魔法と秩序【学園/ファンタジー/人数制限有/キャラ半指定】

魔法と秩序【学園/ファンタジー/人数制限有/キャラ半指定】

学園長  2022-08-27 23:17:18 ID:d47138b85
通報

ようこそ、いらっしゃいました。

我が校、聖リリー魔法学園の門をくぐって下さったこと、深く感謝申し上げます。

まずは、こちらをお読みください。

>1 概要
>2 規則
>3 募集キャラ
>4 PFテンプレ

(/暫くレス禁)

コメントを投稿する

  • No.293 by ポリュムニア・ユーリー  2022-10-09 17:14:59 


>280 アン・シュワーバー様

えっとね...中学の時珊瑚の森散歩してたら女の人の声でさびしいって聞こえて...どうしましたか?って声のする方に返事したの。そしたらグッて手を掴まれてどこかに引っ張られて...用事があるのかな?ってしばらく身を任せてたら砂の感触がしたから岸についたんだなってわかって。それであちこち触ったんだけど女の人居なくなっちゃってたの。でもそこの岩で誰かのコートが手に触れて。...そのコートは人目につく所に置いて帰ったけど、あれなんだったのかなあって今でもたまに考えるの。たいしたことない話でごめんね?
(目を輝かせて聞いてくる相手に本当に知識欲があるなあなんて思いながらあの時のことをぽつりぽつりと思い出しながら話す。考えても未だにわからないままだ。もしかしたらゴーストだったのかな、などとぼんやり思っている。しかし、素姓のわからない人物に急にどこかに連れて行かれそのまま抵抗しないなど、やはりユーリーは危機感を海の片隅に落としてきたのかもしれない。派手な話を期待した相手には地味だったかもと懸念し謝る。)


>286 ヴァンダール・ゼクト様

会長が、というよりは、褒められるとどう返せばいいのかわからないんです。私褒められるような所無いのになあ...って。けど、結果で示している...ですか。私考えたことも無かったです。視野が広がって...誰かと話すのは、やっぱり楽しいですね。
(おかしいところがわからないという声色に、すこし衝撃を受けたような表情を見せ。結果で示しているのだから、褒めれる所を褒めるのは当然。自分はいつも自分の尺度で物を計っている。なかなか相手のような考えにはなれないが、違う価値観を知れたのが楽しかったようで、ふわりと微笑んで。)

ああ...純粋に目が見えなくなってから自分の容姿がわからないので。同じ理由です。もし出場してまた優勝したとしても、私はそれをどう喜んでいいのかわかりません。出てもしかたないじゃないですか。
(微笑みを困ったような笑いに変えると、すっと自分のまぶたを触り答える。自分で自分の外見がわからない。ゆえに清潔であれば服はなんでも良かったから、急に人魚になってもヒレが当たらないワンピースを着ているし、髪型も手をつかって一つずつ編んでいくのが楽しいからやっているだけだ。自分ではなんでもないことだが、ネガティブな事を言って困らせてしまったかなと思う。)


>287 リリーフ様

そうなんだ!リリーフちゃんって楽器とかはするの?
(予想外の方法を教えてもらい、顔をほころばせてそれならピアノを覚えれば自分でも出来るかもと嬉しくなる。そういえば、教会などには鐘がある場合もあるが、楽器を奏でたことも彼女にはあるのだろうか。)


>アン・シュワーバー様、ヴァンダール・ゼクト様、ジョン・スミス様、フレヤ・ホイットニー様、ジェイク様【mission1】

そっか......。大丈夫。お父さんが居なくなってから頑張ったね。他にはなにか伝えておきたいことはある?
...アンちゃん。この子のお父さん、闘技場に関わってる、よね?だったら...
(泣いている彼女を安心させるように言葉をかけると、抜け殻みたい、という言葉から大体の話は掴め、アンの方を振り向く。そうなら、この子の父親を助けることで任務も遂行出来ると思い、きっと頭の良いアンも気づいているだろうと確認するように言う。)

......!?...え...なにが...
(放たれた雷撃の音、さっきから高速で近くを走っていた知らない誰かの声、その誰かとは違う複数人の男性の苦しむような呼吸音が聞こえ、突然の出来事にユーリーはびくっと肩を震わせる。ひとまずは目の前の少女に集中しなくてはならないので、息を一つ吐いて気持ちを持ち直すが、若干まだ動悸がする。元々びっくりするものや大きな音は苦手なのだ。知らない誰かがスミスや会長達と喋っているのを聞いて生徒会の人物が合流したのだと気づく。男性達は...本当になんなのかわからない。何があったのだろうか。すると、喋っていた誰かがこちらに意識を向けるのを感じ、首をかしげる。)
あ...ユーリーです。私に、なにかお話ですか...?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック