妖怪と人間ん居酒屋ばいわ...よろしゅうね!【日常/3L/一部人数制限あり】

妖怪と人間ん居酒屋ばいわ...よろしゅうね!【日常/3L/一部人数制限あり】

妖狐の店主  2022-08-18 15:57:27 
通報
あら、こんばんわ...。お客様と?それともこん居酒屋で働きたかお方とね?
ふふっ、どっちでん大歓迎ばいわ...!


>1 ルール、しっかり確認よろしゅうね?
>2 PFテンプレート、ここば元にプロフィールば書いてほしかばい
>3 募集、一部だけ人数に制限があるばい

コメントを投稿する

  • No.21 by 阜狐 真佑  2022-08-20 14:44:18 

>19

(/提出ありがとうごじゃいます!
ばりあいらしゅうて愛らしか娘しゃんやなあ!
問題はなかけんよろしゅうお願いします!)

>20

おお、いらっしゃいましぇー!
勿論よかばい!ゆっくりしていってくれんな!
(そういい、耳をピコピコさせながら
いつものカウンター席へと案内する)

  • No.22 by 小紅善  2022-08-20 18:26:04 

>>21 真佑さん

小紅善「ありがとうございます…それでは、いつもの麦焼酎と…今日は、だし巻き玉子にします。」
(ゆっくりと相手に着いて行き、カウンター席にすっと座ると、いつもの焼酎と、つまみにだし巻き玉子を注文し)

  • No.23 by 阜狐 真佑  2022-08-20 18:57:43 

>22

まずは麦焼酎注がしぇてもらうねー。
(見えるように麦焼酎をグラスに
注いで小紅善しゃんの前に置く)
おおっ、だし巻き玉子と!
わかった!少し待ってくれんね!
(冷蔵庫から卵を取り出して
子器に割って溶きはじめて)

  • No.24 by 小紅善  2022-08-20 22:00:10 

>>23

小紅善「ありがとうこざいます…」
(摘みが来るまで焼酎には手を着けず、調理している様子をじっと眺めており)

  • No.25 by 小紅善  2022-08-20 22:00:12 

>>23

小紅善「ありがとうこざいます…」
(摘みが来るまで焼酎には手を着けず、調理している様子をじっと眺めており)

  • No.26 by 小紅善  2022-08-20 22:00:13 

>>23

小紅善「ありがとうこざいます…」
(摘みが来るまで焼酎には手を着けず、調理している様子をじっと眺めており)

  • No.27 by 小紅善  2022-08-20 22:00:14 

>>23

小紅善「ありがとうこざいます…」
(摘みが来るまで焼酎には手を着けず、調理している様子をじっと眺めており)

  • No.28 by 阜狐 真佑  2022-08-20 23:01:37 

>27

今作りよーけん
もう少し待ちよってくれんな!
うもう作るーごと頑張っとーばい!
(溶き卵に鰹の出汁を入れて
卵焼き用フライパンへ流し込む)

  • No.29 by 小紅善  2022-08-21 02:01:27 

>真佑さん

小紅善「はい…真佑さんのお料理は、温かみがあって好きです。」
(調理している様子を眺めながら、ふふ、と表情を緩める)

  • No.30 by 阜狐 真佑  2022-08-21 17:34:31 

>29

そりゃ嬉しか言葉やなあ!
ほら、もう少しで出来上がるけんね!
(嬉しそうにそう言いつつ
だし巻き玉子が焼き上がっていき)

  • No.31 by 小紅善  2022-08-21 20:21:21 

>真佑さん

小紅善「はい、楽しみにしてます。」
(こくりと頷き、そのままゆっくりと待つ)

  • No.32 by 阜狐 真佑  2022-08-21 21:32:41 

>31

はい、お待たしぇした!
だし巻き玉子ばい!
これで注文は全てで大丈夫やなあ?
(焼き終え、切り分けたあとに
お皿に盛り付けて小紅善はんの前に置く)

  • No.33 by 小紅善  2022-08-21 21:41:02 

>真佑さん

小紅善「はい、ありがとうございます。それでは…本日もゆっくりさせてもらいますね」
(ぺこりと会釈し、今日もゆっくりさせてもらう、と言った後焼酎を開け、とっくりに静かに注ぐ)

  • No.34 by 阜狐 真佑  2022-08-21 21:57:24 

>33

はいよ、ゆっくりとしていってくれん!
麦焼酎もまだまだあるしゆっくり話そうね!
(そう言い、ニコリと笑みを浮かべて)

  • No.35 by 小紅善  2022-08-22 22:45:35 

>真佑さん

小紅善「今日は…そうですね、夫が海外出張から帰ってきたんです」
(何か話題を見つけようと今日の出来事を思い出す。今日は夫が海外出張から帰ってきたようで、その事を話す。)

  • No.36 by 阜狐 真佑  2022-08-23 13:56:27 

>35

ほお、既婚者しゃんやったんやなあ!
知らんやったばい、教えてくれんよぉ~
(既婚者だったことに驚いて
そういうことは教えてほしいと笑いつつ言い)
どうにせれ、良かったなあ!
一杯おまけすね!
(それはともかく、出張から
帰ってきたことを喜ばしいこととし
麦焼酎を一杯おまけして)

  • No.37 by 妖狐の店主  2022-08-24 19:26:57 

(/上げ)

  • No.38 by 楓  2022-08-24 19:39:51 ID:168f56d38

>18
こんにちはー。おはようございます。今日もよろしくお願いします。(いつも通り開店から少したって出勤して店長に挨拶をして)

  • No.39 by 北上 七華  2022-08-24 20:04:03 

>38
おつかれ様で~す…お、楓ちゃん。いえ~ちゅんちゅん。
(のっそりした動きで出勤してくる。自分より僅かに早く来ただろう楓に気づくと近づいて狐の形にした手でちゅんちゅん肩をつつく。)

  • No.40 by 阜狐 真佑  2022-08-24 21:03:02 

>38
>39

あっ、来てくれたね!
首ばながぁくして待っとったばい!
今日は予約客しゃんが来るけん
パパッと準備するばい!
(二人が来たのを見てニコリと微笑み
準備をするようにと指示をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック