魔法と秩序【学園/ファンタジー/人数制限有/キャラ半指定】

魔法と秩序【学園/ファンタジー/人数制限有/キャラ半指定】

学園長  2022-08-27 23:17:18 ID:d47138b85
通報

ようこそ、いらっしゃいました。

我が校、聖リリー魔法学園の門をくぐって下さったこと、深く感謝申し上げます。

まずは、こちらをお読みください。

>1 概要
>2 規則
>3 募集キャラ
>4 PFテンプレ

(/暫くレス禁)

コメントを投稿する

• No.288 by リリーフ  2022-10-04 06:50:37 

>ポリュムニアさん

リリーフ「ふふっ、いえいえ、ピアノと紙だけでも出来るとは思いますよ?」
(相手があまり機械が得意では無いことは知っているので、アナログな方法も全然ある事を伝え)

>会長さん

リリーフ「………つまんないですね、とっても」
(相手の言い分を一通り聞き、す…っと真顔になり、率直な感想を一言言い放つ)

リリーフ「何処で誰から生まれたかなんて、そんなちっぽけな事を何故気にするんですか?ああいや、別に貴方は気にしてていいんですけど、何故あの子にまでそのご立派な心持ちを勝手に期待して勝手に失望してるんですか?幾ら兄弟ったって、別の生き物じゃないですか、老けますよそんな事ばっかり言ってると、それに…何も出来ないから、何だって言うんですか、あの子、やれる事はやってますよ、そんなに心配しなくても」
(家柄、実力が高いか否か、そんな事で人の在り方が決まるのは至極下らない事だ、と常に考えている為、「魔王の息子」という概念をちっぽけだと言って退ける何処で、誰から生まれようが、自身にとっては等しく「命」、それもそのはず、自身は治癒魔法を覚え始めた時から、治療に優先順位を付けない事を常に心がけてきたからだ。誰であろうと治すべきならば治す。その精神の元生きてきた為、案外相手とは噛み合わないのかもしれない。それに、単純に腹が立った──まだ治癒魔法の才を見い出せていなかった、耳を塞いで蹲っていた頃の自分にも言われたような気がしたから、後半はあの頃の自分も励ますように柔らかく微笑みながら言い。)

>Mission1

リリーフ「はい、何ですか?………了解です…会長さんも警戒お願いしますね……」
(ジェスチャーで示された通り、小声で返事をし近寄り、相手の言葉を聞き頷く、言うまでも無いと思うが、相手にも警戒を促す。その後相手の後ろに付く形で立っており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック