天体観測 / 〆 

天体観測 / 〆 

匿名さん  2022-09-13 22:47:42 
通報

お相手様決定済み!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2022-09-13 22:58:32 

女の子

①天真爛漫な関西弁ちゃん

②我の強いお姉さま

③彼にだけお砂糖な猫被りちゃん

④実は乙女な頼れる王子ちゃん

⑤攻め気質な清楚系お嬢様

男の子

①眠たげ無気力なゆるふわくん

②可愛い自覚済みあざとい小悪魔くん

③たまに敬語が崩れる生意気な年下くん

④素直になれないツンデレくん

⑤面倒見のいい口悪お兄さん

参考までに、こんなキャラがいいなというふわっとした希望を置いておきますー!どれも動かしにくいよ、という場合は、改めて提示させて頂きますので仰って頂ければと思います。

• No.2 by 名無しさん  2022-09-14 10:22:25 

願望板にてお声掛けさせていただいた者です。トピック作成ありがとうございます!

提示していただいたものの中だと、①天真爛漫な関西弁ちゃんと、①眠たげ無気力なゆるふわくんが動かしやすいかな~と思います。この二人をメインに据えて、他の子たちは相関図に組み込む形で提供させていただけたらと考えておりますが如何でしょうか?

• No.3 by 匿名さん  2022-09-14 16:01:14 

天真爛漫な関西弁ちゃんと眠たげ無気力なゆるふわくんをメインでとのこと、承知致しました!こんな子だと面白いかな~くらいですので、相関図については、必ずしも②~④に拘らずとも、自由に作って頂いて構いません◎

此方の動かす子についても、萌え萎えやこんなキャラクターが好き、などと希望を仰って頂けますと有難いですー!

• No.4 by 名無しさん  2022-09-14 23:31:52 

承知致しました! それでは、相関図の方は様子を見ながら追々考えさせていただきますね◎

キャラクター単体での萌萎はあまり無いのですが、天真爛漫な関西弁ちゃんには「柔和なお兄さん」、眠たげ無気力なゆるふわくんには「クールに見えて甘えたな猫系ちゃん」のような子にお相手いただけると非常に萌えます……! 動かしづらいようでしたら第二案、第三案をご提案させていただきますので、遠慮なく仰ってください。

• No.5 by 匿名さん  2022-09-15 22:06:36 

女の子案

①一見するとクールビューティーで、近寄り難いと思われがち。文武両道なわりに、人間関係においては不器用。人付き合いが不得手で上手く話せないために、彼と友達カップルくらいしか友人がいない模様。彼の前ではころころと表情を変え、素直に甘える。愛情表現も結構ストレート。しかし人前では恥ずかしいらしくやや控えめ。

②一見冷めているように見えて、彼のことが大好き。飄々としていて気分屋、甘えたかと思えば次の瞬間には離れるような気紛れ。気の向くまま、やりたいようにしているためいつでもどこでもくっつきたがる。人の目がある中でも堂々といちゃつくが、彼のこと好きなの?と聞かれると「別にそうでもない」と答えるタイプ。

男の子案

①穏やかで落ち着いているためか、実年齢よりも上に見られることもしばしば。彼女の意見を優先し、肯定するけれどダメなことはダメとちゃんと叱る。彼女のことが大好きでつい甘やかしてしまいがち。頭の中が彼女で一杯なせいで無意識に惚気るタイプ。彼女の前では格好良くいたいくせに結構ドジでポンコツ。良いところで噛んだり何もないところで転びかけたりする危ない子。

②彼女にはあまあまなお砂糖対応。他の女の子に対しては、冷たくするわけではないがさらりと躱す。相手の諦めが悪いと、軽く惚気ることで彼女以外興味ないと示すようなタイプ。穏やかなようで打算的。口に出さないが独占欲が強く、いずれ彼女には自分なしではいられないくらいになってほしいと思っているとかいないとか。牽制の意味もあってか人前でもスキンシップを取りがち。

イメージの相違があっても困るので、一先ず二つご用意させて頂きました。どちらもなんか違う、という場合は、仰って頂ければ修正なり新たに考えるなりするつもりです……!

• No.6 by 名無しさん  2022-09-16 22:18:43 

素敵な案をありがとうございますー……! どちらもそれぞれ良くて悩みますが、女の子は案①でお願いしてもよろしいでしょうか? 男の子は迷いに迷った末に決めきれず……、主様のやりやすい方でお相手いただけますと幸いです!

天真爛漫な関西弁ちゃんと眠たげ無気力なゆるふわくんの大まかなイメージも以下に置いておきますので、気になる箇所があればご指摘ください。

「 あんな、うちもな、そのお店気になっててん! 今日の寄り道はここに決まりやな! 」
「 うち、ちゃあんとええ子にしてたよ。えらい? ご褒美、くれてもええんよ? 」

天真爛漫な関西弁ちゃん。感情表現が素直で、表情がころころと変わる。元から人と関わることは好きだけれど、彼のそばにいる時は一層分かりやすく嬉しそうな顔をする。人懐っこく、甘え上手で、人の懐に入り込んでいくのが上手い。褒めたり甘やかしてくれる優しい彼が大好きで、彼の前ではいい子でいようと少し背伸びをしがち。
( ⑤面倒見のいい口悪お兄さん 辺りを兄にして、対兄と対彼とでギャップのある態度が取れたら楽しそうだな~なんて夢想しております!兄と彼が友達だったりしたら「あんまり甘やかすなや」とか言いたいです……。また、関西在住でもなく、関西人の知り合いもいないためエセ関西弁になってしまいますがご容赦ください……。もし、もう少しニュアンス程度のかわいい寄りがいい!/もう少しコテコテの関西弁がいい!等のご要望があれば何なりと! )

「 ○○を甘やかすのがおれの役目だから。いいよ、おいで 」

眠たげ無気力なゆるふわくん。楽才溢れるドイツ帰りの帰国子女。いわゆるお坊ちゃま。ヴァイオリンとピアノが弾ける。大らかで、細かいことは気にならない超マイペース。他人を気にしなさ過ぎるせいか、人目を憚らない大胆な行動をしがち。愛情表現は迷いも照れも一切無しのドストレート。甘やかすつもりで「おいで」って手を広げておいて、抱きしめたまま自分が先に眠っちゃうタイプ。大の甘いもの好き。和菓子は少し苦手。
( ⑤攻め気質な清楚系お嬢様 と家同士のお付き合いがある設定にできれば……と考えております。もう少し和風に寄せて、楽才→書道師範代、お坊ちゃま→由緒正しい良家の子息、和菓子苦手→お菓子はもっぱら和菓子 という風にも変更できますので、お好きな方をお選びください……! )

• No.7 by 匿名さん  2022-09-18 22:02:59 

遅れてしまって申し訳ありませんー……!少し忙しくしておりました。日によって頻度がまちまちなので、即レスは難しいかもしれません……ご了承ください。

「 うん、有り難う。大好きだよ、○○。もっとくっついてもいい? 」
「 え……あ、ちょっと待って。皆見てる。さすがに人前では恥ずかしいからダメ 」

「 今日も○○は可愛いね。良い子良い子。何もしてほしい?○○のためなら何でもしてあげる 」
「 うわあっ!?い、たた……危ないから気を付けて。手、繋いどこっか?……まあ俺が繋ぎたいだけなんだけど 」

背後様に倣って此方も台詞のサンプルを用意してみました。男の子は①の子でいこうかなと考えております。②のタイプを相関図に組み込むことも可能ですので、その辺りは追々考えていければいいかなーと思います……!女の子の関西弁、男の子の帰国子女設定、二人の周りの関係性……などなど、どれも素敵ですので是非そのままでお願い致します!

うちの子の方の関係性ですが、女の子は広げにくそうなので後で考えるとして()男の子の方はツンデレで兄のことが苦手(本当は嫌いじゃないけどウザいとか言っちゃう反抗期)な妹がいると楽しそうかなと考えております。

• No.8 by 名無しさん  2022-09-19 09:13:57 

こちらも返信ペースはまちまちですので、どうぞお気になさらず……! ご自愛ください。

サンプルボイス、ありがとうございます。どちらもなかなかほんわかとしたカップルになりましたね……想像しやすくなったおかげか二人のやりとりが鮮明に浮かんでくるようで、癒されます ( 笑 )  相関図に関しましても、進めていくうちに「周りにこんな子がいたらいいな~」だとか、他の二人を考えた際に「こことここを繋げたら面白そう!」だとかの繋げ方ができれば楽しそうだなと思っております。また、全く関わりのない子たちを引き合わせて新たに関係を作っていくのも一興かと……! 謎に語ってしまいましたが、何が言いたいのかというと何でもありですということです ( ) 相関図の線が一本というキャラクターもレアでありですし、ツンデレな妹ちゃんも楽しみです! 関西弁ちゃんが「○○くんみたいなお兄ちゃんええな~」って一生言ってそう……妹談義もいつかしたいですね。

それでは、先に記載させていただいた方向でpf作成に移らせていただきますね! pfの作り方として、簡単に作ってやりとりの中で詳細を詰めていく/最初からある程度詳細に作る だとどちらが好ましいでしょうか?

• No.9 by 匿名さん  2022-09-19 21:48:07 

色々繋ぎあわせていくの、とても楽しそうですね……!たくさんできる予定な分負担が大きくなるかな?と思いますので、その辺りは調整しつつ大変にならない程度にできればと思います。

キャラクターを動かしていくうちに追加したかったり変更したかったりすることもあるかと思いますし、最初は先程のイメージに加筆訂正する程度で充分かなと考えております。勿論書きたいことがたくさんある!という場合は好きなだけ書いて頂いて構いません◎
最初の4人ですが、年齢はどうしましょうか?此方としては高校生~大学生くらいをイメージしておりました。

• No.10 by 名無しさん  2022-09-20 12:45:43 

そうですね、私はキャラクターも繋がりも多ければ多いだけ「なんかわちゃわちゃしてて楽しい…!」となってしまいがちなので、キャパシティオーバーになりそうな場合ははっきり断っていただけると助かります…!

pfの作成方法について、承知いたしました◎
年齢ですが、私もそのくらいの年代で考えておりまして、関西弁ちゃんは高校一、二年生くらいかな~と思っています。無気力くんは高校生でも大学生でも良いかなと思っていますが、大学はおそらく音大に入ることになるので、年齢は猫系ちゃんの立ち位置 ( 年の差、同じ大学に在籍しているのか等 ) 次第で決めることになるかなと!

• No.11 by 匿名さん  2022-09-20 13:59:54 

お兄さんは二年生か三年生くらいで、此方は先輩後輩でも同い年でもどちらでも楽しそうだなーと思います!文化祭や体育祭などのイベントを色々入れ込めたら面白そうですね……!猫系ちゃんの方ですが、確かに同じ大学に在籍というのも良いですね……無気力くんの方が歳上なのも萌えます。知識が乏しいため不自然な点が出てきそうですが、大学の場合は声楽科にして無気力くんのピアノで歌う、なんてのも良さそうだなと思いました……!

さて、イメージが固まったところでお先に柔和なお兄さんのプロフィールを投下させて頂きますね。猫系ちゃんに関しては、年齢などが固まったところで投下させて頂こうと考えております!

清嶋 律 ( きよしま りつ )

性格:穏やかで落ち着いているためか、実年齢よりも上に見られることもしばしば。彼女の意見を優先し、肯定するけれどダメなことはダメとちゃんと叱る。彼女のことが大好きでつい甘やかしてしまいがち。自分にできることなら何でもやってあげたいという考えの元動いているため、お節介とも同義。とにかく彼女が一番。頭の中が彼女で一杯なせいで、無意識に惚気るタイプ。周りから惚気るなと言われて漸く「え、今惚気てた?」となる迷惑な子。彼女の前では格好良くいたいくせに、結構ドジでポンコツ。良いところで噛んだり何もないところで転びかけたりする危うさもあるとか。

容姿:蜂蜜色のふんわりとしたマッシュヘア。顔立ちも甘く、とろんとした垂れ目が優しげな印象を与える。目元にはほくろがひとつ。制服はネクタイを少し緩める程度の着崩し方。身長179cm。私服は特に拘りなく、手触りが良く安価なものを着用。明るい色よりは黒や茶といった落ち着いた色合いを好む。

備考:3個下の妹がおり、妹のことも溺愛。紛れもないシスコンであるが、妹は兄の優しさがウザくて仕方ない反抗期真っ只中。「あの頃は可愛かったのに」と余計なことを言っては怒られている模様。運動神経は大して良くないが、成績だけは良いらしい。共働きの両親に代わって家事を担当しているため、料理や裁縫はお手の物。誕生日は1月1日、元日と被るからと纏めてお祝いされるのが少しだけ不服だとか。

• No.12 by 名無しさん  2022-09-20 22:46:02 

pfありがとうございますー……!律くん癒し系ですね、妹ちゃんに余計なこと言っちゃうところなんかも男子高校生らしくて可愛らしいです。こちらのpfはもう少しだけお時間いただきますが、近いうちに投下させていただきます……!

同級生カップルにするなら兄の方とは部活の先輩後輩にして律くんのこともまとめて面倒見たいですし、兄の方と同級生で友達にするならお兄ちゃん達の遊びに混ぜてもらっているうちに好きになるって展開も可愛くて捨てがたいです……。無気力くんと猫系ちゃんは、女の子としても音楽家としても猫系ちゃんに恋してるという関係性にとても惹かれるので、音大生同士の設定でもよろしいでしょうか……? 年の差についてはお任せいたします。同い年でも、無気力くんが年上でも!

• No.13 by 匿名さん  2022-09-21 15:19:50 

同級生で纏めて面倒見てくれるのも捨てがたいですね……まさに包容力の塊です(?)兄と同級生でよく入り浸る→関西弁ちゃんと付き合い始める→何だかんだあって妹も纏めてお邪魔するようになる(?)のも面白そうです。どちらにしろ兄の前でも妹とのことを惚気てそうですが……(笑)
音大生同士、勿論大丈夫です!関西弁ちゃんたちが歳の差なら同級生で、そうでなければ歳の差にしたいかなと思います。

• No.14 by 名無しさん  2022-09-21 20:19:00 

四人で仲良くすることを考えると、兄ズが同級生で友達同士、関西弁ちゃんと妹ちゃんが先輩後輩の形が丸いかもしれませんね……!

お待たせしました、二人分のpfが出来上がったので置かせていただきますね! 何か気になる箇所がございましたら、変更可能ですので遠慮なく仰ってください。

ーー

才川 奏( さいかわ かなで )

容姿: 柔らかくしなやかな黒髪。少々色素が薄く、黒寄りの灰色のようにも見える。耳が覆い隠れる程まで自然に伸ばしており、男性にしてはやや長め。普段は邪魔にならないように左右とも耳に掛けている。二重ながらもすっと流れるような目元と、生来の女顔によって〝美人〟の言葉が似合う顔立ち。身長174cm。線の細い体つきで、楽器を奏でるのに必要な筋力しか備わっておらず、滅多に屋外活動をしないためか色白。お洒落に関心がないのか、毎度似たような格好をしている。ワイシャツにスラックスが基本形。

性格: いつも眠たげで気だるげ。覇気というものが欠片も感じられず、緊張感のない緩い空気を纏っている。甘やかすつもりで「おいで」って手を広げておいて、抱きしめたまま自分が先に眠ってしまうような人。細かいことは気にならない性格で、良く言えば寛容、悪く言えば無神経。他人を気にしなさ過ぎるせいか、人目を憚らない大胆な行動をしがちで、超がつくほどのマイペース。口数はどちらかと言えば少なく、表情もあまり変わらないため何を考えているかが読み取りづらい。その代わりに言いたいことははっきりと言うタイプで、自己主張も愛情表現も迷いや照れの一切ないドストレート。恋人としても音楽家としても彼女にベタ惚れで、彼女以外はまるで眼中にない。

備考: 一人称は「おれ」、二人称は「きみ」。楽才溢れるドイツ帰りの帰国子女。いわゆるお坊ちゃまで、母方の祖父がドイツ人のクウォーター。ピアノとヴァイオリンが弾けるが、大学ではピアノ科に在籍している。気の抜けるような雰囲気に反して、よく漏れ出る鼻歌はリズムも正確な上に一音も外さないクオリティの高さ。大の甘いもの好きで、暇さえあれば甘いものを探しているが、親しみがないせいか和菓子は少し苦手。音楽と甘いものと彼女の膝枕が三種の神器。

ーー

伊原 藍花( いばら あいか )

容姿: 適度にハリのある健康的な薄茶色の髪。低い位置で二つ三つ編みお団子を作っており、解くと長さは肩の下程度。前髪は眉と瞳の間で切り揃えていて、左右に顎辺りまでの触覚を出している。瞳は混じり気のない茶色で、ぱっちりとした二重。曲線の多い顔立ちのためかやや幼く見える。身長156cmで、華奢ながらも肉付きは程々にある。制服のスカートはしっかりと折り曲げて丈を短くしており、靴下はショートソックス派。メイクは勉強中。私服はカジュアルな格好を好んで着ている。

性格: 関西弁が特徴的な、天真爛漫な女の子。明るく人懐っこいため、年齢性別問わず交友関係が広い。裏表がなく、感性も感情表現も素直で、ちょっとしたことにも全力の反応を示すため表情がころころと変化しやすい。元から人と関わることは好きだけれど、彼のそばにいる時は一層分かりやすく嬉しそうな顔をしていて、好きの気持ちは駄々漏れ。褒めたり甘やかしてくれる優しい彼が大好きで、彼の前ではいい子でいようと少し背伸びをしがちである。しかし、その背伸びも隙だらけで、大人っぽく振る舞おうとしても精神が追いついていなかったり、お淑やかにしようとしても元来の大雑把なところが顔を出したりとあまり上手く行っていない様子。

備考: 一人称は「うち」、二人称は「自分」。食べることが大好きで、ついつい食べ過ぎては一人静かに沈んでいるが、少し経つと綺麗さっぱり忘れている。勉強は苦手で、毎回赤点回避に必死。運動神経も人並み程度と、学校の成績はぱっとしない。一つ上の兄とは度々くだらない口喧嘩をしているが、何だかんだで兄のことも好きで頼りにしているらしい。

• No.15 by 匿名さん  2022-09-23 08:54:55 

ゆるふわな奏くんに天真爛漫な藍花ちゃん、とても素敵ですー!妹に関しては3個差、としたので律たちが高3でも中学生のため、藍花ちゃんと同じ中学か、違う中学でも部活動の合同練習などで知り合ったことにすれば丁度良いかなと思います。

猫系ちゃんのプロフィールにつきましては今日~明日中には上げられるかなと思いますので少々お待ち頂けると幸いです……!

• No.16 by 匿名さん  2022-09-23 21:32:31 

お待たせ致しました!猫系ちゃんのプロフィールも完成しましたので投下させて頂きます。年齢は律が高2~高3、璃音が19~20歳くらいかなと考えております。誕生日イベントなどもできたら楽しそうかな?と思って誕生日も記載しておりますので、宜しければ奏くんと藍花ちゃんのも教えて頂けると嬉しいですー!

碓氷 璃音 ( うすい りお )

性格:一見するとクールビューティーで、近寄り難いと思われがち。一人が好きなように見えてそうでもなく、誰かといることも好きで、一匹狼らしいのは見た目だけ。人付き合いが不得手で上手く話せないために、友人と呼べる相手は殆どいない模様。人と仲良くしたいとは思っているものの、自分から話し掛けるなど行動に移すことができないタイプ。しかし彼の前ではころころと表情を変え、素直に甘える模様。気持ちをちゃんと伝えたいからと愛情表現も結構ストレート。ただし人前でスキンシップを取るのは恥ずかしいらしく、人がいるところではやや控えめ。

容姿:黒色のロングヘアで猫っ毛。前髪は長めだが、重たくならないようにふんわりと巻いている。ぱっちりとした猫目に色白な肌。控えめながら、メイクをしたりアクセサリーをつけたりと着飾るのも好き。身長160cm。私服はモノトーンで纏めることが多いが、本当はフリル多めのものや赤や桃といった明るめの色合いにも興味があるとか。

備考:甘やかされて育った一人っ子。大学では声楽科に在籍。中高と吹奏楽部に所属していたこともあり、ピアノとフルートを演奏できる。甘いもの好きだが珈琲はブラック派。可愛いもの好きで、キャラクターグッズや動物柄のものなどに目がない。愛猫のアメリカンショートヘアのノアを溺愛、待ち受けも愛猫の写真。誕生日は11月11日で、親近感からかポッキーが好物のひとつ。

• No.18 by 名無しさん  2022-09-24 16:41:24 

わ~~ありがとうございます! クールビューティーに見えて本当は可愛いものに心惹かれる璃音ちゃん、いじらしくて可愛いです。ひらひらの服とかあげたい……。

伊原 藍花について:
学年は高一、誕生日は6月30日で考えております!
妹ちゃんと同じ中学にするか否かは、好みの問題になりそうですね……。妹ちゃんと同じ中学の場合は、必然的に四人とも同じ中学ということになるので、家も比較的近めの幼馴染み的な空気になるのかな~と思います。妹ちゃんと別の中学の場合は、二人が付き合った後に各々まさかの関係性が発覚する、という感じでしょうか? 個人的にはどちらも美味しいので、主様のお好きな方を選んでいただければと……!

才川 奏について:
年齢は19歳 ( できれば大学一年生 )、誕生日は璃音ちゃんよりほんの少し早い11月7日で考えております!
高校時代から付き合っていて、そのまま一緒に大学へ進学、という流れを想像していますが、解釈違いはございませんでしょうか? ちなみに、奏は高校時代は帰宅部かな~とぼんやり思っております。

• No.19 by 匿名さん  2022-09-26 23:03:22 

藍花ちゃんが高一ということで、律とお兄さんは高二、妹が中二でしょうか。二人が付き合ってからえっそうだったの!?ってびっくりするの、ありだと思います。知らないことがあった方が楽しいでしょうし()新しい発見をしつつ仲を深めていってほしいです。皆知り合って暫く経ってから……にはなるかと思いますが、律には妹がなぜか友人に懐いていてショックを受けてほしいですし、それぞれで惚気てバカップル発揮してほしいです。律からの呼び方はとても悩みますが、呼び捨てかちゃんづけがそれっぽいかなと思います。

それでは奏くんに合わせて璃音も19歳の大学一年生にさせて頂きますね。付き合った時期に関しまして、此方も大学で知り合うよりは前から付き合っていた方がイメージに近いかなと思いますので解釈違いはございません。高校時代同じクラスでずっと一緒だったから講義で離れるのが少し寂しい(言わないだけでバレてる)感じかなと想像しております。

• No.20 by 名無しさん  2022-09-27 13:37:42 

伊原兄と律くんが友達→藍花と知り合う→付き合う、の流れだと思っているので、えっそうだったの!?は主に妹ちゃんとの関係になりますが、世間が狭いとはまさにこのことですね……まあ意図的なんですが……() 藍花と妹ちゃんはSNSで繋がったりしてても面白いそうだなあ、なんて考えております。妹ちゃん、伊原兄に懐いてくださるんですか……!実の妹より可愛がって、妹ちゃんにだけは甘くなる図が浮かびます。そして律くんが義弟になる可能性には嫌な顔をしてそうです( 笑 ) 藍花の呼び方に関しては、呼び捨てでも「藍花ちゃん」でも「あいちゃん」でも、お好きなように呼んでください。藍花からは「律くん」と呼ばせていただきますね!

一緒に講義が受けられなくてちょっぴり寂しい璃音ちゃん、可愛いですね……。奏はその辺あまり気にしていなそう( 遠距離でも気持ちは離れていないと信じられるタイプ )なので、たまに「通りかかったから」なんて理由をつけながら講義室まで会いに来てもらえたりすると非常に萌です……

• No.21 by 匿名さん  2022-09-29 11:23:01 

SNSで繋がっている二人、良いですね!カフェのデザートが美味しいだとか、プチプラのコスメを買いに行きたいだとか、他愛もない話をしながら遊んでいてほしいなと思います。律、「いつか藍ちゃんと結婚したいなあ」とか言って困らせそうですね……(笑)結婚したらしたでわざとらしくお兄ちゃん呼びして怒られそうな……()妹は妹で「○○さんがお兄ちゃんだったら良いのに」「おにいよりも○○さんが良い!」な感じでしょうか……勿論律のことも好きではありますが、反抗期なのもあって伊原兄にばかりべったりしそうです。呼び方は基本「藍ちゃん」、たまに「藍花」になるかなと思います!

たまたま通ったから来ただけ、な振りをしながらも、周りからはしっかり会いに来たことがバレていそうです。昼休みや放課後は当然とばかりに迎えにいくんだろうなと……璃音は(奏くんが好きでいてくれていると信頼しているのもあって)特に嫉妬はしなさそうですが、離れるのは嫌なタイプな気がします。璃音からの呼び方は「奏」「かな」にさせて頂こうかなと考えておりますー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック