俺たちが家族になる手筈が整っていた件(〆)

俺たちが家族になる手筈が整っていた件(〆)

名無しさん  2022-08-28 11:42:06 
通報




既に御相手決まっております。別トピで主の方をお待ちしております




コメントを投稿する

  • No.1 by エドワード・クラーク背後  2023-05-12 13:50:50 



(本当にごめんなさい!なかなか時間が合わずこちらのトピに来るのがとてつもなく遅くなってしまいました…。今いるとは思いませんが、もしも、いらっしゃいましたら反応お願いします!ほんとにごめんなさい!)

  • No.2 by リーフォン背後  2023-05-12 15:45:49 

(/おぉ、お久し振りです!居ます、居ますとも!改めて此方でも宜しくお願いいたします!)

  • No.3 by エドワード・クラーク背後  2023-05-12 15:59:32 



(/まさかいらっしゃったとは…!!お久しぶりです!すみません、中々来れず…)

  • No.4 by リーフォン背後  2023-05-13 07:42:49 

いえいえ、お気になさらず…!リアル優先でと申し上げたのは自分でしたが、またこうしてお話出来るのがとても嬉しいです!


とりあえずあちらでお話ししていた内容を改めて簡単になりますが書き起こしておきますね!

【元々はただのクラスメートだったけどお互いの親が再婚し義兄弟となり、何故か親だけが海外を拠点に働き始めて二人きりで生活する】

ひとまず雑に決まってることだけですが、このような形で……それぞれが片親になった経緯に関してはそれぞれで書くということで問題はないかとは思いますが、事前にすり合わせ等もしておきます?少なくともどちらがシンママ家庭でどちらがシンパパ家庭だったかは決めておきたいですが……お好きな方をお選びいただければと……!

  • No.5 by エドワード・クラーク背後  2023-05-13 15:15:12 



(/心優しい言葉…心から感謝いたします!実は私が未だ学生なのでテスト勉強などで忙しいことがあって返信が遅れるかもしれませんが、必ず戻るのでお待ちしていてください!

おぉ!説明ありがとうございます!すいません、事前にすり合わ
せとはどのようなことでしょうか?理解力がなくすみません…
こちらがシンママ家庭でもよろしいでしょうか?(リーフォン背後様がシンママ家庭のがよければシンパパ家庭でも構いません!)
あと、主様の萌え、萎え等をお聞きしてもよろしいでしょうか?)


  • No.6 by リーフォン背後  2023-05-14 03:07:59 

大丈夫ですよ、背後様のリアル優先でいてくださって構いませんので!

あぁ、ご説明が足らず申し訳無いです!単純に片親になった経緯を同じものに合わせるか被らぬように話し合うか、という意味ですね。勿論特に気になさらないのであれば片親になった経緯について特に話し合わずに、と思ってます。
畏まりました、では此方がシンパパ家庭で作っておきますね!
此方は悲観的すぎ、会話が困難なほどの無口は苦手というのは変わらないのでそれを避けて頂ければお好きに作っていただければと!
ちなみに背後様は何か御希望ございますか?

  • No.7 by エドワード・クラーク背後  2023-05-14 09:13:46 



(/心お優しいお方がお相手様で本当によかったです…!!
わかりやすい説明ありがとうございます!個人的には特に気にならないのでお話し合い特になしということでよろしいでしょうか?
個人的に好きなのはヤンデレとかそういう系なんですけど…全然そーゆー系じゃなくても大丈夫です!ただ、熱血?系はちょっと苦手です…)

  • No.8 by リーフォン背後  2023-05-14 14:02:22 

熱血系以外で、ですね。畏まりました!後苗字についてはどうしましょうか?とりあえず各自で決めて後でどちらに統一するか決めます?

  • No.9 by エドワード・クラーク背後  2023-05-14 14:09:50 



(/苗字は背後様に合わせますよー!なので決まり次第教えてください!)


  • No.10 by リーフォン背後  2023-05-14 14:40:40 

了解しました、特に先に決めておきたいことが無ければ作成しますね!

  • No.11 by エドワード・クラーク背後  2023-05-14 15:17:19 



(/PFが作成出来ましたので提出致します!不備等あれば教えてください!あと、一つここで質問なんですが、これって恋愛ありですか?(すみません!))


名前 〇〇天音(苗字 あまね)
年齢 16歳
学年 高校2年生
性格 友達思いで優しい。少しだけ人見知りな部分があるが、仲良くなれば本当に人見知り?ってくらい話しかけられる。明るく元気。
容姿 ショートヘアで黒色。瞳は珍しい薄紅梅色。顔立ちはどちらかと言うと女顔で本人は気にしている。背が平均よりすこーし低いこともあり仲の良い人からいじられている。体重は平均くらい。服はラフな物を好んでいる
備考 勉強は得意だが、運動が出来ない。いわゆる運動音痴(本人曰く気合いでやれば出来るとのこと。)家事が苦手で特に料理が出来ない。お化けとかが苦手で、雷、虫と苦手なものが多い。辛いものが苦手で、どちらかというと甘いものが好き。


  • No.12 by リーフォン背後  2023-05-15 06:37:54 

(/とても可愛らしい息子さん!これからお話しするのがとても楽しみです!恋愛の有無に関しては確か有りで話を進めてた筈です!
こちらも出来上がりましたので提出致しますね!何か変更して欲しいところがあれば教えていただければと!)

名前 東雲 陸空(しののめ りく)
年齢 17歳
学年 高校2年生
性格 比較的大人しくやや卑屈ぎみ。詳しく知らない人からすれば暗いヤツという印象が強いが、本当は話すのが好きで少し甘えん坊。
容姿 ダークブラウンの髪を短く切り揃えている。普段はジト目気味で黒の瞳はあまり見えにくいが特に仲の良い人と二人きりとかになるとパチッと開いてる状態を見れる。普段からやや背を丸めて学校生活を過ごしてる為そこまでには見えないがクラスでもトップになるほど高身長で体重は身長相応。服はシンプルな動きやすいものを好んでいる。
備考 勉強はあまり出来は良くないが、実はパッと見に反して運動神経抜群。体育の授業ではいつも程々に出来る程度に見えるように手を抜いている。家事は父親と二人きりになってからメインで担当していたこともありスキルは高く、特に料理は大好き。好き嫌いはあまりない。実は最近偶然拾ってしまったR18のBL本があり、それを自室に隠している

  • No.13 by 東雲天音背後  2023-05-15 08:06:10 



(/おお!素敵な息子様の提供ありがとうございます!
恋愛ありでしたね!すみません…。ありがとうございます!
先に絡み文をお願いしてもよろしいでしょうか?)


  • No.14 by 東雲 陸空  2023-05-15 10:35:22 

(/畏まりました!ではお互いの親が再婚すると知る日の学校生活辺りから始めますね!この後の展開のイメージとしては学校終わりに帰る時に親の都合で引っ越し先に直接行く事になった天音君がたまたま同じ方向に帰る陸空と一緒に帰宅、それが同じ家であると到着して初めて知る…って感じで!絡みづらかったら仰ってくださいね)

(いつもの昼休憩、父親の分のお弁当を作った余りを詰め込んだお弁当を自分の席で黙々と食べていて)

  • No.15 by 東雲天音  2023-05-15 11:43:18 



(友達と食べようと思っていたが、友達が仕事があるとのことで1人で食べることになってしまい誰かいないかとまわりを見渡していると1人で食べている彼がいて。そして彼の席まで行くと「ねぇ、1人で食べてるなら僕とたべない?僕、今1人なんだよね、」と購買で買ったパンを持ち声をかけて)


  • No.16 by 東雲 陸空  2023-05-15 16:48:48 

え、あ…良い、けど…俺なんかで良いの?(相手の声が聞こえそちらへチラと視線を向ければ、いつもクラスで楽しげにクラスメートらと話したりしている相手の姿があり、共に昼食を食べる事へは問題ないと許可は出しつつもついいつもの癖で自分とで良いのかと問い掛けて)

  • No.17 by 東雲天音  2023-05-16 06:37:11 



いいんだよ、僕は食べたい人と食べるんだし
(彼が自分に向かって問いかけをして来たので前のひとの席を借りながら伝えて。すると、彼のお弁当を見て「てか、そのお弁当自分で作ったの?すご…僕料理出来ないから尊敬するわ」と彼のお弁当を褒め少し羨ましそうに見て。)


  • No.18 by 東雲 陸空  2023-05-16 13:50:35 

そ、そう、かな…父さんのお弁当作った余り、詰め込んだだけだし…(何故ここまで自分と積極的に会話をしてくれるんだろうか、そんな考えは頭を過るも誰かとこうして話すのはやはり楽しいもので少し照れ臭そうにしながらそう伝えて。そしてチラと相手の方を見ればどこか羨ましげであるのを見ては端っこであるためやや不恰好なものではあるが少し甘めの味付けにしてる卵焼きの1つをを箸でつまんで相手に差し出しては「食べる…?」と問い掛けて)

  • No.19 by 東雲天音  2023-05-16 15:06:47 



んー、でも、僕はそれすらまともにできるかもわかんないし、やっぱ、すごいや
(彼が自分の父親にも作っていることを知れば自分とは違うんだなと思い彼をまた褒めるとなんだか少しだけ寂しそうな表情になるがすぐに笑顔に戻して。すると、彼から卵焼きのお裾分けがきて小さな子供の様に目をキラキラと輝かせながら「いいの!?やば、ちょー嬉しい」と満面の笑みを浮かべながらウキウキしていて)


  • No.20 by 東雲 陸空  2023-05-16 16:25:54 

…まぁ、俺に出来そうなこと、家事しか無かったし…(相手の様子は気がかりではあったものの気のせいかと思いつつポツポツと呟いて。そしてウキウキしてる相手の様子はその容姿も相まって可愛らしく、つい可愛いと言ってしまいそうになりつつ「っ…良いから食べなよ」と相手に卵焼きを食べるよう促して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック