魔法と秩序【学園/ファンタジー/人数制限有/キャラ半指定】

魔法と秩序【学園/ファンタジー/人数制限有/キャラ半指定】

学園長  2022-08-27 23:17:18 ID:d47138b85
通報

ようこそ、いらっしゃいました。

我が校、聖リリー魔法学園の門をくぐって下さったこと、深く感謝申し上げます。

まずは、こちらをお読みください。

>1 概要
>2 規則
>3 募集キャラ
>4 PFテンプレ

(/暫くレス禁)

コメントを投稿する

• No.130 by 87  2022-09-01 01:13:26 

【名前】フレヤ・ホイットニー
【性別】女性
【年齢】17歳
【キャラ】②生徒会副会長

【容姿】身長は168cm。学園に通う女子生徒たちと比較するとかなりガタイの良い方で、筋肉質。身体中に無数の小さな傷跡があるが、特別隠すなどの意識はしていない様子。肩甲骨あたりに届くかという長さの髪はシルバーブロンド。緩やかなウェーブがかかっており、普段はポニーテールにすることが多い。すみれ色の瞳。一重で涼し気な目元。エルフの尖った耳。活動の上では、機動力や利便性の側面から、甲冑を身につけることはほぼ無い。使い込まれた皮のブーツ、黒く細身のズボン。シンプルな白のシャツの上に灰緑色のベストを着用。左側に着用する黒く短いペリースは、裏地がベストよりやや濃い緑になっており、両面に植物の文様が黒糸で刺繍されている。羽ばたく鳥を模した装飾がある剣は、特注の愛用品。

【性格】 不器用で堅物。どちらかと言えば起伏が少ない淡々とした喋り口。非天才型であることをコンプレックスとして自覚している。そのため、天才への対処策として中長期の計画的な準備を得意とするようになった。行動を規則、指示に強く支配される傾向にあるが、それらに違反しない範囲内での頼まれごとにはめっぽう弱い。

【備考】 一人称は「私」
年の離れた兄を尊敬している。以前より幼馴染と自分の間には、並大抵の努力では埋まることの無い魔法適性差があると感じていた。そのため、幼馴染に対しては羨望の念を抱くと共に、兄の背を追う上では超えるべき存在としてライバル視している。座学、魔法のどちらも、人一倍躓いた上である程度優秀に熟す。特別得意な魔法はないが、強いてあげるならば氷魔法は幼馴染への対抗心から練習回数が多く、やや慣れがある。

(/>87で②生徒会副会長のkeepをお願いしていた者です。keepありがとうございました!
PF完成致しましたので、提出させていただきます。何か不備、相性不安など御座いましたら、ご指摘のほどよろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック