪ちゃんのお誕生日把握です。しっかり覚えておきますね……! かなりおのお誕生日はどうしましょうか。特別編として別に絡みを発生させてもいいですし、短ロルでサクサクとお誕生日イベントを進行させても、互いへのメッセージを書くだけに留めておいても、こちらとしてはどれでも大歓迎です◎
周は振り回されれば振り回されれるほど輝くと思っているので、存分に振り回してやってください( 笑 ) やりとりの中でキャラクターを固めていくという方針ですし、こちらのキャラクターもある程度自由に創作していただいて大丈夫です。自分が思っていたのと違う!という時だけお伝えさせていただきますね……!

• No.43 by 清嶋 律 / 碓氷 璃音  2022-11-06 17:49:05 

遅くなってしまって申し訳ございませんー!此処数日バタバタとしておりまして、余裕ができたら返そうと思っていたら前日になってしまいました。ロルの方は途中まで書けている状態ですので、今日のうちにはお返しできるはず!です!
お誕生日編ですが、特別編を発生させるかロルでサクサクと進めるかがいいなあと思っております。この調子ですので11月中に完結するくらいを目安にのんびり進行だとありがたいです。やりたい気持ちはあれど、即日完結できる気がしないので(笑)

周くんについて、承知致しました!ありがとうございます。現段階では律から出るくらいで然程関係ないかなという感じではありますが、鈴凪についても同様で大丈夫です◎

• No.44 by 清嶋 律 / 碓氷 璃音  2022-11-06 23:01:52 

確かに刺激的って感じするね。あんまり食べないけど、食べられないわけじゃないから平気。( メニューの横に書かれた説明書きと唐辛子のマークが辛さを表している。同じものばかり頼む己からしたら挑戦的ではあるが、試してみたいのも事実で。大丈夫だと頷いてみせ、そのまま注文し。絡められた小指に愛おしさと少しの照れを感じつつ、柔らかな笑みを湛えて応じ。商品が出てくると、受け取って空いた席へと腰を下ろして )了解。全部残さず食べなきゃね。

ー ー

( 彼の言葉は柔らかく甘い響きを持って心に染み込んでゆく。何度聞いても飽きないどころか毎度幸せを感じる。そっと押される感覚と近付いた距離、優しくも期待を孕んだような眼差しに心臓がどくりと音を立て。慣れたものと言えど、こればかりは初めてのように緊張してしまう。だからと言って止めることは選択肢になく、頬に手を添えては目を瞑って唇を重ね。離れると恥ずかしさからふいと目を逸らし )……やっぱり無理、慣れない。

• No.45 by 伊原 藍花 / 才川 奏  2022-11-07 10:05:47 

一先ずお誕生日編のご相談のお返事だけさせていただきますね。ロルの方はもう少々お待ちください!

短めのロルでのお誕生日編を発生させる方向で如何でしょうか? 絶対に同時に返信しなければいけないわけでもないので、返信ペースはお誕生日編を優先しつつ、余裕があれば現在回している本筋の方も返すくらいの塩梅が丁度良いのかなと。奏と璃音ちゃんのお誕生日編をそれぞれするのか、真ん中バースデー的にまとめてお祝いするのかは主様にお任せしますが、奏の誕生日編のシチュエーションは「誕生日デート」「実家での誕生日パーティーに璃音ちゃんがお呼ばれする」等を考えています。真ん中バースデーなら同じく誕生日デートをして、プレゼント交換なんかが在り来たりですが楽しそうです……! 内容はもはやクリスマスですが( 笑 )

• No.46 by 清嶋 律 / 碓氷 璃音  2022-11-07 22:31:11 

そうですね、それが一番やりやすいかなと思います。返信ペースについても、そうして頂けるととてもありがたいですし、お互いやりやすいかなと。それぞれでもまとめてでも面白そうですね、悩ましい……奏くんの実家で行われるパーティー、お坊ちゃまなのもあって豪華なパーティーになりそうです。璃音は交友関係が広くないので、誕生日デートだけでも充分事足りてしまいそうですが(笑)誕生日デートでプレゼント交換するのと奏くんの実家でのパーティーに参加するの、などでも良いかもしれませんね。せっかくですのでパーティー用に可愛く着飾らせたいです。恐らくクリスマスでもプレゼント交換やデートはするでしょうし、クリスマス編はりつあいに譲るのもありです(笑)

• No.47 by 伊原 藍花 / 才川 奏  2022-11-08 17:16:54 

11/7の奏の誕生日パーティー、11/8の真ん中バースデーデートとプレゼント交換の二本立て……! 豪華ですね、是非それでお願いしたいです。
奏のパーティーは、仰る通りほんの少しフォーマルなそれなりの規模のものを想定しておりまして、コンクール等で見慣れてはいるものの、自分のために着飾ってくれた璃音ちゃんに奏はきっと大喜びすることと思います。大人たちが酔っ払ってきた頃に二人でこっそり抜け出しちゃうのもロマンチックでいいな……と、妄想はこの辺にしておきますね()
クリスマスはりつあいに譲るという発想、まるで無かったので成程と感服いたしました。その前に文化祭もありますし、とりあえずは様子を見つつ、直近になったらまたご相談させていただきますね……!

そういえば、今日は皆既月食と惑星食が重なる珍しい夜空が見られるそうです。442年振りで、次は322年後だとか何とか……。
今更ながらに思い当たったのですが、トピック名は星を繋ぐ星座と人を繋ぐ相関図を重ねていたりしますか?

• No.48 by 伊原 藍花 / 才川 奏  2022-11-08 23:39:58 

律くん大人やなぁ~……あっ、途中でギブアップしてもうちは食べられへんからね?( 忠告を受けて尚注文を変えない彼に、ぽかんと小さく口を開いては素直な尊敬の眼差しを向け。自分が食べるわけでもないのにはらはらと落ち着かない様子でいれば、思い出したかのように釘を刺して。注文品の載ったトレイをテーブルの上に置き、ソファ席に座るときちんと手を合わせる。好きな人の手間、食欲を全開にするのは慎むものの、ふらふらと軽く揺れる両足が待ちきれない心境を表していて )うん!ぜーんぶ食べよ。な、な、どれからにする?

ー ー

( 少し緊張した表情が近づくと、ふっと瞼を閉じる。直後、唇の触れ合う感触に目を開けば、恥じらうように視線の交わらなくなった彼女がそこにいて。いつまで経っても新鮮な反応から言葉で伝えられる時とは違う形の気持ちが伝わり、自然と口元が綻ぶ。子どもをあやすかのようにゆっくりと彼女の髪に手のひらを滑らせると、幸せそうに緩んだ顔を隠そうともしないまま、こちらもいつまで経っても変わらない愛おしさを全身で伝えて )頑張ってくれてありがとう。すごくうれしい。

• No.49 by 清嶋 律 / 碓氷 璃音  2022-11-09 20:41:25 

真ん中バースデー、7日と11日なので9日でわかりやすいですよね。ちなみに調べてみたところ、りつあいの真ん中バースデーは4月1日のようです!
二人で抜け出しちゃうのいいですね、主役がどこかへ消えてしまうのは後で怒られそうでもありますが(笑)
そういえばそうですね、文化祭編もやらなくては……やりたいことがたくさんあるのはいいことですね(笑)文化祭編はせっかくなので周くんや鈴凪にも出てほしいところですし、悩ましいです……!(笑)

322年……残念ながらそんなにくっきりとは見られなかったのですが、とても貴重だったんですね!元々踏み切りに望遠鏡を担いでいく某曲を思い浮かべていたので、結果としてついてきたという感じでしょうか。深い意味を込めたと言いたいところですが、こんなところで格好つけたところで意味がないので……(笑)

• No.50 by 伊原 藍花 / 才川 奏  2022-11-10 13:07:28 

うわわ、真ん中バースデーがっつり間違えておりましたね、すみません……!11/7の奏の誕生日パーティー、11/9の真ん中バースデーデートとプレゼント交換、ですね。こちらも同時並行で進めますか? りつあいの方まで調べていただいてありがとうございます!りつあいの真ん中バースデー、図らずも学年が変わる日でちょっとしたエモさを感じました……
抜け出して捜されながらバレないようにいちゃつくの、なんだかドキドキしますね……璃音ちゃんと二人きりになるためなら、後で怒られるくらいなんてことないです!()
鈴凪ちゃんと周は文化祭が初対面になるんですかね。関係性は伏せたままお店の高校生とお客様の中学生として交流するのも良いですし、別々にりつあいと交流するのも楽しそうで……!本当に悩ましいですね……!

なるほど、私も最初にトピックを拝見した時はその曲が真っ先に浮かびました( 笑 )どれだけ経っても色褪せない名曲ですよね!

• No.51 by 清嶋 律 / 碓氷 璃音  2022-11-11 22:34:43 

そうですね、ゆっくりのんびりペースで同時に進めていけたらなと思います。
大人たちが通りすぎていくのをじっと待ちながら隠れていちゃつくの、良いですね……なんだか禁断感があります(?)
律と周くん、藍花ちゃん鈴凪の同性トークもいいですね!そこでばったり出会っても面白いです(笑)

• No.52 by 清嶋 律 / 碓氷 璃音  2022-11-11 23:10:11 

大丈夫。さすがに藍ちゃんに押し付けるようなことはしないから安心して。( 彼女の言葉に小さく笑み溢すと、人前であることも忘れてぽんぽんと頭を撫でて。彼女に倣って「いただきます」と手を合わせては、我慢できないとばかりの様子を微笑ましげに眺めつつ、自分で注文したハンバーガーを持ち上げてみせ。そのまま口に運ぶと、普段食べないような刺激的な味が広がり眉をひそめて。しかし慣れてくるとちょうど良い具合で、大丈夫そうだと指で丸を作り )うーん、俺はこれからかな。どんなのか気になるし──うわ、結構凄い……けど、くせになるかも。

ー ー

……うん。奏が喜んでくれるなら何回だってする。恥ずかしいけど。( 煩いくらいの心臓が、彼から与えられる体温でふっと落ち着く。どうしたって緊張するのに、何事もなかったかのように緩んで心地よくなる。目を細めてうんうんと頷くと、半ば本気の宣言を口にして。甘やかしてくれるのを良いことに、悪いことであると自覚しつつ我が儘を溢し )練習、戻りたくない。ずっとこうしてたい。

• No.53 by 才川 奏( バースデー )  2022-11-12 17:13:17 

( 才川奏誕生会と銘打たれたパーティーは毎年そう変わらない顔ぶれ。パーティースーツに身を包み、集まった両親の知人達から祝福の言葉を受けながら、この場に来ているはずの彼女の姿を探して )

早速ですが、奏の誕生日会の方だけ始めさせていただきました。絡みづらい等で書き直しが必要な場合は仰ってくださればと……! ついでに、分かりやすいよう「バースデーイベント」の意味で筆名に( バースデー )と付け足しております。次からはロルのお返事にはアンカーもつけさせていただきますね!
真ん中バースデーデートの方は如何しましょうか? まったりお家デートでも、秋も深くなる頃ですし紅葉狩りや秋のスイーツを食べに行くでも、日帰り旅行やお洒落にレストランや遊覧船・屋形船なんかもいいですね。お気に召すものや、主様の方でも何か気になるデートプランがあればお伝えください◎

文化祭は、律くんと周が同じクラスであればクラス出店の間を律くんと周、鈴凪ちゃんと藍花の同性ペアの絡みにして、休憩時間をりつあいと周・鈴凪ちゃんの絡みにすると収まりが良さそうかな……?と考えております。宜しければご勘案ください。

• No.54 by 碓氷 璃音( バースデー )  2022-11-15 09:44:38 

>53

いや、私はその……連れと来ているので。( 大切な彼の誕生日パーティー。恥ずかしくないようにばっちりとしたメイクにドレスと着飾ったはいいものの、雰囲気には未だ慣れないまま。参加者の一人に声を掛けられるも、どう答えていいものかと困り果てて )

初回ありがとうございます!なぜだか他参加者に絡まれておりますが、ナンパなのかただ話し掛けられているだけなのかはやりやすいようにして頂ければと思います。元々交流の幅が広くないため、男女問わずどうしていいかわからない状態になりそうなので(笑)
どれを選んでも楽しくなりそうですね。贅沢に全部乗せコース寄りといいますか、紅葉の綺麗な旅館に泊まって辺りを散策、秋らしいものを食べ歩く……なんてのもいいかなあと思いました。年齢的に今回は日帰りにして数年後リベンジ(?)するのもありかもしれませんね。穏やかにのんびり過ぎていくのが二人っぽい気がします。

どちらの絡みも楽しめて一粒で二度美味しい感じですね!食べ物系でもアクティビティ系でも、両方楽しそうです。準備の段階から後夜祭まで、わちゃわちゃしながら青春していてほしいです。りつあいにはお揃いのクラスTシャツ着せて手繋がせたいですね……!

• No.55 by 才川 奏( バースデー )  2022-11-18 19:58:44 

>54

おれの彼女なんです。( 首をひと回しするだけで難なく彼女を見つければ、会話中であるのもお構いなしに傍に寄り。惚気るように蕩けた笑みを浮かべると、彼女の腰元にそっと手を添えながら )

ー ー

……ここだ。( スマートフォンのマップを片手に、やって来たのは紅葉の名所にある旅館。一日分の荷物を抱え直すと、手を引きたい気持ちを抑えつつ案内を受けて予約した部屋へと進み )

お返事が遅れて申し訳ございません……!
璃音ちゃんならばどちらも有り得るでしょうが、とりあえずどちらにも対応できるよう割り込ませていただきました。人見知り発動している璃音ちゃん、とても庇護欲を掻き立てられますね……
いいですね、せっかくの記念日なので贅沢に全部乗せしちゃいますか! ハイテンションになりがちな旅行先でも、普段とあまり変わらないマイペースな二人が浮かびます。数年後のリベンジも素敵なご提案だったのですが、忙しく動き回るのは苦手そうだな……という妄想で勝手に泊まりにさせていただきました。日帰りが良ければ書き直すので仰ってください。音楽家たちなのできっと感性も豊かでしょうし、思う存分秋尽くしを楽しんでほしいですね……!

お揃いのクラスTシャツめちゃくちゃ良いです……周から剥ぎ取らせますね() ちなみに鈴凪ちゃんと周の面識はどうしましょうか?

• No.56 by 碓氷 璃音( バースデー )  2022-11-22 20:46:27 

>55

奏……あの、人前だから。さすがに恥ずかしい。( 彼が来てくれたことで安堵するも、添えられた手に一気に照れや気恥ずかしさで一杯になり。ナンパ目的であったのかつまらなそうに去っていく人の背を見送りつつ、彼へと視線向けて )格好良いね、奏。

ー ー

雰囲気いいね、ここ。( 案内されたのは美しい紅葉の見える部屋。紅葉はもちろん食事やお風呂も評判が高く、楽しみにしており。端の方に荷物を寄せて置くと、彼の傍へと寄って )奏、これからどうする?

いえいえ、私も遅れてしまったのでお気になさらず……!年末で忙しくなる頃ですので、のんびり無理のないペースでお付き合い頂ければと思います◎
初回ありがとうございます!お任せしてばかりですみませんー!とても助かります。二人ともそんなに張り切ったりテンション高くなったりしなさそうですよね(笑)内心わくわくすることはあっても、大して顔には出なさそうです。のんびりと旅行しつつ、旅行だからと理由をつけてお揃いやら何やらと積極的に(?)いちゃついてたらいいなあと思います。

周くんから何か言われたとて藍花ちゃん大好きなので堂々といちゃつきます、きっと()そこなんですよね、店員と客の立場だったら誰かに似ているような……?くらいの初対面の空気感でしょうか。それか藍花ちゃんに兄であることを聞いた上で話すのは初めて、というのもありですね。あとでなつくとはいえ、初対面のときは緊張からぎこちなかったり猫被って優等生してたり(?)しそうです(笑)

• No.57 by 才川 奏( バースデー )  2022-11-24 01:38:13 

>56

……あ、そうだった。( つい二人きりの時と変わらぬ接し方をしていたことに気がつくと、僅かにきまりの悪そうな顔で手を退け。賛辞を今日の装いに対してと受け取ると、柔らかな笑顔で自然に返し )璃音もかわいい。今日は一段と。

ー ー

うん、ネットの評価を当てにしてよかった。( 部屋の窓からでも美しく映える紅葉に暫し見入ると、傍に来た彼女にも見えるようスマートフォンの画面上に表示した記事を向けて )とりあえず、今のうちに気になるって言ってたところ回ってみようか。ほとんど近いところにあるみたいだし、ゆっくり歩きながら。

ありがとうございます……!流行り病のこともありますし、主様もどうぞお体にはお気をつけてお過ごしください。
テンション上がってても初心者(?)には分からなそうですよね、この二人……(笑)たしかに、形に残る思い出の品があるといいですよね……!お誕生日プレゼントを持ってきているのか現地で買うのかも悩みどころです。事前に旅館にお願いして、お夕飯の後にちっちゃいケーキ持ってきてもらうなんてのもささやかなパーティー気分で楽しそうですね。

文化祭を全力で楽しむりつあい解釈一致すぎます。りつあいは完全に二人の世界が出来上がっちゃいそうなので、二人への冷やかしは全部周のところに来そうですね(笑)周と鈴凪ちゃんの絡みは休憩時間の予定ではありますが、たとえば出店がお好み焼き屋さんとかで「お前がいないと困るー!」って言われてシフト延長してるのもありです。藍花の兄として知っているのか、兄の友人として知っているのか、どちらでも歓迎ですが、藍花経由なら「うちのお兄ちゃんお好み焼き屋さんしてるから、文化祭来るなら是非食べてって!」的な流れになるのかなと。その場合兄同士が同じクラスなのは即バレしますが……。優等生してる鈴凪ちゃんとても推しなので、高校生相手に精一杯礼儀正しくしてる姿を拝ませていただきたいです……!周も「しっかりした中学生だな」って好感を持つことかと思います◎

• No.58 by 碓氷 璃音( バースデー )  2022-11-26 22:16:58 

>57

( 離れた手に安堵と少しの寂しさをおぼえつつ、騒がしかった鼓動はゆっくりと落ち着きを取り戻し。さらりと褒められれば、僅かに目を逸らしつつぽつりと呟くように答え。未だに場慣れしないせいかきょろきょろと辺り見回して )うん、ありがとう。奏のために頑張った。人多くて、今奏来てくれなかったらどうしようかと思った……

ー ー

そうだね、色々見てみたい。ゆっくり行こ。( スマートフォンの画面を覗き込むと小さく頷いて。少しばかりそわそわとする気持ちを抱え、軽くぐいと腕を引き )楽しみ。

ぱっと見は二人とも普段通り変わらず穏やかですからね(笑)持ってきていたとしても追加で買いそうですね、記念として!ケーキ持ってきてもらうの、いいですね……!二人でのささやかなお祝い、楽しそうです。上に乗ったチョコレートに書く名前は連名ですかね、かわいいです(笑)

端から端まで全制覇したがりますよね、きっと!あのカップルずっと一緒にいるなーってなるので、友達が近付けない可能性ありますね(笑)
お好み焼き屋さん!本場の味が楽しめて人気になりそうですね、周くんいないと回らなくなってしまいそうです(?)周くん、一度は「清嶋の惚気どういう気持ちで聞いてんの?清嶋の彼女ってお前の妹だろ?」って話をされてそうですね……複雑です。兄の知り合いとしてだとお兄のクラスには行かない!ってなりそうですので、藍花ちゃんのお兄さんとして、の方が平和かもしれません。繋がりがわかった後はお兄が失礼なことしてないですか?って親のような心配をしてそうです(笑)文化祭編もそろそろゆったり始めたいですー。最初は同性同士の絡みからですかね。準備からでも当日でも楽しそうで悩ましいです……!

• No.59 by 才川 奏( バースデー )  2022-11-28 13:07:02 

>58

ごめん、入り口まで迎えに行こうと思ったんだけど、おじさん達につかまっちゃって。( 視線を外しながら告げられた言葉のいじらしさに抱きしめたい衝動に駆られるも、今しがた注意された事柄を思いぐっと堪え。場の空気に圧倒され彷徨う視線を吸い寄せるように手に持ったグラスを掲げて見せると、彼女にも飲み物を勧めてみて )……璃音も何か飲む? おれたちが飲めるのは、アップルジュースと、オレンジジュースと、グレープジュースと……子ども用シャンパンくらいしかないけど。

ー ー

紅葉、稲穂、秋桜、十五夜、モンブラン、スイートポテト、梨のコンポート……( 部屋に鍵をかけ外に出れば、一歩踏み出すごとに秋の風物詩を小さく零しながら歩き。ラインナップが段々とスイーツに偏ってきたところで足を止めると、今頃行き先を決めないまま歩いていたことに気が付き、小首を傾げて )景色が先? 食べ物が先?

二人とも感情表現が豊かな方じゃないですからね。でも楽しんでいるのはひしひしと伝わってきます(笑)なるほど、誕生日プレゼントは用意してきていて、それとは別に思い出用にお揃いのもの買うのいいですね! 連名の誕生日プレートは和みすぎてにっこりしちゃいました。「ちょっと早いけどおめでとう」「ちょっと遅いけどおめでとう」みたいなやりとりしてて欲しいです(笑)

はしゃぎ過ぎて終わった後にはぐっすりでしょうね……藍花の場合は「文化祭律くんと回るんよー!」って惚気てるはずなので友達もきっと了承済みだと思います(笑)
周は律くんの惚気を複雑な気持ちで聞き流していることと思いますが、急に惚気られなくなるとそれはそれで上手く行っていないのかと心配しそうです。周側から二人に探りを入れる日が来たら面白いですね(笑)それでは、鈴凪ちゃんは藍花経由で知っていて、周側は知らない設定にさせていただきますね! ついでに藍花のクラスの出店は定番ですがお化け屋敷にしようかなと思っております。
文化祭、こちらは準備からでも当日でも大丈夫です! 準備からなら兄ズは看板作りや焼く練習、買い出し、テントの設営などでしょうか? 妹ズは準備段階では絡めないので、SNSで文化祭の話してきゃっきゃさせておきますか……()
また、本筋の方しばらく止めてしまっていますが、近いうちにお返ししますね!お待たせしてしまって申し訳ないです……!

• No.60 by 伊原 藍花 / 才川 奏  2022-11-29 19:58:35 

>52

ええ~、絶対嘘や……!( ハンバーガーを口に運ぶ彼を固唾を呑んで見守っていれば、最初は驚きつつも好反応を示す姿に大袈裟に目を丸くして。軽く身を乗り出し、とても信じられないといった様子で声を上げると、一度テーブルに目を落とす。置いて行かれてしまったかのような一抹の寂しさが胸を過り、再度彼の持つハンバーガーをちらりと見遣ると、早すぎる前言撤回をして )……律くん、やっぱりうちもそれ一口もらってええ……?

ー ー

( 猫のように目を細めて大人しく撫でられている彼女の姿を瞳に映しては、そっと優しい笑みを広げる。ふいに手を止めて彼女の顔をそこに固定すると、少し伸びて返答の代わりに触れるだけのキスを落とし。そのまま覆い隠すようにすっぽりと腕の中に閉じ込めてしまえば、時間に限りがあることも、自分たちが音楽をやめられないことも理解しつつ、可愛い我儘に応えて )うん、気が済むまでずっとこうしてよう。

• No.61 by 碓氷 璃音( バースデー )  2022-12-02 13:25:00 

>59

奏、今日の主役だもんね。気にしてない。でも、できる限り一緒にいてくれると嬉しい……かな。( 彼の邪魔をしたいわけではないが、一人でいるのは心細い。服の裾を軽く引っ張り、我が儘を口にして。グラスに視線向けると、こくりと頷き )ん、グレープジュースがいい。

ー ー

……決めてなかった。せっかくだからまずは景色見たい。暗くなったらまた印象変わりそうだし。奏がお腹すいてたらご飯とかスイーツ先でもいいよ。( 次々と並べられる風物詩の数々を聞きながらのんびりと歩くも、目的地は決めないまま。言われて気付いたとばかりに瞬きをすると、食指をぴんと立てて希望告げ。あくまでも二人での旅行、一人で決めるつもりはなく、どちらでも大丈夫だと付け加えて )

りつあいとは違うタイプながら、此方も二人の世界に入りがちですよね(笑)似合うものを見付けて思わず買っちゃうパターンもありそうです。ちょうど真ん中ですもんね、平和でいいですね……(笑)

もう周りが出ていく幕ないですね、からかったところで本人の惚気に繋がるだけといいますか(笑)
お前ら大丈夫?って心配しちゃうの可愛いですね……にしても学校では律から、家では藍花ちゃんからそれぞれ惚気られるの大変そうですね(笑)此方もお化け屋敷っぽいなと思っておりました……!お化けっぽいメイクをした藍花ちゃん、可愛くて律が写真撮りまくりそうです……(笑)
兄たちは絡みやすいですよねー!準備中でなかなか会えなくて「周、藍ちゃんとチェンジできない?」とかなんとか文句言ってそうです。SNSでのやり取りもきっと可愛いので、少しだけ準備段階を挟んでからの当日、の流れでいかがでしょうか?
本編の更新ありがとうございますー!引き続きイベント優先でゆるりと進めていけたらなと考えておりますので、のんびりお付き合い頂けますと幸いです(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック