メンヘラでなにが悪い(〆)

メンヘラでなにが悪い(〆)

名無しさん  2022-08-31 23:10:41 
通報

御相手様待ち

コメントを投稿する

  • No.121 by 笹野 莉真  2022-09-15 02:48:01 


うん!入ろ!
(相手の許可が貰えると更にテンションが上がってしまい嬉しそうに歩きケーキ屋が近づき相手が確認してくると、間違いないと頷きドアを開けお店の中に入り)

  • No.122 by 宮地侑斗  2022-09-15 08:28:45 

どれも美味しそう…(中に入ってショーケースに並んだケーキを見ては、僅かに目を輝かせて言い)

  • No.123 by 笹野 莉真  2022-09-15 12:07:39 


侑斗もやっぱり好きなの選びな!
(目を輝かせてショーケースを見つめている相手に対しやっぱり、自分の食べたいものを選んで欲しいと思い上記の文を言い)

  • No.124 by 宮地侑斗  2022-09-15 12:16:50 

えっ…あ、ううん、僕タルト好きだから(好きに選べと言われ、少しあわわと焦ってしまい、首を横に振ってタルトがいいと言い、恥ずかしそうに俯いては「変、だよね…」と呟いて)

  • No.125 by 笹野 莉真  2022-09-15 22:41:27 


ううん!変じゃないよむしろ…
(変だよねと俯いて呟いて居る相手に対して全然変じゃないと首をブンブン横に振りながら言いむしろといい少し俯いたと思えばがばっと相手に抱きつき「可愛い~!!」と抱きしめ)

  • No.126 by 宮地侑斗  2022-09-15 22:49:04 

ふえっ…か、可愛い?(抱きしめられると驚いて、少し間抜けな声が漏れ、可愛いと言われると、恥ずかしそうに言い)

  • No.127 by 笹野 莉真  2022-09-17 02:19:17 


可愛い可愛い!
(可愛いかと問われれば即答で可愛いといいふと我に返ったように「可愛いはいつも通りか」と真剣な顔でつぶやき)

  • No.128 by 宮地侑斗  2022-09-17 02:24:04 

…可愛いも嬉しいけど、かっこいいがいいのに(相手の呟きに頬を膨らましつつ言い、「早くケーキ買って、2人のお家帰ろ?」と緩く首を傾げて言い)

  • No.129 by 笹野 莉真  2022-09-18 11:50:30 


うん!
(頬を膨らます相手に対しそういうところが可愛いんだよなぁと思いつつ、相手の提案に賛成し店員に声をかけ「チョコケーキとタルトを1つづつください!」と注文をし)

  • No.130 by 宮地侑斗  2022-09-18 12:34:14 

えへへ、楽しみだなぁ(店員からケーキの入った箱を受け取り、相手の手を箱を持った手と反対の手で握って店を出て、家へと向かいながら言い)

  • No.131 by 笹野 莉真  2022-09-18 16:07:28 


学校頑張ったかいあったね!
(家へと向かう帰り道。なんやかんやあったが、頑張ったからこそケーキを変えたので、頑張ったかいあったとるんるんになりながら言い)

  • No.132 by 宮地侑斗  2022-09-18 17:47:02 

莉真、寝ずに受けたんだもんね(るんるんと嬉しそうな相手を可愛いと思いながら、相手が授業中起きていた事を自分の事のように嬉しそうに微笑んで言い)

  • No.133 by 笹野 莉真  2022-09-18 22:31:03 


もちろん!
(寝ずに授業中起きていたことに自信満々な様子で。相手からのご褒美があったため、「侑斗のおかげだよ!」と相手の提供してくれた提案のおかげだといい)

  • No.134 by 宮地侑斗  2022-09-18 22:43:19 

そ、そんな、僕は何もしてないよ…!(自分のお陰だと言われると、首をブンブンと横に振って、何もしていないと言い)

  • No.135 by 笹野 莉真  2022-09-20 15:29:44 


ご褒美のおかげで頑張れた!
(あのご褒美がなかったらそもそものやる気が出ていなかったであろうと思い、ご褒美のおかげだといい)

  • No.136 by 宮地侑斗  2022-09-20 16:34:56 

そっか、えへへ…なら、よかった、かな(嬉しそうにふにゃりと笑って)

  • No.137 by 笹野 莉真  2022-09-21 22:36:07 


良かったんだよ~!
(と言いつつ相手の頭を豪快に撫でやっと家が見えてきて)

  • No.138 by 宮地侑斗  2022-09-21 23:26:55 

よかったぁ(撫でられ嬉しそうに笑い、家に着くと中に入り)

  • No.139 by 笹野 莉真  2022-09-24 01:47:33 


さてさて!早く手とか洗っちゃいましょ!
(ケーキが待ち遠しく少々駆け足で鞄を置き洗面台に行き髪の毛を纏めるように結び、手を洗いうがいを済ませ)

  • No.140 by 宮地侑斗  2022-09-24 02:08:39 

そうだね(自分も鞄置くと、手洗いとうがいを済ませて、ケーキの箱を開け、「やっぱり何回見ても凄いなぁ」と目を輝かせて言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック