メンヘラでなにが悪い(〆)

メンヘラでなにが悪い(〆)

名無しさん  2022-08-31 23:10:41 
通報

御相手様待ち

コメントを投稿する

  • No.1 by 真夜中のピエロさん  2022-09-01 00:11:31 


( / トピ建てありがとうございます。No.2497のピエロです。この度は末永くよろしくお願いします。)

  • No.2 by 匿名さん  2022-09-01 00:27:07 

いえいえ、私の方こそありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします!

あの、2つほど質問させて頂きたいのですが、大学生、同棲設定にしたいなと思っておりますがよろしいでしょうか?
自傷描写あり(もちろんグロ描写にはしません)でも大丈夫でしょうか?

  • No.3 by 真夜中のピエロさん  2022-09-01 01:03:49 


( / 同棲設定も自傷描写もどちらも大丈夫です。
他になにか事前設定のような物はありますでしょうか?もちろん、設定全て匿名様に任せるという訳では無いので、悩んでいること等あればお気軽にお声掛けください。)

  • No.4 by 匿名さん  2022-09-01 01:11:12 

了承ありがとうございます!
いえ、こちらからはもうないですが、ピエロ様ありますか?
質問でなくても、こうしたいなという希望でも構いませんが…

  • No.5 by 真夜中のピエロさん  2022-09-01 01:58:55 


( / そうですね…2人は同じ学校なのかそれとも別の学校に通っているのかも決めておく又は教えていただけると幸いです。後はキャラを作る上で匿名様の萌萎もお聞き出来れば幸いです。)

  • No.6 by 匿名さん  2022-09-01 09:10:09 

同じ学校がいいかなと思っております
萌萎は特に決まってないです
もしありましたら、ピエロ様の萌萎教えてください

  • No.7 by 真夜中のピエロさん  2022-09-01 14:02:59 


( / 承知しました。
こちらの萌は一途。萎は特にありません。
では、一旦キャラを作成してみますか?)

  • No.8 by 匿名さん  2022-09-01 15:08:01 

了解しました
そうですね、もしピエロ様が先にpfが完成しましたら、提出頂いても大丈夫です

  • No.9 by 真夜中のピエロさん  2022-09-01 23:14:33 


( / ただいまpfを作成中なのですが、元気な子かお淑やかな子で悩んでいるのですが、どちらが良いとかありますか?)

  • No.10 by 匿名さん  2022-09-01 23:21:52 

どちらも魅力敵で悩みますが、どちらかと言うと、元気な子がいいかなと思います…!

こちらのpfが出来ましたので、先に提出致します

名前 宮地 侑斗(みやじ ゆうと)
年齢 21
性格 気が弱く、内気で、とてもネガティブ
容姿 青メッシュの入った黒髪/右の耳朶3、軟骨2、左の耳朶2、軟骨2、舌に1つ、ピアスを付けている/腕の傷を隠すため常に長袖着用
備考 彼女の事はちゃんと好きだが、過去に虐められていた為、たまに不安になり確認する
不安などから病んで自傷する事もしばしば

  • No.11 by 真夜中のピエロさん  2022-09-02 00:26:43 


( / 承知しました。また素敵なキャラありがとうございます。今から絡むのがとても楽しみです。こちらもpfが完成しましたので、ご確認よろしくお願いします。)

名前 笹野 莉真(ささの りま)
年齢 21
性格 ものすごく元気で常にポジティブ。人の冗談を真面目に受け止めてしまうことも多々。
容姿 焦げ茶のゆるふわロング。黒目。耳たぶに1つずつのピアス。服はスポーティーを好む。
備考 彼氏大好きマン。口を開けば彼氏のことばかり。彼氏に何かあれば全てを放り投げて駆けつけるほど

  • No.12 by 匿名さん  2022-09-02 00:33:17 

ありがとうございます、全然問題ないです!
こすごく素敵で、私もこれから楽しみです!
早速始めたいのですが、そちらからお願いしてもよろしいでしょうか?

  • No.13 by 笹野 莉真  2022-09-02 01:02:46 


( / 承知しました。では、登校日の朝から始めさせて頂きます。勝手に隣に寝ているという設定にしてしまったのですが、大丈夫でしょうか?)

ふぁ…侑斗…朝だよー
(今日は一限からの為、朝早くに起きなければ行けなく、目覚ましの音で目を覚まし欠伸をしつつも隣でまだ寝ている相手のお腹付近に顔を乗せながら相手を起こそうと上記の文を述べつつも自分も二度寝をしてしまいそうで)

  • No.14 by 宮地侑斗  2022-09-02 07:23:55 

(/大丈夫です、ありがとうございます!)

んー……おはよぉー、莉真(相手の声で目を覚ますと、若干寝惚けながらおはようと言って、相手に抱きついて「…えへへ、今日も可愛い」と言い)

  • No.15 by 笹野 莉真  2022-09-02 12:09:00 


( / では、一旦背後は下がらせて頂きます。何かあればご遠慮なくお声掛けください。)

もー!そんなこと言って二度寝する気じゃないでしょうね!
(寝ぼけながら抱きついてくる相手を受け止め褒めてくる相手に上記の文を述べつつも「可愛いは嬉しいけどさ…」と嬉しそうにでも恥ずかしそうにボソッと呟き)

  • No.16 by 宮地侑斗  2022-09-02 12:43:57 

(/こちらこそ、何か相談などがあれば、遠慮なく仰ってくださいね!)

寝ないように頑張る…(頑張るとは言うものの、今にも眠ってしまいそうな程声は弱々しく、「このまま寝ちゃいそう…」と呟き)

  • No.17 by 笹野 莉真  2022-09-02 13:17:08 


ダメだよ~!起きて~!
(今にも寝そうな相手を揺すりながら述べ「遅れちゃうよ?」と相手に尋ねるように聞き)

  • No.18 by 宮地侑斗  2022-09-02 15:13:38 

うぅ…わかった(遅れると言われると、仕方ないかと思い、相手から離れ、目を擦りつつ欠伸をして)

  • No.19 by 笹野 莉真  2022-09-02 16:37:17 


朝ごはん何がいい?
(了承しつつもまだ眠たそうにしている相手を見てその姿が可愛くくすくすと笑い、相手に朝ごはんが何がいいかと訪ねながらベッドをおり)

  • No.20 by 宮地侑斗  2022-09-02 17:32:55 

んーと…パンと莉真の手料理、かな(相手の問いにどうしようと考えていれば、目も冴えてきて、ふにゃりと笑いながら言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック